鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

騙される港区おじさん

港区おじさんにテレビ買ってもらった♡19インチを使い続けてきた甲斐があったぜ!!(姉に散々タブレット端末ですかとバカにされた極小テレビ)

 

さて、今日は港区おじさんについて。
1分港区おじさんシリーズは港区女子に利用されて可哀想な様子が印象的ですが、わたしも可哀想な港区おじさんたちを思い出したのでどうぞ。

 

①ホテルを長期で用意したおじさん

女優志望の子と飲み会であったバツイチAさん。一目で彼女をお気に入りに!港区おじさんだからそりゃ見た目が一番大事よね。

「私、全然仕事決まらなくて。余裕なくってもう来月には田舎に帰るの」

そう聞いたAさん。美人で清楚でお上品な女優志望をどうしても田舎に帰したくなく、、、

「じゃあホテル借りてあげるよ!生活費も少し渡すからさ。東京で頑張りなよ!!」

と金の力でその子をものにすることに。(ん?ものになったのかな?)まあ何回かはヤったそうだが(うん、何回かだけね)、ある日を境に


「明日早朝から仕事で」「オーディションが」

と避けられるように。最初は信じていたAさんも怪しいと感じ、ホテルに突撃!!すると

女「てめーのせいで性病なって○○○痒いんだよ!まぢふざけんなよ!どこの腐れ○○○ブスとヤってきたんだよぶち殺すぞ」

と部屋の中から怒声が。あ?あれ?清楚系のあの子の部屋だよな?とドアの前で固まるAさん。

「は?おれのせいじゃーし」と若い男の声も。まぁね、若いしカワイイなら彼氏いるよね。でもさ、おじさんが借りてるホテルなんだし、いつ突撃されるか分からない状況でアホだな。

AさんはLINEで明日、ホテル解約するから出ていって。理由は分かるよね?」と連絡し終わったそうです。

 

②学費とマンションを負担していたおじさん

パパとハワイに行ったBちゃん。そこにはパパの社長友達も一緒で、その彼女(20歳)も。みんなで仲良くハワイーだったのだが。。

20歳ねーねー。彼氏にね、マンション一緒住もうよって言われてるんだけど、どうしたらパパにバレずに済むかなー?」

と相談してきたらしい。Bちゃんは義理堅い女なのでパパとは言え二股はNG派!(イミフーw)正義感がムクムク湧いてきて自分のパパに相談。。(やめたれやw)

するとパパはもちろん友達にチクり、当然お友達は20歳にガンギレ。20歳はBちゃんに「なんでチクったの!?」となり、それはもう酷い修羅場inハワイだったそうな。20歳が住まわされてた赤坂のマンションはもちろん解約、そして学費(私立薬学部)もそれ以降は支払いなし(当たり前)。

それ聞いてから私もBちゃんに相談事するのは辞めましたw


③求婚されていたおじさん

25歳くらいの女の子に好き好き攻撃を受けていたバツ2のCさん。

25歳「おじさんと結婚したらお料理頑張っちゃうのになあ♡」
25歳「あ、頑張るのはお料理だけじゃないからね♡」
25歳「花嫁修行頑張っておくから、その間にプロポーズの言葉考えといてね♡」
おじさん、モチロンまんざらでもなかったのだが、ある日その子を家まで送り、泊まるつもりが予想外!泊まれなかったので(哀)、もう一回タクシーを拾おうとしていると

男「お前がCか!」

と男が近づいてきた。黒い、歯が白い、明らかヤバイ系。←最近話題の人まではいかないだろうけど。

C「誰?」
男「さっきまでいた女、あいつオレの嫁や!」

そう、その子は既婚。子持ち。でも旦那が無職のギャンブル依存、更には○○、○○○とフルコンボDQNのハイパーポンコツでお金がなく、仕方なく六本木のラウンジで働いていたらしい。お金を要求されたCさんだったが顧問弁護士を使って円満解決。正義は勝つ(?)←有能な弁護士がついてるって港区おじさんあるあるだよね。

 

f:id:sayashitwins:20170613235709j:image
君も負けずに頑張ってくれ

姉が秒速で別れた元カレについて勝手にディスる

こんばんは。鞘師妹です。あー、働きたくない!!今日はノー残業デー!!バンザイ!!

さて、ちょっと前に姉に彼氏ができました。でも秒で別れた。

理由は、、、聞いても教えてくれず。

どういう経緯かというと彼氏ができた宣言をしてからしばらくして、いきなり姉と連絡が取れなくなり、二週間ほどすると姉は私の前になぜか吹っ切れた様子で現れ、笑顔で
「別れた」
とのこと。

とりあえず別れた理由を聞いてみるが絶対に答えない。彼のことを悪く言う事もない。何を聞いても絶対に口を割らないで清々しい顔をしていた姉でした。

つまらない、ネタにしてブログに書いてやろうと思ったのに。。(ヒドイ
でも姉が姿を消すまえの事ならネタがあった!思い出したので勝手に書こうと思います。お姉ちゃんごめん!言いたいことは言いたい主義なんだ!

f:id:sayashitwins:20170607175145j:image

ひみちゅ 


出会いは健全

その彼とは結婚式だか二次会だかで出会ったそうで、出会ってわりとすぐ

姉「Aくんにデートに誘われた」
妹「よかったじゃん」
姉「いやでも。。」
妹「なんだ」
姉「新宿駅に来いとか言うんだよ。絶対ヤバい店だよ」
妹「あ、あー。」

そうなんです!新宿でいい店を探すのは大変!
新宿三丁目あたりだとわりといい店もあったような記憶もあるけど、新宿駅で待ち合わせとなるとその周辺は食べログ詐欺の創作料理居酒屋やデート向けのまずい居酒屋で溢れかえっている。

お店を知らない若造が安易に場所を新宿指定し、店を探すために「新宿 デート 個室 雰囲気」などと検索をかけてしまった場合、99.9パーセントの確率で食べログ詐欺のダサい店に連れて行かれるのだ!!!
(いや新宿駅周辺でも歌舞伎町でもいい店はあるんだろうけどね。でもかなり稀)

妹「でもさあ、恵比寿でオシャレな店連れてかれても、なんか慣れてるかんじがするし、彼若いし、遊んでなさそうでいいんじゃない?行ってきなよ」
と乗り気じゃない上に二日酔いの姉を無理矢理デートに行かせることに。

 

直前のライン本物

f:id:sayashitwins:20170607175243j:image

 

いやさすがにアクアリウムはないっしょ〜それ10年前!そんなんで落ちる女今時いるのだろうか、なんて会話を交わし、行ってらっしゃいとライン会話で姉を送り出しました。

そして姉は待ち合わせの新宿駅東南口へ。(店待ち合わせじゃないことにもブーブー文句垂れていた姉。まあ人多すぎて無理だよね。店まで直接タクりたいもんね)

そして18時から2時間弱経った頃。
(は、早い、、、早すぎる待ち合わせ。そう、待ち合わせは新宿駅東南口18時)
姉からLINEが、うん、みんな分るかなな?分かるよね?

 

f:id:sayashitwins:20170607175257j:image

そこでLINEは途切れ、待てども待てども帰って来ず。
あー、アクアリウムにノックアウトされるほどうちの姉も落ちたか、、、てかアクアリウムで持ち帰られるとか、さすがアラサー焦ってるなーとバカにしながらほくそ笑んでいたら昼ごろ姉が私の家に帰宅。

 

相変わらず早い展開

姉「付き合った」
妹「早いね、泊まるのも早いし、てかアクアリウムでいいの?大学生みたい。」
姉「いやそれはいいんだけど、もっとなんか、気になることが、、あ付き合っちゃったんだけど」
妹「何?」
姉「毛が、、、毛がなかったの」
妹「あー、髪の毛?薄った?確かに写真で見た時おでこ広かった気もしたけど」

 

 

 

 

 


姉「違うよ。なかったの、下の毛が」

説明しよう!アクアリウム野郎に持ち帰られた姉はアクアリウム野郎とそういう雰囲気になったものの、自分がVIO脱毛を完了しツルツルであることを引かれるんではなかろうと家に行っといて渋ったそうな。そしてなんで?と聞かれ実は脱毛行ってて、下もツルツルで、、と告白したところアクアリウム野郎は
「俺もだよ!おそろいだね^ ^」
なんてことをいうからAくん冗談言ってくれたーなんて和んで安心してことに及んだところ本当に、一本も毛がなかったので衝撃を受けたそう。アクアリウム野郎もとい、姉が付き合ってしまった男はとんだパイチン野郎だったのだ。ちなみに脇も腕も足も全てなかったらしい。「笑気麻酔して全身脱毛だよ」ってドヤ顔で言ってたらしい。つらみ。

妹「まあでも、最近男の人でもたまにいるっぽいしね」
姉「あとね、、、そってたの」
妹「だから彼全身脱毛行ってたんでしょ?剃ってたんでしょ?脱毛通うなら剃るもんね分かったよそれは」
姉「違うのそってたの」
妹「だから剃ってたんでしょ?」
姉「反町隆史の反るのほう!」

f:id:sayashitwins:20170607175328j:image

ポイズン


妹「は?」
姉「剃ってたし反ってたの!」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ナンダソレー!!!

f:id:sayashitwins:20170607175355j:image

反ってた、の図。お下品でごめん!

 

それからほどなくして姉は私の前から姿を消し、しばらくしたら別れたって言って帰ってきたけど、別れの理由を教えてくれなかったっていうお話でした。

 

憶測

別れた理由は剃ってたし反ってたから。(←名言かな)

意思疎通不能な港区おじさん

港区おじさん1分動画が人気ですね。甲斐甲斐しい感じだけど、リアル港区おじさんはもっと図々しいぞ!!

というわけで最近出会ったリアル港区おじさんの話。

 

出会い〜気に入られるまで

 

久々に港区オーガナイザーから「船上パーティーするからおいでよ」とお誘いが。絶対クソだけど参加。最近ブログも更新滞ってるしね。ネタのために体張ります。

そこで出会ったAさん(42)
シャンパングラス片手に颯爽と登場。色黒。胸はだけてるよ。←見た目は典型的な港区おじさん。

A「お、オレのタイプ!」
妹「えー、本当ですかー?でもAさんモテそう♡彼女何人いるんですかー?」←思ってない

そこでAさんのスイッチが入った。

A「オレさ、やっぱりそんな風に見えるのかな?」
妹「うん、モテそう」←思ってない
A「実は今離婚調停中で。原因はオレの浮気なんだけどさ」

な、なんか地雷踏んだくさい∑(゚Д゚)

そこからは探偵をつけられた話や、結構な額の慰謝料を請求されてる話、浮気相手にも裏切られた話をシャンパン片手に延々語るおじさん。
最終的には酔っ払ってデレデレしながら
「お前、彼女何人いるんですか?とか言ってんじゃねーよー」←とても嬉しそう。
お、おう、、、。

そしてなんか気に入られ、

「今度飯行くぞ!!」

と誘われました。


LINEの様子がおかしい

 

ご飯は翌週末に麻布十番で食べることに。

「楽しみにしてまーす」

と送って、このまま前日まで連絡しなくて平気かなと思ったら翌日、、、

A「日曜、よろしくね」
妹「はーい♡お寿司わくわく」
A「^ ^」

また次の日

A「日曜、大丈夫?」
妹「大丈夫ですよー。Aさんも大丈夫そう?」
A「もちろん!よろしくね!」

またまた次の日

A「麻布十番、来れる?」

おいおいおいおいおいおい、これまでどんだけドタキャンされたんや∑(゚Д゚)なんのトラウマや∑(゚Д゚)
しつこすぎるぞ!!!なんと当日までこのやり取りは続き、ようやく当日を迎えました。

麻布十番でのお寿司は普通に。Aさんも港区おじさんあるあるの例のネタ。寿司屋のカウンターにて、海外旅行のお誘いがきました。

A「今度グアム行こうよ」
妹「本当にー?最近海外行ってないなー」(お前とグアムとか嫌だよ)
A「部屋別で取るしさ、オレSEXしたいとかじゃないから」

お、言ったな。まあまあキモいけどグアム行って色々買わせよっかな。お靴もバッグも欲しいし。

妹「ありがとうございます♡楽しみ!」
A「いつ行く?」

と会話に花が咲き、ひと段落つき、また別の話に。でも途中で唐突に

A「ねー、いつグアム行く?」
妹「(さっき10月ってことで話ついたのにな)10月じゃないんですか?」
A「10月で大丈夫だよ」
妹「どこがオススメですか?」

から会話に花が咲き、ひと段落つき、別の話、、からの唐突に

A「ねー、グアム、行こうよ!!」

行くって言うたやんけ!!!∑(゚Д゚)酔っ払って話忘れちゃうのかなと思いきやそうでもなさそう。意思疎通出来ない人なんだとジャッジ。

そこからのLINEもグアムグアムグアムグアムでうんざり。。だけどこのおじさん、タク代を3万くれるんだな♡いきなりグアムに切り替わる謎の会話についてくのは大変だけどタク代のためにもう少し引っ張ります!!!今度買い物も誘われてるんだよね〜

 

そしてまたLINEの様子がオカシイ

 

A「妹ちゃん、今度はご飯の前にさ、買い物行こうよ。妹ちゃんはワンピが似合うからワンピ買おう。」
妹「ありがとうございます♡楽しみー」
A「可愛いワンピ選んであげるね」
妹「うれしいー♡」
A「妹ちゃんのワンピ姿見るの楽しみだな」
妹「はーい♡」

ってやり取りを10回くらいしてる。うんざりしてたら

A「妹ちゃんさぁ、」

から全然続きが送られて来ない。

妹「???なぁに?」

からの。。

A「ワンピ、似合うよ」

デジャヴ∑(゚Д゚)
しかもわざわざ溜めて言うことかーーーい!!!
そしてどんだけワンピいうんかーーーい!!!

Aさんが連れて行こうとしているショップは全然興味ないブランドなので(でも高い)、いかに転売するかを考えておりまする。(姉には返品すれば?って言われたけどさすがにな。。)

 

最後に姉の名言。

「妹ちゃんは雑魚モテ、私はキチモテ」

ちゃんちゃん。

f:id:sayashitwins:20170601192554j:image

クズの極み友達。

皆様ご無沙汰しております。

鞘師姉の方です。いろいろ大変なことが重なり死にかけておりましたがまたがんばります。

f:id:sayashitwins:20170528012919j:image

f:id:sayashitwins:20170528012923j:image

f:id:sayashitwins:20170528012925j:image

愛理ちゃんお疲れ様でした!

 

はいでましたクズ男シリーズでーす。今回はなんと男友達。でも友達って言っていいのか?

本当にクズすぎるんだけど知り合って10年以上の仲なのでなかなか関係は切れず。うん、友達でいいか、もう。
クズ男Aくんの話、とりあえず聞いてください。

 

クズの始まりは10代

彼は昔からクズでした。
さかのぼること10年以上前、鞘師姉高校生の時。まあまあ仲良しな友達Aくんからメールが

 

A「なにしてる?」
姉「宿題」
A「ねえねえ」
姉「何?」
A「セフレになってくんない?」

 

…。うん、Aくん冗談言ってるね。だるいけど冗談で返しとこ。

 

姉「いいよ」


するとソッコーAくんから電話が 


A「まじ!?いいの!?」
姉「いや冗談っしょ」
A「そっか。じゃあ、お願い、俺のセフレになってください!」
姉「いやいやいやいや何言ってるの無理だからキモいから黙ってほんと」
A「いや俺本気だよ、本気で姉ちゃんのセフレになりたいと思ってるよ」
姉「ねえだからさあ、何言ってるの?」
A「そのまんまだよ、セフレになりたいんだよ」
姉「嫌だよ」
A「なんで?」
姉「なんでって、なんででも」
A「俺本気なのに」
姉「うん、本気なのはわかったから」
A「じゃあいいでしょ?」
姉「じゃあよくない」
A「お願い!」
姉「無理無理無理無理無理」
A「本当にお願い!」
姉「ぜーっっったいに、無理!!!怒るよ?」
A「俺、なんでもするよ!」
姉「はああ!?」
A「優しくする!途中キスたくさんするし、おっぱいは優しく触るしたくさん舐めるし、」
姉「ちょっと待て待て待て!キモいよねおかしいよね私嫌だっていってるじゃんセフレにはなりません!」
A「わかった!じゃあ、俺、苦手だけどク○ニする!」
姉「○ね!!!」

 

ガチャ切り。1分後、またAくんから電話が

 

A「なんでダメなの?」
姉「好きじゃないし付き合ってないから当たり前じゃん」
A「あのね、今から言うことは真剣に聞いてほしい」
姉「うん」
A「俺は、別に姉ちゃんの事を恋愛としての好きとは思ってない」
姉「ほお。。。」
A「でも、やりたいとはずっと思ってた。姉ちゃんはそういう意味では魅力的なんだよ」
姉「、、、」
A「じゃあわかった!ためしに一回やってみよう!後悔はさせない、楽しませる、イカせる」
姉「○ね!!!」

 

ガチャ切り

 

その後彼からのセフレになって攻撃は半年ほど続きました、、、。
セフレになって攻撃は毎日から月に一回、三カ月に一回、半年に一回とだんだん減っていきましたが年に一回は今でも必ずあります。

まあでもセフレになって攻撃も年一になったし、その他は色んな話出来る子だし、大学時代も社会人になってからもちょくちょく飲む仲が続いていました(年一は必ず言われるけど、いや半年に一回の年もあったけど)お互いの彼氏彼女とかの恋愛系の相談もしあって、なんでも話せる男友達って貴重かなっていうのもあったし、不思議なことに性的な話以外はほんとに普通に出来る子なんです。
そして、、、

 

つい最近もクズの極み。

A「飲もう」
姉「ごめん今日疲れたから寝るわ無理」
A「じゃあ動画送って、画像でもいい」
姉「ん?なんの?」
A「エロいのに決まってるじゃん」
姉「ないよそんなの、撮らないよ」
A「じゃあ今度撮るわ」
姉「ねえねえ、もう付き合い長いしこの流れも慣れてるけどさぁ、いつまでそれ言うの?っていうかあなたの人生をかけてのネタなの?」
A「真剣に言うと、俺は、愛情一切なしのセックスをただただ楽しみたいんだ。一度真剣にセックスに打ち込んでみない?何でもするからさ」

 

はい、当たり前の既読無視。そして翌日、

 

A「ルームシェアしよ」 

 

もちろん既読無視

 

A「襲う」

 

ほんっとにだまれこいつ。

 

姉「おそえないくせに」

すると、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sayashitwins:20170528012737j:image
既読無視に決まってるよね

 

数日後

 

A「姉ちゃん」
またかよ

 

姉「なに?」
A「俺年収500万だけど、結婚しよう」

 

いきなりの年収宣告ー!!!&プロポーズー!!!

 

結婚しないよ。(決して年収を聞いたからではない)
それでも彼はなぜか友達です。きっとずっと友達なんだろうな。

広告を非表示にする

鞘師飲み過ぎ問題2

こんばんは。港区でも港区以外でも飲みすぎちゃう鞘師姉妹です。月曜日も飲んじゃう鞘師姉妹。皆さんも月曜日お疲れ様です。

 

お酒やめたい(本気)けどやめられない!!!休肝日作れない泣

 

なんかねえ、まだあるんだよねえ。今日はほとんど私の姉の話です。工藤遥ちゃんの卒業発表関係してかしなくてかうちの姉最近特にひどかったからさ、愚痴らせて?人のこと言えないけどねーん♡

 

f:id:sayashitwins:20170515180539j:image

酔っ払い会の神様エリカ様。

 

国技館でベロベロ
港区おじさんから相撲みにいこうぜ!と誘われた姉。相撲見てみたいかも!とノリでタクシーをかっ飛ばし両国へ。タクシー乗った段階で飲んでたので姉ちゃん大丈夫かなあと心配しつつテレビをつけるとなんとそこには謎のおっさんと共に砂かぶり席しかもかなり目立つ席で謎にオーバーリアクションをとりながら相撲を大いに楽しむ姉の姿が。とにかくリアクションが半端ない。ベロベロ。そしてまたなんか飲んでる、、、恥ずかしいよあなた。。

酔っ払いは少食
飲んだらとにかく食べないうちの姉。そのくせに酔っ払うと何か食べたくなるらしく、
「からあげ食べたいなー」からのお腹いっぱい食べられない。
「うどん食べたいよー」からの一口でごちそうさま。
後処理はもちろん妹です。げふぅ

無礼講でしょ?いいでしょ?
姉、会社の忘年会で上司3人のバッグに寝ゲロからのパンツ丸出し事件を起こしたらしい。
姉のストッキング越しの白地に花柄パンツが可愛かったことは部署内で一時期話題となったそうです。

謎の言いがかり
タクシーの領収書もらえなくてキレて、「脱税してんの?」と質問した姉。いやまあ領収書必要だけどね、ほんとになんで出し渋るのか私も疑問だったけどね。そうキレなさんな。その後家に入ってからも、「国税局にチクろうぜ!」とキレる姉をなだめるのはもちろん私の役目です。

くだらないことで怒られる
新宿駅で酔いつぶれた姉。嘔吐物の上に巻かれた茶色いものを「これきな粉ですか?」と駅員さんに質問したところ「おが屑だよ」!とキレられていた。横にいて恥ずかしかった。
きな粉なわけないだろヴォケエエエエエエエエエエ
駅員さん、ゲロ処理させてごめんなさい。

意外としっかり?
楽しかったはずの飲み会の記憶は吐いたことだけ
センベロに行き、気づくと家にいた私。なんだか楽しかったような気はするけど何話したかは覚えておらず、唯一鮮明に覚えているのはカラオケのトイレの床で吐いたこと。
もちろんカラオケで何歌ったかなんて覚えてなかったが後日モーニング娘。のI WISH歌っていたと男の子に聞かされた。わたしの人生ちっとも素晴らしくないのに。願望?とても恥ずかしかった。ちなみに記憶ないけど勝手に掃除用具出してきてトイレの床の自分のゲロ掃除してたらしい。

大丈夫、わたしのゲロ綺麗だから!
姉は食べずに飲むタイプだからか、よほどの自信があったみたいで嘔吐を心配する私に対してそんな一言を放った。いや、固形物じゃなくてもお前のゲロはゲロだからな!調子乗んなよ!!

グロッキー出社
酒残ったまま死ぬ気で出社した私。朝から会社のトイレでもまた嘔吐。き、気持ち悪い。。
そしてよほどの気持ち悪さに誰かに当たりたかったのか酒が残っていたからなのか、大嫌いなお局に対して、
「私が会社辞めたらあなた幸せになれますか?」と言い放った。当たり前だけどそれからそのお局とはさらに険悪になりました。

オイ浮かれすぎだぞ!アラサー女
死ぬほどの二日酔いで私の家に来て昼過ぎ目覚めた姉。姉に定番のセット、水とロキソニンを出してあげていたら姉のケータイに【皐月】なる人物からLINEが。ん?誰々?と二人してLINEを開く。

「昨日お話しさせてもらった皐月でーす!昨日話したように、君なら24か5でいけるから是非うちの店に!まあそれでも最年長にはなっちゃうけど。昨日話した感じだと、君かなりおもしろかったから売れると思うし!」

はい!?
どうやら駅の近くでキャバクラのスカウトをされ、「わたし〇〇歳のババアだけどー?」と実年齢を言ったところ若く見えると煽てられ調子に乗ってそのまま話し込みLINE交換したらしい。恥!!!年相応だよ!!!

叩かれそうで言えなかった話(今更)
基本どこででも寝るうちの姉。今までもブログであんなとこで寝たよこんなとこで寝たよと書いてきたような気もしますが一つ書けなかった場所。

墓地でも寝てました。理由、「なんかここなら守られそうだったから^_^」って誰に?意味わからないから。かわりに私から、ごめんなさい。

広告を非表示にする

鞘師飲み過ぎ問題

鞘師姉妹です。アラサーだけどエクストリーム出社とか余裕。酒飲みに拍車がかかっています。最近のクズエピ。姉妹二人のエピソードです。生きててごめんレベル。ごめん。

f:id:sayashitwins:20170510114620j:image 

風呂で死にかける
彼氏もいないしさみしく家で1人飲み。さみしくて泣きながら友達に電話。「行こっか?」と言ってくれる優しい友達のお言葉に甘え来て来てと呼んだらしい。(覚えてない)友達が合鍵で家に入ると私がいない。探すと風呂にスマホと共に沈んでた私。
友達、脈とったらしい(生きてた)

 

風呂で死にかける2
酔うと風呂はいりたくなる私。ほんと危険だよ!最近もありました、端的に言うと私、湯船に嘔吐、脱衣所で寝る。危険!

 

おもらし
オカマで思い切りハロプロ祭りをしいい気分で帰り知らないうちに寝てた私。起きたら尻が冷たい、クレイジー完全なお漏らし。

 f:id:sayashitwins:20170510115335j:image

これはクレイジー完全な大人

 

おもらし2
おもらしといえば六本木駅のどこかでもした。尿は服をつたっていったので誰にもばれてない(たぶん)

 

好きな人の家の近くにゲロ
好きな人の家で宅飲み。あ、もうこんな時間明日会社なのに!と酔っ払いなりに気を使いおいとま。でもたぶんずっとしたかったんだろうなあ、ゲロ。彼の家を出て数歩のところで全てを解き放つ。翌日彼も仕事に行くのでたぶん私のってバレてる。

 

オカマ階段でこけたことはあったけど自宅でも
自宅階段の踊り場に真っ逆さまに落ちていた

 

赤坂見附駅のベンチで爆睡
駅員さんがタクシーまで見送ってくれた。ごめんなさい。

 

なんで救急車じゃないねん

いつもの如く飲みすぎた私の姉。その日は私の家に泊まるつもりがなかなか辿り着かず。

AM1:00に姉から電話。
姉「もしもーし」
妹「あ、着いた?オートロック開けるね」

全然ピンポンが鳴らない。おかしいなぁと思っていたら着信アリ
妹「オートロック壊れてる?」
男「もしもし。こちら○○警察署ですが鞘師妹さんですか?」
妹「はい、そうです。。」
男「鞘師姉さんを保護しておりまして、警察署まで迎えに来ていただけますか?」
妹「ご迷惑おかけしてすみません。すぐ行きます。。」

姉は妹の家に向かう途中のコンビニで力尽き、意識高い系のお姉さんから説教されるも自力で帰れず警察にお世話になったらしい。

帰りはパトカーで家まで送っていただく。
妹「こういうことよくあるんですか?」
警察官2人「…(無言)」

ごめんよ、話しかけて。いやでも無視しなくでよくない?私ちゃんと税金納めてるよ?

寝ゲロされたら困るから、布団に45リットルのゴミ袋敷いて、姉をそっちに寝かして私も寝ました。

翌日
姉「お尻がいたーーい!!」
妹「うん、相当転んだんだろうね」

未だに尾てい骨が痛くてヒビ入ってる疑惑。 

 

お尻のほとんどが死ぬ

これも姉の話。押入れから焼酎を見つけてロックで飲むぞと喜びながら一人なのにロックグラスを二個用意し寝室に向かおうとロックグラス両手にこばしったらつるっと転倒し尻餅で転んでロックグラスから氷がとびちって尾てい骨だけじゃなくて左尻までやられたという話。

姉「尾てい骨だけじゃなくて左尻もいたいよー」

知らんがな!

 

ということで飲みすぎてごめんなさいでした。そして月曜だけど今日もまだまだ飲みます。

広告を非表示にする

港区ビッチの性事情2【閲覧注意】

今日も飲んでます。鞘師姉妹です。前回下ネタ書いたら意外と評判良かったので、第二弾です。前回より刺激度アップ?DTは閲覧注意かな笑

いや、もう一度言うけど私たちはビッチじゃないよ?ただ下ネタ話すってだけだよ?あと港区女子みんながビッチってことじゃないよ!(でも港区女子の中にビッチは沢山います)

f:id:sayashitwins:20170430171333j:image

 

①失踪バイク

鞘師姉妹と共にかなりベロベロなるまで飲んだAちゃん。タクシーで一緒に帰ってる途中、「降りまーす」と叫んで急に下車。

いやいや、Aちゃんちまだまだだよー!!と追いかけるも見失い、諦めて帰宅。

次の日、、、

姉「昨日どうしたのー?」
A「分からん。どうやって帰ったのかも分からん」
姉「タクシーで帰ったの?」
A「分からん。かすかにバイクに乗った記憶だけある」
妹「え?誰のバイク?」
A「分からん。かすかに顔覚えてるけど見たことない顔」
姉妹「…(絶句)」
A「あ、あとパンツなくしたから多分ヤったんだと思う。お気に入りのパンツだったから悔しい」

取りに行こうにもどこの誰だったか全く分からず、家の位置ももちろん覚えてないらしい。パンツより自分の身を案じて欲しい。

ちなみに自家用車バージョンもあり。(「なんかー、知らない人の自家用車で帰ったっぽくてー。ヒッチハイクかな?あはは」)


②ビッチの落し物【かなり閲覧注意】

そのAちゃんの話を他の港区女子にしたところ

B「私パンツの中のナプキンなくしたことあるよ」
C「私入れてたタンポンなくしたことあるよ」

記憶ない間に剥ぎ取られたり抜き取られたりしてるんだね!ロックだね!!


③デブともやる

基本見た目重視だけどデブとヤることもある。酔えばデブともできる。

D「この前デブとヤったんだけどさ、小さいの!」
妹「分かる!!あれなんで??肉で埋まるの?」

この時は疑問のまま終わったのだが、まさかの漫画に回答が書いてあった。

f:id:sayashitwins:20170430171303j:image

我々の考察は間違いじゃなかったようだ。


④新しいジャンルのセックス

人形のように可愛い飲み友達Eちゃん。なのに性に関してはかなり奔放…というか「どうした!?」と思うような男とでも大体できちゃう。飲み会の席では最近いつ誰と致したかを必ず近況報告。

ある日某大手レコード会社の幹部のジジイ(歯が4本しかない)に家に誘われホイホイついていったらしい。

そしたら案の定ソファでジジイにいちゃいちゃを強要される。でも流石の彼女も歯が4本のジジイとはヤれない!と思って拒んだそうな。←謎行動だよね、じゃあなんで家に行ったのかっていう。笑

がっちりホールドされて逃げられないEちゃん!「ここまでか」と諦めかけたその時、そのジジイはなんと、「フリだけでいいから!」と服の上から腰を振り始めたらしい。

興奮するジジイ。戸惑いを隠せないEちゃん。すると「もうちょっとがまんして」と言いながらしばらく腰を振り続け、そのまま果てたらしい。キモすぎる。

「それってさあ、エアーセックスだよねきもーいあはは」と笑いながらあっけらかんと話すEちゃんにその場にいた男女全員が凍りました。

 

f:id:sayashitwins:20170430171349j:image

港区女子のみなさーん!!自分の身を守れるのは自分だけですよー!!!