鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

恐怖の自撮りおじさん

妹ちゃん頑張って働いてるのに姉はゴロゴロワイドショー見てて悪いなぁ。(仕事辞めたばっかり現在無職)


いつも思うんだけどさ、なんで男の不倫てあんまり叩かれないのに女の不倫はけちょんけちょんに叩かれるの?
矢口とかベッキーとか叩かれ方やばかったよね?
あれってさ、普段綺麗な女と付き合えないような男が自分がモテないことの腹いせにここぞとばかりに叩いてるとかなのかな?女からしたら男の不倫も女の不倫もおんなじだよね?
 
まーいっか!
今日のブログいきまーす(´,,•ω•,,`)  
 
 
 
 
 
みなさんの周りにはいませんか?
 
「自撮りおじさん」
 
なぜかLINEのやりとり中に自撮りを送りつけてくるおじさん。 キモいけどなんか見ちゃう。男でLINEのアイコン自撮りなのも嫌だけどね。あのおっさんたちはなんなのかしら。 
 

最近被害にあった自撮りおじさんの自撮りラインナップはこんな感じ!全て同一人物だよ☆

 
  • クラブではっちゃけてるとこを自撮り(いい年こいてクラブ好きらしくこれは数回あったがウインクだったり大口開けて騒いでるとこだったりシャンパン片手にはしゃいでたり。気持ち悪い以外の何物でもない)
 
  • 「今から同窓会だよ」で自撮り(スーツ姿でキメるはいいが、なぜか敬礼ポーズをとっている謎)
 
  • 上目遣いで自撮り(かなりのどアップ)
 
  • 歯痛ポーズ決めて自撮り(女子高生ですか?)
 
  • 「今日のランチはカレーで決まり!」のメッセージとともになぜかももクロのZ(ゼーット)のとこみたいなポーズきめて自撮り(ツッコミどころ満載。おじさんのランチをなぜ私が知らなければならないのか)
 
  • エレベーターの鏡に映る自分を写メりコーディネートを披露(絶句)
 
 
私のLINEはお前のブログなのか!?
一回しか飲んだことないのになんでだ!?
 
しかも全部アプリで美肌にしてやがる!
 
最初若干面白がってたものの(友達や同僚と笑ってた)気持ち悪くなってブロックしちゃったよ>_<
そもそもおじさんの日常なんて知る必要ないしね。
 
目線隠して晒したいけどそれはできないので残念!
 
 

その他写メつきメッセージでうざいのがコレ系

 
  • 今からひと仕事、というメッセージともにスタバのカップとパソコンの写メ←ダッセーとバカにはできるけど
 
  • ひとりでモヒート飲んでます、とバーから酒の写メ送りつけてくる←大して笑えない
 
  • 今日から3日ジュースクレンズだよとコールドプレスジュースの写メ←知るか
 
 
運気下がるんだよ写メ送りつけるのはやめてくれ。
 

 

 

 

やっぱり結婚できないからわんちゃん欲しい。けど一人暮らしで飼うと犬が可哀想。
ということで今週末は実家のわんちゃんに会いに帰ろうかな。
(最近パパママはいい人いないのとか聞いてこなくなったし。現実〜♪)