鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

港区女子の最低発言

ねえ知ってる?もうすぐ6月が終わるんだよ。アラサーの貴重な2017年がもう半分終わろうとしていることに焦りながらも諦めモード、婚活こじらせ鞘師妹です。 さて、他人の結婚指輪をなくしたり、父親の元愛人が働いてる飲み屋で楽しく飲んだり、元カレの働い…

鞘師姉妹雑魚モテキチモテ遍歴

鞘師妹です。 いやあ、相変わらず最近も二人してザコモテキチモテしております。お前らがそんなんだからザコとキチしか寄ってこないんだよ!っていうご指摘は100万回ほど頂いてます。お察しください。 最近の話もあれば昔の話もあったりなんですけど、どんど…

騙される港区おじさん

さて、今日は港区おじさんについて。1分港区おじさんシリーズは港区女子に利用されて可哀想な様子が印象的ですが、わたしも可哀想な港区おじさんたちを思い出したのでどうぞ。 ①ホテルを長期で用意したおじさん 女優志望の子と飲み会であったバツイチAさん。…

姉が秒速で別れた元カレについて勝手にディスる

こんばんは。鞘師妹です。あー、働きたくない!!今日はノー残業デー!!バンザイ!! さて、ちょっと前に姉に彼氏ができました。でも秒で別れた。 理由は、、、聞いても教えてくれず。 どういう経緯かというと彼氏ができた宣言をしてからしばらくして、いき…

意思疎通不能な港区おじさん

港区おじさん1分動画が人気ですね。甲斐甲斐しい感じだけど、リアル港区おじさんはもっと図々しいぞ!! というわけで最近出会ったリアル港区おじさんの話。 出会い〜気に入られるまで 久々に港区オーガナイザーから「船上パーティーするからおいでよ」とお…