鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ハイパー変態ストーカーの攻略法

おぱょ
最近お酒を飲むと足がムズムズする気がする妹です。これがトゥーフーというやつなの?まだ二十代でそれは辛すぎる!!ビールの飲みすぎ!?

さて、そんな私より辛いのはまだまだハイパー変態ストーカーHくん、略してHHHに悩まされる姉。遂に3回目です。まだまだ続きそうです。



HHHに人間の言葉は通じない


別れてから久しいのに毎日LINEをよこすHHH。ブロックしない姉。なぜならブロックや着拒されたと分かると家まで来られてしまうから。驚くことに姉の新しい職場まできて待ち伏せ、なんて事もあったのだ。

見かねた妹がどうすれば諦めるか考え、姉からHHHくんへの最後のメッセージを考えました。押さえたポイントは3つ。

①もう連絡しないし、して欲しくないというのをキッパリと伝える
②人の気持ちは変わってしまうもの、自分の気持ちは変わったと伝える
③付き合っていた時に楽しかったことは認め、ありがとうで締める

我ながらなんて素晴らしい文章なんだろう!書き終わった時妹はそう思いました。これならHHHも涙して諦めるだろうと。

そう甘くはありませんでした。「オイラ、信じない!」その一言で一蹴。恐るべし!HHH!

HHHは我慢できない


妹作のメッセージ送ってしばらくして、「オイラのこと嫌い?諦めて一人で生きていくよ」とHHHはようやく気づいた様子。よしっ!!

「これからもたまにだったら連絡したりご飯食べたりしてくれる?」としおらしく言うHHHに姉は「うん、たまにならね、お友達として」と返事。「オイラ、我慢するね」と納得したかに見えた。


そんなわけなかった。3時間後には
「やっぱり我慢できない!」
はえーよ∑(゚Д゚)

そこからまた鬼のようにLINEが。。

「辛いよ。苦しいよ。姉ぷーも辛かったね、ごめんね。辛かったね」ってお前から連絡くるのが辛いんだよ!!

「大人しくするので写メ一枚下さい」HHHに写メ送るとか本気でこわいんですけど。

「お願いします!やめてください。お願いします!もう、やめて」コイツは何をやめろと言っているのだ。。

「会いたい、消えたい」そ、そうですか、ハイ・・。
 
「ぷっぷりん?寝ちゃった?」おそらく姉の呼び名(姉ぷー)から派生した呼び方だと思われる。

「可愛い、お人形さんより可愛い」もう分かったから。。

「巨乳」また出たよコレデジャブ!

結果: HHHの攻略法はない


攻略の光が見えたかに思えたが敵は想像以上の強さでした。残念!!ハーバード式交渉術とか使えばHHHも納得するのかなー?誰か妙案あればTwitterでDMくだされ(=゚ω゚)ノ