鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

姉、ついに呪われる

生霊がついてるって瞑想男に言われたことあります。
姉は二体、妹は四体(。・Д・)
 
が、それとは別に、新たに呪われました。
 
今回は、双子の母親に叱られたところで終わっていたHHHハイパー変態ストーカーHくんの続編です。
 
いままでのストーカーシリーズ☆
第2回
第3回
 
しばらくおとなしかったHHH、着拒してたけど先日急に着信のお知らせが26件、次の日は40件近く。元気になったのか?とりあえず一旦着拒解除、どんなSMSが来るか見てみよう。


グレードアップするHHHの変態メール

 
全部原文コピーだよ↓↓↓
※HHHによって姉はかなり美化されています。あしからず。
 
可愛い。優しい。ショート似合う。センスいい。英語出来る。礼儀正しい。我慢強い。思いやりがある。気がきく。顔小さい。世界一可愛い。すごい可愛い。オッパイでかい。エロ。料理出来る。バリ可愛い。細胞美味しい。クソ可愛い。本当に可愛い。完璧。好き。
 
我慢強いが混ざってるけど何だろ・・細胞美味しいとか斬新!
 
洋服のセンスがいいから、かわいい。オシャレさん。優しいから、みんなから好かれる。目が吸い込まれそう。足が、かわいい。
 
あ、可愛い理由、服?別にいいけど。
 
世界一可愛い。絶対、かわいい。スーパーかわいい。
 
ネタ切れ?
 
残念です。でも、当たり前やね。ごめんね。本当に謝っても、ゆるされんね。ごめんね。わかったよ。どっかであったら、恥ずかしいね。絶対、幸せになって下さい。
 
もうすでに恥ずかしいよ
 
幸せにしたかったけど。辛い事ばっかりやったね。ごめんね。幸せにしたかった。幸せになりたかった。ごめんね。幸せになって下さい。絶対、幸せになれるよ。頑張ってね。よけいな、お世話やね。ごめんね。
 
幸せになるの活用すごすぎ。国語の授業懐かしいね!
 
もう、遅い?
 
諦めてから早いのがHHHの特徴!
 
ポケモンGOやってる?
 
乗っかったー!!!ポケモンGOに乗っかったー!!!
 
って笑ってる場合じゃないんだけどね。
メールはどんどんひどくなり、
 
 
 
f:id:sayashitwins:20160724025915j:image
しないでくださいとは、、
 
f:id:sayashitwins:20160724024757p:image
どんだけご飯行きたいねん
 
f:id:sayashitwins:20160724024824p:image
ついに呪われた(。・Д・)
 
菅田将暉=ハイパー変態ストーカーHくん
もちろんあのイケメン俳優の菅田将暉さんではありません。菅田将暉さん、ごめんなさい。

そして怖いし本当に呪われそうで呪いのメッセージは聞いてません。
 
ということで引っ越し決意(遅い)明日はお部屋の内見に行ってきます。