鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安定のダメ男ホイホイのダメ姉妹

自分の誕生日パーティーで元カレが結婚したって知ったよ♡おめでとう(涙目)♡鞘師姉です♡ でもこんな男とは結婚したくない6選 ①LINEのアイコン監視男髪型変わったね、とかディズニー行ったんだね、とかLINEで話しかけてくる。情報源は全部LINEのアイコンから…

安定の記憶喪失2(相変わらず酒のせい)

この前しゃべくりに出てた沢尻エリカの酒乱ネタに同意しまくり、鞘師姉妹です。「別に」は言ったことないけどね♡ エリカ様が乳出してたって言ってたけど、私も片乳出してたことあるぴょーんw 酔っ払いネタ10選 ①朝起きたらスマホに身に覚えのないラインや通…

史上最悪の飲み会in西麻布

こんにちは。 今日は最悪飲み会について〜 史上最悪の飲み会に行くことになったきっかけは港区飲み会で出会ったある男性に口説かれたことから。 西麻布の伝説?タカにい タカにいプロフィール ・会った人全員に必ずタカにいと呼ばせる。 ・自称EXILEあつし似…

港区女子が見てきた出世しないぞ!な男たち

姉妹でサンリオピューロランドに行ってきたぞ♡家族連れやカップルを見て、普通の幸せってこれなのかな?と思った。 YOSHIKIも大好き?ピューロランド! 結婚したいし彼氏ほしいけど残念な男は嫌!そして港区には残念な男が溢れている…出世しない男は嫌だぞ。…

会えて嬉しかった芸能人

鞘師姉妹だよ〜 この前は港区で会った小物芸能人について書いたけど、鞘師姉妹は港区に毎日のようにいるのでもちろん会えて嬉しかった芸能人もいるよん 書いて良さそうなのだけちょっとだけ教えます。 20代アイドルグループの人気ナンバー4 5年ほど前からテ…

港区女子のなり方

鞘師姉妹でーす。 この前マイナビウーマンの記事で「港区女子の生態」ってあったけど全然ダメだね。とりあえず書いた感出すぎで全然港区女子研究できてない。私たちのブログの方がよっぽど港区女子の生態書いてるわ!!! 港区女子とは港区在住女子ではない…

☆芸能人、小物編☆

こんにちは。鞘師姉妹だよ^ ^港区にいると大物芸能人をたくさん見ることができるけど、私たちも消されたくはない、のでビッグネームのアレコレは書けない!ということで、書いても問題ないと思われる小物?芸能人ネタをどうぞ。姉、芸人マイケルに絡まれる西…

港区社長あるある

リオオリンピックが始まりましたね。私も人生の金メダルがほしいな♡←意味不明 前に「オレが東京オリンピックの色々を森元首相と一緒に考えてる」って社長さんいたな…変な社長多いよね。というわけで港区で遊んでる社長(港区社長≒港区おじさん)のあるあるです…

西麻布、店あるある

先日相席屋デビューしてみた鞘師姉妹です。なのでまず相席屋レポートから。。 姉妹2人なのになぜか3人もキモいのが来る。 男①「俺風邪引いててさ」 鞘師姉「うつさないで」 以上。 キモすぎて二度と行かないと心に固く誓った。。 やっぱり西麻布で飲むのが楽…