鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

自己愛強すぎ虚言癖男

昨日の姉からの報告を受け(Twitter参照)、興奮し(てかかみこにボンカレーくらいプレゼントしろよ)、姉とかみこの次々続々の時のチェキ会のチェキみてニヤニヤしてた妹です。姉曰く他のハロメンとのチェキはTwitterに晒したけどかみこちゃんとのだけは特別で晒さないそうです。←女の趣味だけはいい姉。なぜだ。

 
ひとのこと言えないけどヤバい奴とは結構付き合ってきたうちの姉。姉自身ヤバいからっていうのはあるかもだけど、変なのばっかにときめいてすーぐ盛り上がって付き合っちゃう。その癖なおしなー!だから結婚できないんだぞ☆(いつもの如く自分のことは棚に上げる妹)
 
では朝から行きますぞ!
通勤時、ランチタイムに見てくださいね!
 

まだまだいた!姉がつきあったやばい男

簡単に紹介すると仕事出来ないけど出来るフリする系ヒラ社員自称将来有望
 
  • 遠目に知り合いを見つけ(かなりかっこいい)、「あいつ俺の事リスペクトしてる奴。基本俺には敬語だな。Kさんおはようございます!みたいなかんじで話しかけてくる」→その後普通に「よっK久しぶりー!」とフランクに話しかけられる。嘘だった。
 
  • いきなり太った際、自分の身体は筋肉質だと言い放つがどう考えてもただのデブ
 
  • 「サッカー15歳以下関東地区代表になったことがある」嘘だった。
 
  • 「俺の英語はアメリカ英語」いやアメリカも何もアナタ以下略
 
  • ダンスをかじっているらしくかなり自信満々だったので見てみるとなんだかドタドタしてるブレイクダンス?だった。
 
  • 姉のデジカメで自分の裸写真を勝手に撮る。
 
  • 弾けないのにギター所持、叩けないのにドラムスティック滑れないスケボーとかそういうのありすぎる。
 
  • バレンタインデーの日に赤とピンクのボーダーの服を着てくる。
 
  • またある日は全身オレンジ色、上はなんかモコモコしたやつで登山に行くとしか思えないような服を着てくる。(上記もそうだがなぜかファッションセンスに関しても根拠のなさすぎな自信ありまくり)  

  • そして時にはミツバチみたいな恰好で出歩くこともしばしば。 (もう誰もツッコめなかったそう)
 
  • 姉に紫色の変なスカートとオレンジの変な花柄トップスプレゼントしてくる。(プレゼントしてくれて悪いが家族全員で爆笑。父親も爆笑。)
 
  • 「俺早稲田とか慶応からオファーが来てたけど断った」言うまでもなく嘘。ちなみに彼は高校の卒業も危うかったほどのおバカさんです。ってかオファーって・・・

  • 「俺元通訳」まだ言うか。
 
  • 彼の親は高校時代、「高校出たら芸能界でもなんでもいきなさい」と言っていたらしい。オイオイオイ親! ※ちなみに妹は宝塚志望の友近似。
 
  • 束縛も激しく(服装規定、男との会話は禁止など。)俺かっこいいよね俺かっこいいよねうるさい(言わされていたらしい)。ちなみに超ブサイク。
 

彼との衝撃の結末

 
姉に他に好きな人ができたタイミングで姉のメールを覗き見していた事が発覚したのでフる。
するとそいつは悲しさを伝えるために姉に自分の泣き顔写メを送ってきた。(きちんと頬に涙がつたっていました)
 
再度きちんと別れを告げる。
 
その後なぜか姉が 
「姉の逃がした魚は大きいぜ」
と言われ周りのみんなに俺がフッたと嘘をつかれる。散々。←彼に限らず姉はこの嘘つかれるパターン多い。フラれて悲しいのはわかるけどみんな嘘つくのやめようよ。
 
ん?てかなんかやってる事ショーンKに似てるぞ?
f:id:sayashitwins:20160627180752j:image
↑てか港区おじさんってこういう人多いよね
 

後日談

姉が同僚ととみんなで撮った面白写真見ながら談笑していると彼は姉を見ながらソワソワ。特に気にしなかったが別の日また同僚と写真を撮ったりして遊んでいた時も姉を見てまたソワソワ。
 
姉「なんだろ?まぁいっか」
 
 

ソワソワの理由は、、

彼は自分で勝手に撮ってきた姉のデジカメ内の自分の裸の写真をみんなに見せて笑い者にされていないか気にしていたようだ。
※するかボケ∑(゚Д゚)そんなキモい写真は即消去じゃ!
気にするならそんなお粗末なモノ撮らなきゃよかったのに。てかアンタのじゃ笑い者にもなんないし。
 
彼を懲らしめるために?姉は未だに写真を消したとは伝えておりません。彼はずっとリベンジされないかと怯えているのでしょうか。
 
 
※超絶性格悪いうちの姉もさすがにリベンジポルノはしません。