鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区おじさんあるある言いたい

こんにちは。鞘師姉妹の妹です。
飲み歩いてていつも思うこと。
なんで金持ちおじさんって似てくるんだろ〜。
って事で港区おじさんあるある言わせて。


もう聞き飽きたぜ!港区おじさん発言あるある


おじさん「大学どこ出たの?」

姉「○○女子大」

おじさん「マジ?いやあ昔俺も○○女子大の子と付き合っててさあ」

それ言われたの何回目だろう絶対嘘。本当だとしてもそれ言って自分の株が上がるとでも思っているのだろうか。

 



おじさん「元カノはモデルだったんだけどさ、その前も芸能系で」

妹「わー、すごーい」(棒読み)

おじさん「ワガママなんだよね、彼女たちは。やっぱり普通の子がいいなって」

妹「へー、そうなんだ」←普通の子

おじさん「妹ちゃん、彼氏いるの?」から口説かれる

芸能系の子が半ビジネスで付き合っていたのであろう。普通の子はおじさんは嫌です。

 



おじさん「元カノは20歳でさ、その前は19歳」

妹「わー、わかーい」(棒読み)

おじさん「やっぱ話題が合わないんだよね。結婚するなら20代後半の子かなって」

妹「へー、そうなんだ」←20代後半の子

おじさん「妹ちゃん、結婚願望ある?」から口説かれる

結婚願望はあるけど、あなたとの結婚は絶対嫌です。20代後半の子にも選ぶ権利あるから。

 



おじさん「彼氏いるの?」

妹「いや、いなくてー。寂しいんですー」

おじさん「オレと付き合う?結構楽しいと思うよ」

妹「いやいや、私なんかじゃあ」(キモっ)

おじさん「あ、来月グアム行くんだよ。一緒来る?」

部屋別、何もしてこないなら行く。けどそうもいかないのは分かっているから行かない。

 



おじさん「前付き合ってた女がさ、すげー金かかる女でさ。俺しょっちゅうハリーウィンストンに閉じ込められたんだよ」

妹「へー、そうなんだ」(そりゃ金目当てだから当然だろ)

おじさん「妹ちゃんは常識ありそうだからな」

妹「いえいえー」(私もお金は欲しいですー)

おじさん「あ、来月グアム行くんだよ。一緒来る?」

もう金目当ての子しか来ないんだって自覚した方がイイヨ。それが嫌なら同世代狙って。って同世代でも金目当てになるか。

f:id:sayashitwins:20160626211049p:image

ハリーウィンストン、↑コレな。私達もほしいぜ!!


要するに港区おじさんは

  • 元カノのスペックが高い
  • とりあえずグアム(もしくはハワイ)
  • なんだかんだ金をちらつかせる

あとは「この年になるともう元気ないって思うじゃん?オレ今でも1日5回はイケるよ」っていう謎のアピール。なんの加点にもならんから∑(゚Д゚)

 

大体見た目は日焼けした肌、無駄な胸筋、白い歯。日本版ジローラモ

 

あー、おっさんじゃなくて同世代の風早くん的男子に口説かれたいわー。(売却済もしくはそもそも存在しない)

f:id:sayashitwins:20160626211536j:image

あー言われたいわー。風早くんに言われたいわー。