鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

七夕の夜にちょいキモ小噺

夏なのに海も花火もプールも行く予定がない鞘師姉妹です。「夏になったら海行こうよ!」と言ってくれていたおじさんたちをことごとくブロックしてしまったからです。寂ちぃ。だっておじさんじゃなくて彼氏といきたいんだもん。

 

でもこんなキモい男とは嫌だ

 
①彼氏のことをかれぴっぴっていう男
例)「姉ちゃん、かれぴっぴは元気?」
いや別に害はないけどもそれキモいよ
 
②肘当てジャケットにヒゲ、髪オイリー男
俺浅いっす!ってのを体現化。
妹「BEAMS行ってそうw」
 
③勉強の仕方分からない男
勉強方法=DSの漢字のやつ
もっとなんかあるやろ!ちなみに愛読書ワンピース。
 
④俺がブスと付き合うと思う?男
姉(写真見ながら)「奥さんめっちゃ綺麗だね!」
男「俺が綺麗じゃない人と付き合うと思う?」
ひい一きもちわるいよー。
ごめんなさい、めっちゃ思ってた!
 
⑤めちゃんこって何ですか男
男「お待たせ!ごめんね!電車がめちゃんこ混んでてさあ」
姉 絶句
 
⑥ウルトラって何ですか男
男「先輩の作品がウルトラかっこよくてさ」「この前食べた肉がウルトラ美味しくてさ」
妹 絶句
 
⑦彼女できたってすぐ報告男
職場の人や友達、お世話になっている人に彼女できたってきちんと報告。もちろん親にも報告。
男「母ちゃんに言ったら連れてこい、一緒に飲みたいって!」
姉(バカっぽいなあ)
バカに限って結婚願望あるはあるあるすぎる。
 
⑧コメント用意しとけよ男
面白いテレビ見ながら面白いこと言えない男見ると姉の鬱加速。映画の感想も同じ。
 
⑨髪型直すのに10分かかる男
トイレ行って私の方が先出てたら彼が見えて手を振ろうとしたら、トイレの入り口の全身鏡で髪型直し始めた。キモかったから見えない位置に移動したらそこから10分出てこなかった。
 
⑩実家帰る準備に2時間かかる男
「今から実家帰る」と言って準備を始めた元カレ。シャワー、くるくるドライヤーでのブロー、洋服選び等で2時間かかった。「ちゃんとしてないと母さんに怒られるんだ」
 
 
 
 
f:id:sayashitwins:20160707224238p:image
↑②で言ってた肘当てジャケット。不評すぎる
 

なんでだろーなんでだろー

キモい男紹介しすぎ。なんでこんなにキモいやつばっか出会うんだろ…類友?私たちもキモいのかな?
さっきファミマに行ったら座って食べられるコーナーで高校生カップルがイチャついてるのを見てしまい、帰り道にカップルがホテル以外でイチャつける場所を真面目に考えてたよ。お墓、カラオケ、とか。
 
ってゲスすぎるから彼氏できない鞘師姉妹なのでしたー。

私、ちょいとカワイイ裏番長

私、ちょいとカワイイ裏番長