鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

年末のキモい男(恒例、自分たちは棚にあげる)

12月ですね。アラサー独身の年末ってどうしてこんなにさみしいんでしょう。妹いてよかったわあ。

逃げ恥ガッキーに続きドクターXにハマって一気に見たよ!脚、綺麗すぎ!米倉涼子みたいに美人だったらアラフォーになってもアラフィフになってもアラカンになっても自信持って生きていけるのに。ってあの人も結婚してるか。泣

 f:id:sayashitwins:20161216122715j:image

 ということでいきなりですが年末もいるいる!キモい男。何人かご紹介。
人のことディスりまくってるから結婚できないんだよね。でもいいとこ見ようとしてもどうしてもキモ男だとディスりたい血が騒ぐのです。

 

①ブロック、気づいてるんでしょ?その鉄メンタル尊敬

 

久しぶり!元気にしてる?仕事が変わったら環境もガラッと変わって色々大変なことでしょう。探偵ナイトスクープ、見たよ、松尾さんが依頼文読んでる時にあれ?と思ったらやっぱりだった。寒くなったね〜久々飲みたいね?顔見たくなっちゃったよ(笑)

 

↑ブロックした相手からのショートメールです。
LINEが既読にならないためブロックされたと気付き送ってこられたと予測。ハート強いっていうか常識ないっていうか。拒否られてるのに来るっていうのは狂ってると思う。私だったらブロックされてること気付いたらそれだけで死んでまう。


チビおじさんのスタバのカップ画像なんて世界一無駄なんですけど!(尚千葉雄大のスタバカップは見てみたい)

ナルシスト会計士の俺通信 - 鞘師姉妹の日記
↑この人と同一人物です。


②午前4時に。


夜中の4時、眠れない鞘師姉。ピロリン!とスマホがなった、あーさみしい時に救世主!誰だろうとワクワクしながら見てみると、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:sayashitwins:20161216122258j:image

※イメージです。
男の画像モザイク、さすがに本物載せられないので海老蔵で再現。

↑しかも画像のみ
恐怖!恐怖すぎてとりあえず、おはよう。と返したけどさ。
普通どうした?と聞くとこだけど怖すぎて。 

実物画像はというとこんなもんじゃなくカナリ近い自撮り(画面いっぱいに顔をイメージしていただくとわかりやすいかも)、頰がなぜかほんのり赤い。

いや怖いから!
迷惑なのでみなさんやめましょうねこういうことは。


③チキンとケーキ男

 

おつかれさま♬
〇日、恵比寿でクリスマスパーティーやるから来ない?当日はクリスマスらしくチキンとケーキをたくさん用意してます^_^ちなみに男性メンツ、ハイスペだよ〜!!!
(ちなみにこの人の飲み会でハイスペに出会った記憶は一度たりともなし)

女の子、チキンとケーキって別に惹かれないよと哀れみながら無視。

三日後、

おつかれさまー(^^)

〇日、場所は、ラグジュアリーな〇〇って店だよ!
20時半スタートね!
チキンとケーキを用意して、お待ちしてまーす!当日は、一緒に楽しもう♬
あ、サンタコス大歓迎だから(笑)

め、めげずに送ってきた!しかもまたチキンとケーキのこと言ってるwwww
そしてサンタコスまで要求という強欲っぷりwwww

チキンとケーキよりジュエリーが欲しいっす。
いやむしろ大好きな彼とだったら家でケンタッキーのパーティーバーレル二人で食べるだけで幸せです。あなたのパーティーは望んでいない。
ブログネタのために行ってもいいけどまた瞑想男子とか現れるんだろうな。 ついでに店調べたら超ショボかったよ。恵比寿という場所にある意味w←失礼

 

④それなんで私に言うの男

 

元カノがパチプロになってたって泣きながら電話かけてきた。知らんがな!しかも元カノならなおのこと。
てかいいじゃんねパチプロ(笑)
あんたより稼ぐよきっと。


⑤ほんまもんの自意識過剰


やばい!姉ちゃんとの写メがツイッターに出回ってる!週刊誌載るかも!

と騒ぎ立てながら連絡してきた売れない俳優の元カレ。

とにかくその慌てっぷりが半端なくて困惑。

めっちゃ電話くる。(付き合ってる時は電話くれなかったくせに)

事務所内も大混乱とのこと。

 えっと、どの週刊誌に載ると思ったの?(おたくの事務所のタレントさん売れてませんよー)

絶対に載らない確信あったから載るわけないじゃんって言って放っておいた。本当に載らなかった。よかったね☆

 

⑥これは本気のやばい奴

最後にもう一つLINEネタ。これ一番やばいやつ。電話しつこいので着拒アンドLINEブロックした男がいるんだけどブロックするたびまた新しくLINEアカウントを作りなおし、登録電話番号から友だち自動追加して連絡してくる。かれこれ同じことを4回繰り返し先ほど5回目のブロックをしました。ブロックリストに同じ人5人って、、、ほんとキモい!

 

こんなかんじで人の悪口ばっか言ってるから結婚できないんだよなあしみじみ。

自分だって酔っぱらいライン送るし自意識過剰だしね!みんなごめんね!

 

12月後半は妹ちゃんの人脈のおかげで飲み会がたくさん入ったのでまたブログに書くねー☆(って最初からネタにする気満々、彼氏できないやつ)