鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ハイパー変態ストーカーHくんのその後

みなさんこんばんは☆姉です。
 
みなさん、彼氏のLINEの名前、どうしてますか?私は〔ぶた〕に変更したことがあります。豚さんのぶた。皆さんもやってみませんか?
だって「♡Kくん♡」とかだとLINEきたらキャーッてなっちゃうじゃん(=゚ω゚)ノ
 
彼氏ができると彼氏彼氏彼氏になっちゃうダメ女な私は、冷静さを保つため、あえて元カレKくんのときはぶた、元カレSくんのときは東国原英夫に変更!!!(まだ付き合ってた頃ね)
 
まじで英夫からLINEきたかと思うからねコレ!
あ、LINEきた、ぶたかぁ、英夫かぁ、って流せた。
連絡待たずに済んだ。
逆もアリ!!
キモい奴は連絡先の名前と画像をイケメン芸能人にして連絡来たときテンション上げてみよう!
 

ここからが本題で〜す

 
ハイパー変態ストーカーに変身した元カレHくん(前編はこちら→http://sayashitwins.hatenablog.com/entry/2016/05/31/182407 )は、別れた後もあまりにも電話メールLINEがしつこいので、大好きな千葉雄大にしてみた!
f:id:sayashitwins:20160611232202j:image
 
(なんで着拒もブロックもしないかって完全シカトかますと家まできたり待ち伏せとかするからです。引っ越す金もないし。それで警察沙汰になったんだ、もう警察やら近隣の方にご迷惑おかけするのは勘弁)
 
そして変更後、
 
千葉雄大から着信!
でもでちゃいけないから拒否をタップ!
きゃあ千葉くんからの電話を無視するなんて!
優位に立つってこういうことなんだ、と少し申し訳ない気持ちになる。初めての経験♡  
 
千葉雄大からメッセージ! 
「おいらは絶対諦めない!返事くれなかったらストーカーになる!」
え、千葉くん自分のことおいらっていうの?てか私のことストーカーしてくれんの?
昇天するけど世話してくれますか?
*Hくんは既にストーカーです。自覚なしです。
 
千葉雄大からメッセージ!
「姉ぷーアンケートに答えて下さい。今、住みたい所、場所はどの辺ですか?」(基本姉の名前にぷー付け)
うんうん悪くない!千葉雄大が私と住みたがってる!
 
千葉雄大からメッセージ!
「姉ぷーがう◯こ臭くなってみんなに嫌われればいいのに!」
だ、だめ。千葉くんそんなこと言ったらだめ!!!!!
 
耐えきれなくなりやめました。菅田将暉にしても星野源にしてもだめでした。
変なことしてごめんなさい。ごめんなさい。
一応付け足しとくとHくんこういうの真面目に言ってるんだよね。 
 
そしてまだまだあります。
 
ある日ご飯を食べていたらテレビに窪田正孝斎藤工が出ていた。その時に妹からLINE
 
f:id:sayashitwins:20160611235541j:image
 
妹「窪田正孝は姉的にはどうなの?」 
*妹的には窪田くんと「ぶた」の元カレが似てると思った
 
元彼Hくん「姉ぷーいまどこ?あいにいっていい?」
 
(あ、Hくんからもラインだ、でも無視して妹ちゃんに返信っと) 
 
姉「うーん斎藤工よりいいかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
と返したのは妹ではなくHくんだった。
しまった!やばい間違えたどうしよう。
 
(1分も経たず)
Hくん「おいら斎藤工よりいいの?」
 
ガーン∑(゚Д゚)
ちげーよ!!!
 
彼のポジティブさにはいつも頭が下がります。。もういい加減現実見て欲しいんだけどな。。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
バレるのこわいけどHくんに関しては伝えたいことがたくさんあるのでこれからちょこちょこ載せてきたいと思ってます。
 
最後にHくんがうちに勝手に上がりこんで勝手に私の部屋着に着替え、私のスマホを勝手に見て発狂、最終的に警察のお世話になった時の格好を載せときます。まぢなんでこんなやつのこと好きだったんだろ。。
 
f:id:sayashitwins:20160611232451j:image