鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

妹、港区で飲みすぎブロック癖がつく。

こんばんは。最近酒が飲めなくなってきました。加齢には逆らえないのでしょうか。妹です。いやあこの時間帯に一人はアラサー独身女には辛い。

 
みなさん、ブロックしてますか?私のブロックリストは友達から「多っ!∑(゚Д゚)」って言われる程です。スクロール結構します。本当にアウトなやつと、本当ごめんけど、なんか無理…みたいなやつがいる。今回は後者にスポットを当ててみるっす!
 

妹のなんか無理系ブロックリストはこちら

 
 
友達の紹介で会った人。写真は普通だったのに、会うと声が森本レオ。好きだよ、うん。機関車トーマスとかね。ウルルンとかね?でも付き合うとかはない。向こうが気に入ってくれたっぽい分早めの段階でブロック。これ鉄則。
 f:id:sayashitwins:20160626211849j:image
 
顔が左右非対称
 
これも友達の紹介で会った人。先に連絡先渡されてて、LINEは盛り上がったけど実際会ったら顔が左右非対称すぎ!!ない!!ごめん!!
 
 
 
箸の持ち方が汚い
 
飲み会で会った人。隣の席だったから気付かず、2人でご飯食べた時に「あれ?」ってなった。ほどほどなら良いんだけど結構なレベルだったためブロック。
 
 
とにかく女々しい
 
飲み会で会った人。「こんなボクとご飯食べてくれて」とか「こう見えてちゃんと夜は強いんだよ」とか色々無理でブロック。あと割り勘だったし。
 
 
ブロックされた疑惑でブロック
 
飲み会で会った人。特に何もしてないのに未読スルーされた。もしかしたらブロックかもしれない!と思い、逆にブロック。私もなんかしたのかな。。でもFacebookがまだ繋がってて気まずい。
 
 
 
臭くてブロック
 
霞ヶ関勤務エリート。何度かデート。いい感じになりご飯の後お部屋にお邪魔すると部屋が加齢臭ですごい。おじゃましましたーとすぐに退室、帰り道にブロック
 
 
 
元カレブロック
 
最強にどうでもいい元カレから
「久しぶりってか覚えてる?」ってそういうところが嫌いだったんだよ即ブロック
 
 
 
説教されてブロック
 
金ないからって人のタクチケでタクシー便乗、家まで送らせといて車内で説教。ブロック
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
あとは基本「もうタク代くれないな」っておっさんはブロック。ゲームの勧誘?してくるやつもブロック。一度でもつまんない飲み会に誘ってきた男はブロック。そんなことしてるから全然飲み会誘われないんだなー、最近。
 
ちなみに姉の方は妹よりも若干執念深いのでウンチの絵文字投げてからブロックします。
(捨ゼリフは意地でも吐きたくないというプライドがあるらしいが一緒では、、?)
 
ブロックしたやつのQRを読み込んだ場合はコチラ