鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ラッセンと友達アピールおじさん

「いつか捕まえるぞ!」と思っていた痴漢に最近会えていない鞘師姉です。他の人に捕まっちゃったのかな…ちょっと悲しい←恋ではない

 
とは言っても私たちの恋はまぢクソみたいなもんだけどね。今日は流行りに乗っかり懐かしい思い出を引っ張り出して書きます。
 
 

永野を凌駕する?ラッセンの友達おじさん

f:id:sayashitwins:20160711223151j:image
↑永野ではない。ラッセンと友達のおじさんね。
 
元カレ当時39鞘師姉は23。←また年上すぎるやつと付き合ってるパターン
 
貿易、人材派遣、コールセンターなどよくわかんないけど会社たくさん持ってる実業家(中国にも進出)。なんで港区にはあんなによく分からない系の金持ちが多いんだろ?
※逆に分かりやすい金持ち: 一部上場企業の役員、医者、弁護士
 
普通に元カレだったけど泊まらないときはタク代必ずくれるし、港区連れ回して美味しいものたくさん食べさせてくれるし何より結婚したら玉の輿と思って大好きだった(私も若かった)。この頃はまだ美味しいものが嬉しい年頃でした。今は酒飲みになって少食に。もっと美味しいものたくさん食べたいよー
 
唯一の欠点は自慢が多かったこと!!
 
自慢集
元カノスッチー(スッチーってマジで言ったの)
元カノタレント(オスカーw)
ラッセンと友達(ダサっ)
ジャッキー〇ェンの息子とマブダチ(真偽不明)
 
当時私は「あーイルカのw好きな人いるよねwww」って草生やしてたけど。 
今はテレビで永野見て横にいる女に
 
「俺ラッセンと友達なんだよ」
 
って言ってるのかな〜。よかったね、ラッセンがプチブレイク?して。永野とも友達になれると良いね。
 
この人との恋は、そもそも何が好きなんだっけ?と思って終わりました。
f:id:sayashitwins:20160711223227j:image
あー、イルカのwww
 

他にも有名人と知り合い港区おじさん

 
某大御所有名人Aと友達の港区おじさんに、Aさんの誕生日会に呼んでもらった私。ちなみにそのおじさん(既婚。娘は私と5歳差)には「ねぇ、付き合おうよ」「スケベしようよ」(←やばすぎるやつ)とグイグイ来られていたけど、なんとか曖昧にできてました。
 
その誕生日会は写真禁止!さすが有名人!!
 
政治家や某ネオヒルズ族からのビデオレターあり!さすが大御所!!
 
最後にAさんのスピーチみたいなのがあって、
「今日は本当に大好きな人たちが集まってくれて、すごく嬉しいです…」
と泣いてた。
 
∑(゚Д゚)結構部外者(私みたいなのとか、他の港区おじさんが連れてきたキャバ嬢とか)が人数稼ぎで紛れてっぞー!!!泣いちゃうとかいい人だけどね。
 
涙を拭ったティッシュが捨てられるのを見て、あーあのティッシュ回収したら売れないかなーと思った笑(やくみつるコレクション)
 
今旬の?石田純一もよく分かんない系社長に連れてこられてるのよく見た。もっと芸能の仕事ちゃんとやれ!
 
 

結論 おじさんが有名人と友達でも私には何もメリットがない

 
ラッセンの自慢されるより、誕生日会呼ばれるより、普通に映画行ったりお家でご飯食べたりして、そのうちディズニーランドとかではにかみながらプロポーズしてくれるような普通の人よりちょっと金持ちくらいの若者がいいな…って売却済み。。
 
と今日も妹と話すけど結局どんな人が良いかは分からない鞘師姉妹なのでしたー。