鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区ビッチの性事情2

今日も飲んでます。鞘師姉妹です。前回下ネタ書いたら意外と評判良かったので、第二弾です。前回より刺激度アップ?DTは閲覧注意かな笑

いや、もう一度言うけど私たちはビッチじゃないよ?ただ下ネタ話すってだけだよ?あと港区女子みんながビッチってことじゃないよ!(でも港区女子の中にビッチは沢山います)

f:id:sayashitwins:20170430171333j:image

 

①失踪バイク

鞘師姉妹と共にかなりベロベロなるまで飲んだAちゃん。タクシーで一緒に帰ってる途中、「降りまーす」と叫んで急に下車。

いやいや、Aちゃんちまだまだだよー!!と追いかけるも見失い、諦めて帰宅。

次の日、、、

姉「昨日どうしたのー?」
A「分からん。どうやって帰ったのかも分からん」
姉「タクシーで帰ったの?」
A「分からん。かすかにバイクに乗った記憶だけある」
妹「え?誰のバイク?」
A「分からん。かすかに顔覚えてるけど見たことない顔」
姉妹「…(絶句)」
A「あ、あとパンツなくしたから多分ヤったんだと思う。お気に入りのパンツだったから悔しい」

取りに行こうにもどこの誰だったか全く分からず、家の位置ももちろん覚えてないらしい。パンツより自分の身を案じて欲しい。

ちなみに自家用車バージョンもあり。(「なんかー、知らない人の自家用車で帰ったっぽくてー。ヒッチハイクかな?あはは」)

 

 

 

 


②ビッチの落し物【かなり閲覧注意】

そのAちゃんの話を他の港区女子にしたところ

B「私パンツの中のナプキンなくしたことあるよ」
C「私入れてたタンポンなくしたことあるよ」

記憶ない間に剥ぎ取られたり抜き取られたりしてるんだね!ロックだね!!


③デブともやる

基本見た目重視だけどデブとヤることもある。酔えばデブともできる。

D「この前デブとヤったんだけどさ、小さいの!」
妹「分かる!!あれなんで??肉で埋まるの?」

この時は疑問のまま終わったのだが、まさかの漫画に回答が書いてあった。

f:id:sayashitwins:20170430171303j:image

我々の考察は間違いじゃなかったようだ。


④新しいジャンルのセックス

人形のように可愛い飲み友達Eちゃん。なのに性に関してはかなり奔放…というか「どうした!?」と思うような男とでも大体できちゃう。飲み会の席では最近いつ誰と致したかを必ず近況報告。

ある日某大手レコード会社の幹部のジジイ(歯が4本しかない)に家に誘われホイホイついていったらしい。

そしたら案の定ソファでジジイにいちゃいちゃを強要される。でも流石の彼女も歯が4本のジジイとはヤれない!と思って拒んだそうな。←謎行動だよね、じゃあなんで家に行ったのかっていう。笑

がっちりホールドされて逃げられないEちゃん!「ここまでか」と諦めかけたその時、そのジジイはなんと、「フリだけでいいから!」と服の上から腰を振り始めたらしい。

興奮するジジイ。戸惑いを隠せないEちゃん。すると「もうちょっとがまんして」と言いながらしばらく腰を振り続け、そのまま果てたらしい。キモすぎる。

「それってさあ、エアーセックスだよねきもーいあはは」と笑いながらあっけらかんと話すEちゃんにその場にいた男女全員が凍りました。

 

f:id:sayashitwins:20170430171349j:image

港区女子のみなさーん!!自分の身を守れるのは自分だけですよー!!!

 

 細菌性膣炎にはコレ