鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ニートからストーカーに転落した証券会社勤務男

この前あやまん監督の広告を見ちゃった姉です。あやまんJAPANは一体タク代いくら稼いだんだろ。

さて、今日もクソ男の話。元々は友達の仕事の取引先ということで、接待の埋め合わせの飲み会で知り合った証券会社勤務の彼。

なんかいいなと思いつつ何も起きず残念と思っていたら、なんと彼は退職!!ニートになり、何の関わりもなくなったのだが、ある日偶然駅で再会→お茶→今度映画(アナ雪)でも行かない?の流れに。

女の子ならアナ雪好きとでも思っちゃった?とバカにしつつも、その後も何度か会う機会があり出かけることが多くなってきてなんとなくお付き合いスタート。

 元N証でもニートなんてやめなよ!というまわり忠告を無視し付き合い始めた私♡はい。安定のクソ男でした。
 

これがニートのスペックだ!!!



  • ニートのくせに田町のタワマン住まい

  • こいつも部屋入った瞬間家くさい(生温い系加齢臭)

  • 部屋が臭かったため、部屋のにおい対策を考えた姉。おしゃれなアロマショップに行き、店員さんに相談。万人受けする香りのディフューザー買ってきたよ!とプレゼントし設置するもの
「ごめん俺これ頭痛くなるわ」とベランダへ撤去される。

  • 部屋自体はおしゃれな造りなのに彼のセンスがないため高層階にあるただの家。(家具はすべてIKEAだということを買い物自慢と豪語)

  • 夕ご飯に興味がなくスーパーのお惣菜かほか弁プラスインスタント味噌汁。

  • 歯磨くときに歯磨き粉(トゥースペースト)をなぜか使わない。ゆえに口が臭い。

  • 服はオンリーユニクロに誇りを持っている。本人曰く
「背が高いとなんでも似合っちゃう、俺はユニクロ着こなせるし」
お前横もあるけどな

  • 男のくせにおしゃべり大好き。
「今日何してた?(私が喋り出す前に)ボクはね、、、」これが毎日

  • 海外勤務時代に変なブログをやってた。(今もある)

  • N証券会社を退職。理由は「ゆっくり本を読みたい」

  • よく遊んでいる元同僚二人はクビになったらしい
「厳しい世界だからね」
もしかしてあなたもそれなんでは・・・
 
  • 本好きと聞いたのでどんなのよんでるんだろ〜と思い本棚物色。自己啓発系ばっかりだった。ガッカリ。
  
  • 鞘師姉妹の遠い遠い親戚が書いた小説を見つけたので 
「これ書いたの私の親戚ー!」
と伝えると
「ぼくの好みではない」
なんなの?悔しいの?


そんなこんなでかなりイタいやつだった口臭ニート。しかしこれでだけではないんです、いちばんやばかったことがコレ←毎度引きが強い女、鞘師姉


臭いしストーカーだし良いとこなしの男


偶然品川駅でバッタリ。一人で水族館行くって行ったらついてきた。一人でゆっくりしたかったのに。←待ち伏せだった

行きつけのカフェに出没。「これからどこ行くの?一緒行こうか?笑」と話しかけてくる。←これも待ち伏せ

なんとニート、約3カ月姉のストーカーをしていたのだ。最初に偶然駅であったのももちろんストーカーしていたから!

ただのニートでなくストーカーニートだったと気づいたきっかけは、友達に
「あの人ずっと姉ちゃんのこと狙っててさあ、姉ちゃんの出没しそうなとこ教えてってしつこくて、つい言っちゃった!ごめんね!」と言われたのがキッカケ。なんでこんなストーカー気質に好かれるんだ。。

結局ストーカーニートとは性格も別に合わなかったしその後はサヨナラ。HHHと違ってあっさり諦めてくれました。

古田新太じゃん!くらい言ってやればよかったかな?