鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

安定のダメ男ホイホイのダメ姉妹

自分の誕生日パーティーで元カレが結婚したって知ったよ♡おめでとう(涙目)♡鞘師姉です♡

でもこんな男とは結婚したくない6選

①LINEのアイコン監視男
髪型変わったね、とかディズニー行ったんだね、とかLINEで話しかけてくる。情報源は全部LINEのアイコンから。アイコンとか自分で公開してるものだからいいけどまあまあキモい。
Facebookやインスタもね、見られていいから載せてるんだけど執拗に見てくる男っている。

f:id:sayashitwins:20160830215201j:image

↑お前じゃない。本当お前じゃない。

 

②キミのこと知ってるよ俺男
会ったことないのに
「会ったことあるよね?知り合いだよね?絶対知ってるよ俺!話そうよ!」
いやいや。。あなたみたいな人港区にたくさんいるけどね。

 

③すんげー美味しい店知ってるよ俺男
「今度さ、すんげー美味しい店連れて行ってあげるよ。取材NGでさ、会員制でさ、隠れ家的な熟成肉が(うんたらかんたら)」
ごめん、そこ行ったことあるや。あと別に普通だったしもう行きたくない。

 

④助けておいてあわよくば男
痴漢を捕まえるほど強くなってしまった鞘師姉。(捕まえちゃうなんてさすがアラサー、というかオバサン)この人痴漢!と捕まえ駅員さんに突き出すと、
「逃げないように見張ってます」と若い男が警察が来るまで側にいてくれた。あー今時知らんぷりせず手を貸してくれるのね、優しい、と思っていたら、警察が来てくれて立ち去るときに紙を渡された。開くと汚ったない字で、何かお困りのことがあれば、と電話番号が書いてあった。捨てた。

f:id:sayashitwins:20160830215343j:image

↑連絡するわけないじゃん。

 

⑤やっぱり忘れられないよ男
頼んでないのに千葉から六本木に参上したり出勤時駅で待ち伏せしたりしてた男から求愛長文LINE。→光の速さで既読無視!からのブロック。サヨナラ!!

⑥俺劣化した男
綾部似でカッコいい!と思って何回か遊びに行った男が
「この前360°、自分の顔をチェックしたら劣化してるなーって悲しくなってさ」って言った。そんなことしてるんだ…って引いたら途端にカッコよくなく見えてきてブロックした。

f:id:sayashitwins:20160830215319j:image

↑もう綾部も嫌い

 

結論: まともな男は生息していない

って結論付けてしまうくらいキモい男しか世の中存在してないよね。ツライ。