鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区ビッチの性事情

最近カラオケに行くと「Hのすゝめ」を熱唱する鞘師妹です♡飲み会の時も歌うし、男と2人の時も一人カラオケの時も歌いまーす。いぇーい。

鞘師姉妹は身持ちが固いので♡以下友達の港区ビッチたちの話でしゅ♡もちろんまともな港区女子はたくさんいるからね!

f:id:sayashitwins:20170409165007j:image

 

記憶ない間にヤってた港区女子

かわいい細い巨乳のAちゃん。この前自分がどこにいるかも分からないくらい酩酊。「なんかー、気づいたらカウンターでラーメン食べてて。隣にはキャバ嬢がいてー、あーこのバーってラーメン出してくれるんだって思ったら人の家だった」ってくらい酩酊。

そのままソファで寝てたら寝室から家主とキャバ嬢がアンアン言い出したらしい。「てとこまでは覚えてるんだけどー、朝起きたら私も服着てなくて。なんか家主がキャバ嬢の後ヤりにきたっぽいんだよね。アハハー」

軽い3Pやんけー∑(゚Д゚)笑えてるAちゃんがすごい。

 

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

 

 酔っ払いの意外な味方、ハイチオールC


性病に詳しい港区女子【閲覧注意】

A「なんかこの前◯◯(某イケメン俳優)とヤったら死ぬかと思うくらい痒くなってさー」
B「えー?カンジダ?」
A「そうそう!もう歩くのも辛いくらい。。」
B「私痒すぎてカミソリで皮膚削いだことあるwww」
鞘「こわっ!!てか私の友達も◯◯とやってクラミジアうつされてたからあいつとは本当ヤらないほうがいいよ」
B「私前にコンジローマなったけど、アソコに米粒みたいなデキモノが怖いくらいできて死にたくなった」
A「もうさー、ジスロマック常備してたいよね」
B「去年の年末、一年でヤった男全員に『私とヤったなら性病検査したほうがいいよ』ってLINEしてブロックしたよwww」

ゴムは大事。


おじさん免疫ついてる港区女子

30歳以上とはヤれないと豪語していたCちゃん。「この前さー、起きたらおっさんが隣にいてさー。ヤったっぽいんだよね。酔ったらヤれるもんだね」

その後Cちゃんのおっさん経験人数は増えていき、直近の彼氏は全員50代♡

「だって金持ってるんだもん!!同い年サラリーマンとかもう付き合えないな」

よくインスタにジジイ(旦那)とのインスタ写真載せてる元港区女子も初めはこうだったのかな。。


行きずりセックスの後の港区女子

久々に行きずってしまったCちゃん。「やってしまった」という名のグループラインを作成し、友人数名招待。自分の罪を軽くしたいために友人たちにビッチ話を暴露するようリクエストし一人ずつ最近の性での失敗暴露するがもちろんそれで罪が軽くなるわけはない。


A「顔は?」
C「普通。でも相性よかったんだよね」
鞘「そんなに?」
C「うん、ここ10年でいちばん」
A「羨ましいwwww」 

B「どんな風に?」

C「ほとんど前戯なしなのに良かったの。入れた瞬間すごかった」

A「運命のイチモツw」

 

いつ誰とヤってどうだったか赤裸々に暴露。相手のお持ちのモノの大きさから性癖まで暴露。港区女子に手出すときは気をつけろ!!!


結論

港区女子よ、飲み過ぎるな。あとゴムしなさい!!!

 

 細菌性膣炎にはコレ

 

 

sayashitwins.hatenablog.com