鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

全然グラマラスじゃないグラ男

リアルタイムでは見れてないんだけど、雑誌「glamorous」でイケメン総選挙?みたいなのがあったらしい。それで選ばれた人たちが「グラ男」。

f:id:sayashitwins:20160910140912j:image

1. グラ男は甘い!一目で落ちる甘いルックス
2. グラ男は一流!仕事も遊びも恋も全て一流
3. グラ男は媚薬!テストストロンを大量放出し、隣にいるだけでフェロモンUPする

これを考えてる編集者って頭の中どうなってんだろ。。「私、イケてる♡」っていうより「私何やってんだろ」って意外と冷静そうな気がする。知らんけど。

実際にグラ男に会った鞘師妹は甘いルックスに落ちたのか?そいつは一流だったのか?フェロモンはUPしたのか?をレポートします。

 

全然甘いルックスじゃない初代グラ男

飲み会で会った男。セカンドバッグだし、まばたき少ないし、笑い方変だしヤバいやつだなーと思ったけど、当時はまだアグレッシブに港区人脈を広げていた私はその後誘われた2人ご飯にも行くことに。

話は全部その男の自慢!!仕事できるオレ、金持ってるオレ、イケメンなオレ。。仕事と金は知らんけど、そんなイケメンではないぞ!!エラ張ってるし頬骨高いし。。頭蓋骨デカイし。。

あ、あと滑舌いいオレと歌上手いオレも言ってた。

男「話してる声聞いてもらって分かるようにオレ歌もうまいんだよ」

妹「(分かるように?)へー、そうなんですね。何歌うんですか?」

男「キックザカンクルーとか」

f:id:sayashitwins:20160910141057j:image

∑(゚Д゚)ラップ?それ歌下手なやつが誤魔化すのに歌うやつじゃないの?もう残念すぎてついていけない。。

 

自慢のピークは、、、

f:id:sayashitwins:20160910141252j:image

男「ねぇ、雑誌のglamorousって分かる?」

妹「あー、梨花がよく表紙なってる雑誌ですよね」

男「オレ、その雑誌の企画の初代グラ男なんだよねー(今日イチのドヤッ)」

妹「????グラ男????」

男「え?知らない?結構人気の企画なんだけどなー。妹ちゃんそんなglamorous系じゃないもんね←ちょいちょいディスってくる怒

glamorousが選ぶイケメン特集でさ。当時つるんでたオレのグループ全員声かけられたわけ。オレは本当は出たくなかったんだけど、どうしてもってしつこくてさ。撮影しに家まで来るんだぜ?勘弁してほしいよなー。あ、これその時の記事(写メ)」

と見せられた記事は1ページの1/8サイズで、「あー素人だし全員これくらいの扱いなんだな」って思った。でも帰りにグラ男について調べたら普通に1ページまるまるで載ってる人ばかりで、この自慢男は扱いが低かったんだなって思った。

f:id:sayashitwins:20160910141315j:image

 

フェロモンを下げるグラ男

自分のこと話さなすぎは辛いけど、3時間自慢地獄は本当に辛かった。翌日ニキビできた。フェロモンUPってなんやねん。

お会計時に

男「今日はごちそうさま!」

妹「え???」

男「おごってくれるんでしょ?オレ出すなんて言ってないでしょ?」

妹「こんなしがないOLにたかるんですか?笑」

男「オレより稼いでんじゃないのー、このこのー」

とよく分からない絡まれ方をし、本当にドッと疲れた。こんな男でもグラ男なれるんだね!!もう廃刊だからアドバイスしても仕方ないけど、今後こういう企画する編集部はこんな変なやつ選ぶなよ!!

あともしあなたの周りに初代グラ男って自慢するやつがいたらご注意!!ニキビできるぞ!!

でもグラ男企画自体はくだらなすぎてすごい面白いので興味ある人は是非ググってみてください。グラ男一人一人のコピーが秀逸だぞ♡