鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区おじさんのなりかた

 

港区おじさんになりたい人っているのかな?いるかもしれないから鞘師姉妹が思う港区おじさんのなりかたを書きます!

f:id:sayashitwins:20171217121415j:image

こうやって港区女子をはべらせたい?

 

ここでいう港区おじさんとは

・港区のバーで行われるバースデーに最低月一回は呼ばれる
・他の港区おじさんから仲間と認められている←曖昧。でもなんとなく雰囲気であるよね
・顔パスで入れる港区の会員制バーがある
港区女子を20人知っていて呼べば誰かしら召喚できる
・20歳以上年下の彼女がいる、もしくはいた

 

港区おじさんになるメリット

美人で若い女の子、芸能人の卵とかと付き合える、やれる。それに限るんじゃないでしょーか!興味ない人は別に港区おじさん目指さなくていいと思う。

条件①とにかく金

そう、とにかく金。

でも港区おじさん全員が一部上場企業の社長なわけではない。てかほっとんどが名もなき企業の社長。何売ってるのかもよく分からない。でもタワマン住んでる。有名大学卒じゃなくて中卒もいる。下克上可能!

港区おじさんになりたいならとにかくなんか起業して当たれ!で、他の港区おじさんに媚び売って仕事取って儲けて、そのお金で女の子にプレゼント攻撃するのだ!!ビジネスの話は鞘師姉妹にはよく分からないからまぁ頑張れ♡

社長以外でいるのは医者、会計士、弁護士。うん、港区おじさんなるには勉強しないとだね。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

条件②酒はボトルのまま一気

港区飲みはとにかくシャンパテキーライエガー!!酒が飲めることが絶対条件。港区おじさんを目指す港区男子は飲み方で勝負。量で勝負するもよし、テクで勝負するもよし!それによってドン的な港区おじさんに好かれて仕事増えたらパリピ系港区女子とやれちゃったりする。まだまだ飲みニュケーションは重要。

 

条件③港区女子を呼べること

下っ端港区おじさんの役目は港区女子を呼ぶこと。ドン的な港区おじさんのお持ち帰りとして生贄捧げられれば君の株は急上昇!!※あくまで女の子の同意のもとでね!

25:00でも召喚できるよう女の子との信頼関係(あとタク代)が重要。ちゃんと美人を呼んで好感度上げとけー!!

 

港区おじさんじゃないけど港区飲みに行ってみたい場合

女子だと港区女子に連れてってもらうハードル低いんだけどおじさんの場合はどうなんだろう。。しがないサラリーマンが参加することを想定すると、、

 

・周りの社長に頼む

大学時代とかの起業して今港区で飲んでるらしいやつにさ、「お前いつもどこで飲んでるの?え、すげーなさすが社長じゃん、このこの!俺も一回だけ連れてってよ、な?お願い!」ってプライドゼロだな。うん、でもこれなら連れてってもらえるかも。

 

・参加する

多分参加費は1万円。しがないサラリーマンでも払える額でしょう。誰のバースデーか分からないけどとりあえず周りの港区おじさんと話そう。しがないサラリーマンということは隠して仕事内容盛って青年実業家を装え!

f:id:sayashitwins:20171217122817j:image

ホリエモンになりきれ!

 

・女を口説く

モノホンの港区おじさんと打ち解けられたらそろそろ女の子にも話しかけてみよう。「ユミちゃん何が好き?寿司?え、じゃあ今度一緒に食べに行こうよ。おうちどこ?もう時間遅いけど大丈夫?これよかったら使って」とタク代を渡そう。ユミちゃんの中ではあなたイコール高級寿司(タク代付き)がインプットされ、必ずや次回足を運んでくれることでしょう。

 

・その後はあなた次第

ユミちゃんとは一度はご飯に行ける。二回目があるかは分からない。ヤレるどうかも責任は持てません。仲良くなった港区おじさんがまた他の港区飲みに呼んでくれるかもしれないし、もしその雰囲気が好きなら社長を装って参加するのも有り???

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

結論

なんちゃって港区おじさんにはなれそう。本物になるにはビジネスのセンス!

f:id:sayashitwins:20171217123828p:image

医者は最強よね