鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

自分では治せない!生ゴミ臭いオリモノが出る病気、細菌性膣炎

こんにちは、鞘師妹です。もはや港区でも酒でもなく性病の話です。厳密には性病ではない、細菌性膣炎の話。

なんかくっさいオリモノ出ることあるよね?気のせいかなー、気のせいかなーって婦人科行かずに早1週間、みたいな。一向に生ゴミ臭は消えず。エレベーターや狭い会議室ではひたすら自分の生ゴミ(魚寄り)臭を吸い込んで誤魔化すばかり。はい、それ細菌性膣炎ですからー。

そもそも細菌性膣炎とはなんですか?

細菌性膣炎(さいきんせいちつえん、英語: Bacterial vaginosis)とは、膣の自浄作用の低下により、特定の病原微生物ではない細菌が誘引となる女性器の症状。非特異性膣炎ともいい、また、膣炎の症状をさほど伴わないさらに奥への感染につながるものも含めて細菌性膣症とも呼ぶ。(Wikipediaより)

決してヤリマンだからなるわけではありません!他の(有名どころでいうとクラミジアとか淋病とか)性病扱いしてくる男がいたら殺しましょう!

私は常々不思議だったのです。なんでカンジダはやたらフィーチャーされるのに細菌性膣炎は知られてないんだ!市販薬まで出しやがってカンジダめ。「オリモノはカッテージチーズ状ですか?」じゃねーよ。こっちはドロドロなんだよ。

 

最近ヤってないのにー!なんでなるの?

婦人科では「免疫力低下するとなるんだよね。最近ストレス溜まってる?」って言われる。このストレス社会の現代。いつ何時なってもおかしくないのです。

私は「今日は疲れたから風呂無理寝る」と風呂一回パスしただけでなります。翌朝「あれ?なんか陰部が熱い気がするけど気のせいだよね」と見て見ぬ振りするけどやっぱり細菌性膣炎なってる。医者には「そんな風呂くらいで、、」と言われたけど現になってるから!!!最近はちゃんとお風呂入ってるからなってましぇーん♡

 

最近オリモノが臭う気がして。そのうち治りますよね?

はーい、細菌性膣炎初心者のあなたー!変なオリモノが出始めると不安だよね♡できれば婦人科は行きたくないよね♡うんうん、市販薬で治るんじゃないかなって気持ち分かるよ!

ググる

「オリモノも人それぞれ、気にしすぎはよくないよくない」

とか書いてあるし(๑・̑◡・̑๑)これも体質かもしれなーい、、、

ってアホか!!!ずっと出続けてて臭かったら異常なんだよ!体質なわけないわ。この臭いが体質だったら死ぬわ。

そーしーてー、細菌性膣炎の怖いところ。自然治癒しない!いやこれまじで。治ると思って放置するじゃん?ずっと出るから臭いから。なんなら座ったイス全部臭くなるから。次に座った人のズボンについた液も臭いから。軽いテロ!!

ググると治し方書いてあるよ、ビオフェルミン入れようとかヨーグルト入れようとかね。これは諸説あるようですが私は効いたことない。もちろん全部試した、婦人科めんどいもん。ビオフェルミンは家にあるもん。でもごめん、効かない。

あんまり放置しすぎるとどっか管入って炎症起こして子供産めなくなるとかなんとか怖いこと書いてあったからとにかく即病院!婦人科怖くない!!

f:id:sayashitwins:20171209182018j:image

細菌性腟炎は治せませんっっっ

 

細菌性膣炎だとどんな臭いなんですか?

もうね、とにかく臭い。うんこ。生ゴミ。もしくは腐った魚。手にちびっとついただけでも臭う。色はグレーっぽい白。膿だね。痰みたいな感じ。

時々出る、とかじゃなくて常に止めどなく出てて、時々ブシャって大量に出る。

もしこれをメンズが読んでたとして、何もしてないのに彼女のアソコが常に濡れてる&魚臭がしたら細菌性膣炎だから病院連れていきな!!それ一時的なものだから!すぐ治るから別れないであげて!

f:id:sayashitwins:20171209182226j:image

ええ、すぐ確信が持てます。色と臭いで。

 

怖い治療とか嫌なんだけど。。

怖くない。婦人科行っても膣錠もらうだけ。しかも5日分くらい。なんなら2日で臭い消える。科学バンザイ。

その名もクロマイ膣錠!!!

本当に常備したい!!!

ドラッグストアで売って欲しい!!!

カンジダの薬とかどうでもいいんだ!!!

カンジダ以上に再発しやすいんだ!!!

ついでにオシッコも出づらくなるんだ!!!

どうかクロマイ膣錠を売ってくれ!!

f:id:sayashitwins:20171209182145j:image

なぜかカンジダには優しい製薬業界

 

かゆくないし性病じゃないよね?ちょっと臭いけど。。

あのね、細菌性膣炎はかゆみ出ないの。カンジダのかゆみは耐えられないよね。そういうのはない。でもずっと膿みたいな臭いオリモノがずっと出るの。ちょっと下腹部に痛みは出るかな。ズーンみたいな。かゆくなくてもすぐ病院!

 

 

流石にクロマイ膣錠は売ってなかった。切羽詰まっている人は是非! 

 

ボディーシャンプーでかなり丁寧にあそこを洗ってる清潔なはずなのに!

ブー!ブー!ブー!かなり丁寧にあそこを洗うとぎゃ、く、に!な、ぜ、か?なっちゃいます。(なんでそんな構造になってんだよ女の体オカシイだろ)

私も最初になったとき洗ったよ。ボディソープで膣内まで。今考えると恐ろしい!!本当ASAPで婦人科へGO!!

 

終わりに

ちなみに鞘師妹は電車に乗ってても「あ、この前に立ってる女細菌性膣炎だな」って分かるくらいプロだよ。

 

「いつもなんか不調」がすっと消える手当て

「いつもなんか不調」がすっと消える手当て

 

 そんなプロが最近読んでいる本がこちら。冷たい飲み物厳禁。生きていけない。

 

おまけ

男性のお持ちのものの色がおかしかったり変なできものができてたりそういうのは性病と思うからやっちゃダメ。変なものができている=コンジローマだったりすると後々後悔するぞ!