鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

サッカー選手はタクシーお兄さんと始発おじさん

姉です。昨日妹とお好み焼き食べてたら近くの席で男女グループがいて、

男「〇〇ちゃん男とばっか遊んでんだもん」
女「遊んでないよぉ〜合コンは行くけど」
とイタい会話聞こえてきて妹が女の顔覗こうとしてたから「ブスだよ」って教えてあげた。(先にチェック済み)たぶん新卒で入社したばっかの同期グループ。ディスったけれどもあの子の若さには勝てない。時よ止まれ。
 
 f:id:sayashitwins:20160713180723j:image
 
数年前のお話。
女友達にサッカー選手2人と飲んでるよと言われミーハー心からノコノコ行ってしまった24歳の冬。
店に行ったら友達と金髪男と黒髪オイリー男が。
タクシーお兄さんと始発おじさんというのは女の子と飲むときに使うあだ名だそうです。(朝方に、タクシーこっちでつかまえるよー駅こっちだよーとアテンド。)
とりあえずお腹すいてたから黙々ご飯食べながら話を聞いていると2人は27歳と29歳。へー若いんだ。名前聞いてその場でこっそりググると二人とも結構人気者。なるほど。でも次の日仕事だしもうちょっと飲んだら帰ろうと思ってたら
 
タクシーお兄さん「俺たちが楽しませてあげるよ、カラオケで」
 
姉(カラオケで?なんでこんな自信満々?)
ということでカラオケに移動!
 

サッカー選手のカラオケ殺人セットリストはこれだ!

ココナツ 
怪盗少女
コンドーム 
ファンタスティックベイビー8回
 
もうほとんどファンタスティックベイビー
タクシーお兄さんも始発おじさんも踊る踊る、カラオケはクラブ状態。
ノリよかったし優しいし話も面白いし楽しかったよ、でもその後辛かった
 
始発おじさんに家に行っていいかと聞かれ、断るもダダをこね出し、 
 
「ホテル入ろう、ラブホじゃないよちゃんとしたホテル!」
 
もちろんきちんとお断り。顔もタイプじゃないし金髪苦手だった。すると、
 
「俺の立場考えてよ、俺サッカー選手だよ?」
 
「かっこ悪いじゃん一人で帰りたくないよ」
 
sorry?キモいんですけど
もちろん置き去りにして帰りました。(タク代はちゃっかりもらう)
普段横浜から出てないから都内でハメ外したいのかい?
キャバクラでオープンラストしたこと自慢するようなカラオケ芸人なんてサッカー選手でも無理だわ〜。
 
 

キャンプへのお誘い

 
後日、始発おじさんからLINEが
 
始発おじさん「今度宮崎でキャンプあるんだ。夏休みでもとってさ、一週間くらい遊びに来なよ宮崎いいよハワイみたいだよ」
 
姉「ごめーん、金欠だから無理」
(うん、金欠って断る立派な理由だよね!てか一週間って長っ)
 
始発おじさん「何言ってるの^ ^俺が全部出すに決まってんじゃん^ ^」
 
姉(???)
 
始発おじさん「キャンプで泊まるホテルと同じホテルに姉ちゃんの部屋とっとくから。っていっても夜は俺が来るけどね。ダブルの部屋予約するよ。」「昼間は練習見たり温泉入ったりしてなよ」
 
∑(゚Д゚)デリヘル嬢扱い!!!ブロック!!!
 
合宿でしょ?しかもチームで泊まってるホテルにって!!!
 
宮崎のキャンプって色んな女混ざってんだなと無駄な知識がひとつ増えた。
 
そしてまた後日、、
モデルと結婚したのがニュースになってた!
 
結婚するんかーーーい!!꒰๑´•.̫ • `๑꒱  
遊ばれなくて良かった(涙目)
やっぱサッカー選手ってモデルなんだね!
ちゃんちゃん。