鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

さよなら港区。こんにちは雑魚たち。

犬を飼いました、妹です♡犬くっそ可愛い。朝5:00に起こされるけど。ちゃんと朝晩散歩、餌やりしてます。アラサー、一人暮らし、犬。ヤバイ道爆走中!!!

そうそう、先日某番組から港区女子港区おじさんについて姉妹でインタビューされました!酒飲みながら港区の実情を洗いざらい話した結果、、
ディレクター「モザイクアリとかでいいんで潜入できないっすかね?」
姉「港区飲みっぽいのは撮影できるかもだけど、カメラ入れてしまった時点で本物の港区飲みではなくなる。ゲスい部分、絶対撮れませんよ」←名言

色々話したけどごめん、妹は今や港区女子ではないんや。飲むときは地元で一人、もしくは土日の早い時間オンリー。港区行くよりも犬なんや。(結局取材は知り合いに投げた。どうでもいいけど姉は取材中酔っ払って若いADくんにちゅーしてた)犬優先生活してたらなぜか雑魚モテしてしまったので全然港区関係ないけど書きます♡

 

①店員に彼氏アピ男

犬可愛い。とにかく可愛い。色んなところに連れて行きたい。でも免許ない!!!

そこに現れた免許有り男(車は実家のやつ)。いいやつ。でもハゲ。関係が浅いため基本敬語。

イワンコ購入したペットショップに行きたかったけど乗り換えだるくて連れてってもらった。里帰り的な。店員さんを見て喜ぶ犬。ほっこりしているのも束の間、、
男「おもちゃ、いいのあった?」
妹「んー。。なかなか決められないですねー」
男「これとかいいんじゃん?」
と店員をチラチラ見ながら俺彼氏アピール。店員さん、この子の彼氏これ?みたいな怪訝な顔。妹は店員をチラチラ見ながらこいつ赤の他人だからアピール。とても迷惑。

まぁそれ以外は害はないからいいかって思ってたらお台場で告白されたので丁重にお断りしました。車に乗りたかっただけなんだ。。犬に好かれようアピールもしてたけど、、そんなんで女心動かせると思うなよ!!

 

②部屋入りたい男

さすがに一人飲みばっかで最近飽き飽き。そこに仕事関係で出会った人からお誘いが。まぁなんか普通の人だしいいかなと思ったらとんでもない残念男だった!

残念ポイント
①席ついた途端クーポン出しちゃう。お鍋が半額になったよ!
②焼き鳥は2人で一本。ねぎまも皮も一本。レバーは「オレ食べれないんだよね」とオーダーせず。妹には何も選ばしてくれないよ!レバー食べたかったよ!!
③ビールグラス(まだ半分しか飲んでない)を倒してズボンびしょ濡れ。「大丈夫大丈夫」を繰り返すけど全然大丈夫そうじゃない。大人しく店員さんにおしぼり大量にもらっとけ!!←頑なに断っててむしろ引いた
④日本酒一合を2種類同時に頼む。いやいや1種類ずつでいいじゃん。徳利なんだしさ。グラス一合ずつでシェアなら分かるけど徳利なんだしさ!!
⑤「趣味で格闘技やっててさ」とYouTubeで動画を流す。音量MAX。いやいや無音でいいしそんな興味ないし恥ずかしさMAXですから!!

どういう育てられ方したら女の子にメニュー見せずにぽんぽん選ぶの?食べたいもの食べさせたくないの?焼き鳥半分こってそれ鳥貴族でもそうするの?

そして最大の残念ポイントは「犬見たい!部屋上がらせて!」。

妹「いやー、うち汚いので。。」(と言いつつタクシーには乗る)
男「大丈夫だよ!あ、オレ犬にすごく好かれるんだ」←そんなこと言われたって知らない
妹「あはは。じゃあ外まで連れてきますね」
男「いいじゃん部屋汚くても気にしないよ。お茶一杯だけさ。ね?」
妹「いやいや、、」
と攻防を続けるうち家に到着。犬を連れてくる妹。犬を愛でる男。

妹「今日はありがとうございましたー。どうやって帰ります?タクシーならそこの道路がつかまりやすいですよ」(と言いつつ後ずさり)
男「本当に部屋入れてくれないんだね。適当に帰りますよ、じゃ!」
と意外とあっさり帰った男。あ、帰ってくれた良かった!

ということで一応その後お風呂入ってから「今日はありがとうございました」とSMS送ったところこちらこそありがと。次はもうないけどね」と唐突な捨て台詞が。は?次なくて結構でーす本望でーす、と思いつつ着拒したらその一時間後に着信のお知らせ来てた。往生際わる。

 

③別荘おいでよ男

ちょっと港区女子ぽいこともしてたや。この前クルージングに誘われ、犬連れてきてOKとのことだったので参加。

男「伊豆にさ、別荘あるんだよ。いい温泉でさ」
妹「別荘すごーい!温泉いいなー♡」
男「明日犬連れておいでよ。10時に家迎えに行くからさ」
妹「出発はやっ!うーん、ちょっと考えます😊」←行く気ゼロ

と言って帰った後「やっぱり行けません」LINE送信。いやいやおっさんと密室で温泉って身の危険しか感じないから!久々に港区おじさんのメンタルの強さを感じた出来事でした。

 

④デブに悪いことした話

お小遣い欲しかったとか何か買って欲しかったとかじゃなくてただただ誘われた瞬間お腹空いてて某高級寿司につられ港区デブおじさんとご飯へGO(OLはお腹すくんだよ!)知らない人はいない超有名店ということもあり、まあ美味しい!寿司美味しい!たくさんたべちゃうよね。ありがたいなデブ!途中お手洗い言ったりもしながらデブも食べろ食べろ言うし美味しいお寿司しこたま食べさせてくれたことに感謝し神対応しながらたらふく寿司を食べまくった私。お寿司もおひらきとなり帰宅。一応お礼ライン「今日はたのしかったですー!ありがとうございました
すると
「もうちょっと一緒に居たかったけど1番ショックだったのはラインの名前かな」
そう、こいつ、わたしのスマホ画面横からチラ見して自分のラインの名前見てたんです
私が登録したこいつのラインの名前

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


餌くれるデブ

 

いやその節はごめんね。寿司、おいしかったよ。 


⑤俺EDだから大丈夫

ご飯食べてタクシーで送ってもらって家前でゴネる、までは通常パターン、もう慣れっこ。これだからタク代くれない男は!なんて思うだけでさっさと追い返そうとしたら一言
キモ男「大丈夫!俺EDだから!!!」
余計に怖かった。

 

鞘師姉妹雑魚モテキチモテ遍歴 - 鞘師姉妹の日記

f:id:sayashitwins:20171124223322j:image

雑魚代表白湯で一時期話題だったいしだ壱成