鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ハイパー変態ストーカーHくん(HHH)次は姉の家族に怒られるの巻

鞘師姉妹です。こないだは姉だけ九州に行き、私は東京でデート♡しかし何も起こらず。つらい。。そんなんだったら私も九州行けばよかった。。

 
前回は姉のやばい元カレ新作紹介しましたが、
やっぱり一番やばい姉の元カレはこの方☆
とうとう4回目の登場HHH←読み方はトリプルエイチでオッケーです♪
 
前回妹の力作お別れメールを送ったにもかかわらず未だに姉のことを諦めないHHH。  
 
ちなみにこれまでのHHHの記事はこちら。
 
 
第2回→
 
なんとしてでも諦めさせなければ!
 

 まずは兄弟、姉妹から説教だよね!

 
行きつけの居酒屋にHHHを呼び出し、三者面談。  
私はHHH初対面。物凄い内股が気になる。
あとでググったら、心を開いてない表れなんだって。
 
って姉よ…アンタ談笑するから、HHHニコニコしちゃってんじゃん∑(゚Д゚)ってことで私から淡々と説教。
 
今日で会うのは最後ですね?」「電話もLINEも迷惑ですからね?」と正論をぶつけるもHHHは無言。目が虚ろ。内股。怖い。
 
妹「私が説教してるときのHHHの目やばかった、殺されかねない」
と姉にLINEし、二人を残しサヨナラ。←薄情
 
追い討ちをかけるためその直後に双子の兄からHHHに電話したそうな(兄がいまーす)。
 
こちらは説教というより  
 
兄「妹マジで困ってるんです。妹のためにもやめて下さい」
と頼む感じ(ちなみにこれ2回目ね、前もやりました)。
 
HHH「ハイ、ハイ、ハイ」
しか言わないHHHだが一応納得したらしいので着拒してみる姉。前は着拒してうちに来ちゃうのが怖くてできなかったのだ。
 
 
 
兄「まじこのオッサンクズすぎるわ」
はい、私もそう思います。なんで姉が好きだったのか分かりません。
 
そしてそれから三日間HHHからは連絡なし、待ち伏せもなし、ヨッシャ!諦めた!  
 
と喜んだのも束の間、4日後には大量の着信のお知らせが(着拒したため着歴ではない)。
そうは簡単に諦めないことはわかっていたぜ!
そして次の作戦へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最終手段!ファンと子分がいる母親からの電話

 
※ファンと子分については意味不明だと思うので後日説明させていただきます。
 
 
やっぱりだめだった。。ということで最終手段、母親から電話。(ちなみに母もHHHに過去説教したことアリ)    
 
母「わかりますよね?」
 
HHH「ハイ」
 
母「私前にも言いましたよね?いつまでやる気ですか?もうやめましょうよ。」 
 
HHH「ハイ」 
 
母親「娘は警察にお世話になった際もあなたのためにストーカーの被害届は出していません。会社にも言っていません。でもこれ以上付きまとわれると親としては心配すぎて、そうせざるを得なくなります。」
 
HHH「ハイ」
 
ここでもハイしか言えないHHHではあったが、母ともう二度と姉には連絡はしない待ち伏せはしないと約束したそうです(何回目?)。
 
※ちなみに母は暗めの静かなテンションで話したそうです。
 
 
 
母親「ママ正論しか言ってないもーん」
 
 
 
 
 
 
HHH(43)は妹と兄、母に怒られ今のところ連絡は止まっています。諦めたかな? 
 
さらっと発表しましたがHHHの年齢は43歳です☆(ヒィイ〜っ)
 
本当にうちのねーちゃん趣味わるっ☆ 
 
ストーカーするのが一番悪いけど、されてしまった以上自分の身は自分で守らなきゃってことで、今姉はやーっと物件探ししてます。このまま無事決着がつけばいいけど、そうならない気がするのは私だけでしょうか。。いや、まぢあの目はやばかった。。
 
 
 

おまけ
本日のHHH名言

 
「結婚したらシャ乱Qのまことばりの束縛するから」 
 
まこと家ルール
<1>スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止 
<2>ネイル・つけまつげ禁止 
<3>下着の色は基本ベージュ 
<4>門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度―。 
 
f:id:sayashitwins:20160627181527j:image