鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!! Twitter→@SayashiTwins

一兆円持ってても無理な男からプロポーズされた話

鞘師姉妹、ちょっと疲れ気味みたいです。なんでこんなに学ばないのかしら?ってくらい直近でかわいそうな方達に会ってしまって私たち可哀想なので、どうかよろしく。プロポーズ、されたいよ?大好きな人から。

 

出会ってその日に求婚男


久々港区飲みの席にて隣に金正恩似。やめてよ、せめてお前は高収入であれ。。てかなんかくさい!え、もうドロンでいいかな。。と思っていた矢先、

男「借金ありますか?ないんですね?よかった!じゃあクレジットカード持ってますよね?毎月いくらくらい引き落としありますか?」
姉「いやそんなないです(払える額しか使わないし)」
男「毎月10万円肩代わりしますので結婚を前提に付き合ってください。半年は長いです、せめて2〜3ヶ月で決断したいんです!その暁にはあなたの支払い諸々一括でお支払いします!あ、ちなみにシャブの経験はないですよね?よかった!決まりだ!」

 

あの、スピード感ついてけないごめん。それにカードの支払いなんて当月来月分しかないですし。お金困ってないし。そうやってお金で釣るみたいなの、好きじゃないし。正直言います、あなたに興味ないんです。と思ったけどなんか結果、、

 

男「検討してください!受け取ってください!クリスマスプレゼントです!」

と封筒に入った金くれた。ま、もらったけどたった10万だった、ケチ。薄い封筒ね。饅頭ぬれや。一瞬口座にいれてみたけど服と姪っ子のクリスマスプレゼント代に当てた。

 

金の流れ
金正恩→鞘師→アンパンマンのおもちゃ作ってる会社笑

 

お前そもそも誰男


夜中に寝てたら電話かかってきてわたし眠り浅いから起きた。この腹立たしさを知らしめるためにわざと電話出て、あからさまに嫌な態度とっておやすみ!
そしたらそくまたかかってきた、ぶっころす、と言おうと思い出たら、

男「あのさ、おやすみモードにしといたほうがいいよ!」

きみが永遠におやすみ♡


「結婚前提にお付き合いしたいからLINE見せて」男


ランチしてたらマジでこの一言言われた、一語一句同じ。

姉「LINE!?無理、てか付き合わない、付き合わないよ!」
男「なんで?」
姉「なんでも何も好きじゃないのね、だから付き合わないし、LINEは他人に見せるもんじゃない」←と言いつつしょっちゅうスクショばら撒いてる
男「全部とは言わないから!」←話聞いてねえ
姉「友達は私を信用して私にしか話していないことだってあるし、大事な友達や家族のプライベートだらけ。LINEでしちゃだめだけど正直仕事の内容だって話しちゃってるの。それを見せるなんてありえないよ」←お前のスクショ、友達に転送してるぴょーーーん
男「じゃあ身分証みせてよ!」
姉「もう一度言うよ?好きじゃない、付き合わない、結婚しない!」

でもさあ、これ無限ループなりそう。そこで取った行動。

姉「えーこわい!LINEとか見せられない!身分証?怖くて見せられない!悪用?やだー!じゃあね!」
大声で言いごちそうさまも言わずに退散♡

 

セルフネガキャン


男「俺のち◯ぽの先には直径5ミリ程度のイボがある。だけどそれは先天性のもので性病ではないし、きちんと泌尿器科にも行った!けどね、取ろうとすると保険適応外で五万かかるんだって。だから取ってないの。あ、そういえばクリスマスなんか欲しいのない?」

いやそのイボ取れや。勝手に心配。まぁ取っても見る機会ないけど!

 

f:id:sayashitwins:20171205213402j:image

ストーカースピード求婚男だけど顔が良かったから許された人