鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

会えて嬉しかった芸能人

鞘師姉妹だよ〜
この前は港区で会った小物芸能人について書いたけど、鞘師姉妹は港区に毎日のようにいるのでもちろん会えて嬉しかった芸能人もいるよん
書いて良さそうなのだけちょっとだけ教えます。
 

20代アイドルグループの人気ナンバー4

5年ほど前からテレビで見かけるようになったアイドルグループの4番人気(勝手に決めた)。テレビで見てる時は何とも思ってなかったけど実際会うと超イケメン!顔綺麗すぎる!しかもめちゃくちゃ優しくて鞘師姉なんかに「ご飯食べた?」「無理して飲まないで」「帰れる?」と気遣ってくれる性格までイケメンだった。店員さんに礼儀正しいしお行儀いいし、照れながら三回ソーセージ頼んで美味しそうに食べてて、イケメンっていいなって思った。それ以来応援してる。
 
 
 

猫好きイケメン芸人

女優Mと女優Yは枕でのし上がった、とかその人たちの相場とか芸能界の闇を話してくれた。性格悪い女優は誰とかも。
 
 
 

アイドルHIとRM

飲み会でも何でもなく、道に迷ってたら遭遇しスマホで調べて20分くらいかけて目的地まで連れてってくれた。優しすぎ。本当にありがとう、売れてほしい。。
 
 
 

父と弟も俳優なイケメン俳優

飲み会でオッサンが連れてきた。芸能界ぽくなくてすごいいい人で色んなところ連れてってくれた。酔っ払ってた姉はこんな顔だったっけ?と思ってたけど、家に帰ってから弟と勘違いしてたことに気付く。
 
 
 

実は有名だったサッカー選手

サッカーに興味ゼロの妹。サッカー選手と飲むよーって言われたけど渋々行ったら「撮影があってさ」と遅れてくるし、あんまり良い印象持ってなくて安定の記憶喪失(気さくで楽しかった気もする)。数日後アギーレジャパンになってた。もっと話しとけばよかった!惜しい!!
 
 
 

姉も遭遇したSM

飲みに行ったら私と一緒にいたおっさんと話し始めたイケメン。よく見たらSMだった。イケメンすぎて拝んだら拝み返してくれた。CG並みにキレイだった。
 
 
 

本当におバカだったTT

元祖おバカタレントTT。私の名前を覚えてくれなかった。周りが気を使って何度も「妹ちゃんってさー」と名前呼んでくれてたのに覚えてくれなかった。けど良いやつだったから許す!!
 
 
 
 

オマケ: Gackt

友達がGacktと飲んで送ってもらった時にキスされそうになって断ったら「オレが誰かわかってる?Gacktだよ?」って言われたらしい。それでも断った男前な友人に乾杯!!
f:id:sayashitwins:20160811205411j:image