鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

鞘師姉妹雑魚モテキチモテ遍歴

鞘師妹です。

いやあ、相変わらず最近も二人してザコモテキチモテしております。お前らがそんなんだからザコとキチしか寄ってこないんだよ!っていうご指摘は100万回ほど頂いてます。お察しください。

 

最近の話もあれば昔の話もあったりなんですけど、どんどん思い出しちゃうので、またまたご紹介しちゃいまーす!
過去記事でもクソ男系はたくさんあるのでよかったら読んでみてね!


妹編、雑魚からいきまーっす!

 

ラインで長文相談男 


仕事関係の方なので無視するわけにもいかず、律儀に返信していた私なのですが、内容が。ヤバイ!!!書き起こすのがだるいのでスクショで行きます。

f:id:sayashitwins:20170625163520j:image

あわわわわなんで私に、、、てか何の相談だよ、、でもちゃんと返信してあげたよ。

f:id:sayashitwins:20170626102515j:image

こんなかんじで。ってか悩みすぎだろオイ。でも真面目に返信っと。。わたし、優しすぎる

f:id:sayashitwins:20170625164019j:image

 うんただただしつこいよもうやめてくれ

てかふと口臭いとかなんだよ聞くわけない、脳みそあるんかい、って脳もあるのかな

 

キャバ嬢に相談しときなよ〜って思うけど仕事関係なのでブロックもできず、、他にも色々相談されて律儀に返信してるうちについ説教しちゃったけどね。これからもテキトーにアドバイスします。←時間外業務辛い。

f:id:sayashitwins:20170625173156j:image

つい説教、テヘ

 

雑魚とご飯行った結果

 

雑魚からご飯に誘われた私。(ひょんなことから知り合ったチェーン飲食店オーナー)
そいつは月収400万と言い張る。ん!嘘だね♡チェーン飲食業界のことは全くわかりませんが♡(哀れみ)
ほんっとに興味なかったけどお姉ちゃまにドタキャンされたのでまあタク代もらえるからいっか!と思って鉄板焼きに行くことに。うん、鉄板焼きは美味しかったよ!たらふく食べたところでアイムイン港区!タク代、早くちょーだい!
するとなんとその雑魚、思いもよらぬ発言したのだ!

雑魚「妹ちゃん何線?」
妹「〇〇線だよー!」
雑魚「そっか!でも雨だから、駅からタクるよね?最寄りの駅からお家、どれくらい?」
妹「(顔引きつらせながら)あ、ワンメーターで帰れないくらいですね、、、苦笑い」
すると雑魚。満面の笑みで、
雑魚「ハイ、千円で足りるよね!」
ひぇええええええええええええええええてえ
そして雑魚も電車で帰って行きました♡
月収も年収も嘘つくなよ!暇だからって行った私が悪かったわ今回。タク代2万以上おじさんとしかご飯行かないと決めました。

 

キングオブ雑魚

雑魚界のキングはキミに決めた

 

f:id:sayashitwins:20170626103500j:image

ダメ男ホイホイならぬ雑魚男ホイホイな妹です


そして姉編、キチもいきまーっす(口悪くてごめんね)

 

別れ話で豹変男

 

姉がかなり昔に付き合った男の話。姉は電話で別れ話を切り出したらしい。当然ゴネるキチ男。
何故だか分からないがどうしてもテレビ電話したいとゴネられ、仕方ないのでテレビ電話することに。するとなんとその男、テレビ電話で画面越しに自分の頬に涙がつたっているところを見せてきて悲しみを表現したのだ。アタマオカシイゾ。

姉は即オフラインにしたのだがそしたら今度はケータイに泣き顔自撮り写メを送ってきたそう。本当にどうかしてる。。
ちなみに、お互いに家にいるときは姉が外に行かないかチェックするために常にオンライン強制し、ウェブカメラで姉が部屋にいるか見張っていたそうです。(フレームアウトすると発狂)


 

別れ話で豹変男2


これは近年稀に見るキチさん。
姉が彼に別れ話をしたらなぜか妄想男に変身!

 

キチ「お前本当の職業風俗嬢だろ!」
キチ「他の男とヤりまくってんだろ!」
キチ「他の男の子供妊娠したな!」
キチ「ビッチオーラ出まくってんだよ!」
キチ「お前はAV女優にでもなれよ!」
キチ「ブス!ヤリマン!ブス!ヤリマン!」←エンドレスブスヤリマンフォーエバー状態

 

コレが実話だから怖くない?さよなら妄想男。。

 

言わずもがなロリコン

 

わたしの姉は10代の時海外に留学し海外の学校に行っていました。しかし外国人には興味なかった姉。日本人もそこそこいたそうなのだが留学してる日本人は変人だ!と言い張ってたんだよね。そんな姉が学校の長いお休みで日本に一時帰国!すると当時17の姉は友達のバイト先飲食店のオーナーである34歳の男と付き合いだしたのだ!17に手を出す34、、、って時点でアレすぎるけど彼は本当にやばかった!

 

①17の姉に「結婚したい」発言連発
②パイ毛は15センチくらいのが生えてたらしい
③「赤信号になる度にキスしよう」発言
④「結婚したいけど反対される!よし、生で中出しだ!強行手段だ!」 

 

オイオイオイオイロリコンクソ野郎うちの姉に何言ってんだ!

④発言を聞いた私も友達ももちろんガチギレand心配し、姉に別れるように止めるも姉は盲目、別れず。
そして「遠距離するね!」なんて言いながら留学先の国に帰って行ったのですが、、、

ハイ、姉に好きな人ができました。(留学してる日本人)
姉はロリコンに電話し別れを告げたらしい。するとロリコン、泣きながら、
「ディズニーランドは!?行くって約束したじゃん!!」

悲しき34(当時)。でもあなたは間違いなく頭おかしいです。

彼の話はまだまだあるので今度!

 

久々登場HHH


ハイパー変態ストーカー、の話、また思い出した!

 

過去のHHHキチエピ
第1回→http://sayashitwins.hatenablog.com/entry/2016/05/31/182407

第2回→
http://sayashitwins.hatenablog.com/entry/2016/06/11/231447

第3回→

http://sayashitwins.hatenablog.com/entry/2016/06/20/114050

第4回→ハイパー変態ストーカーHくん(HHH)次は姉の家族に怒られるの巻 - 鞘師姉妹の日記


姉の元上司だったHHH、オフィスでも浮かれまくり!もちろん席替えしても席替えしても姉は部長席の横♡だけではなくなにかにつけて姉の横にイスを移動し聞いてもいない仕事を教えてくるのだそう。
するとHHH、衝撃の一言を放ったのだ。
「あ、やばい、立てない。」
わかりますか?姉の横に座った後立てなくなったんです。(興奮して、、、勃ったから立てない)←最近何かと下品でごめん。

 

 

おまけ 姉も負けじとヤバい

数年前の話、姉は東大卒総務省勤務(30)に合コンに誘われたそう。お互いに男幹事女幹事になり、人数を集め店も決まり合コンの話は着々と進んでいたのだが、合コンの数日前に姉はインフルエンザに。。
仕方ないのでリスケさせてもらおう、と東大幹事男にインフルになったことを告げたところ、

東大「は!?キャンセルってこと!?」
東大「え、いきなりすぎるんだけど!メンバー集めたのに!」
東大「姉ちゃんナシでやるとかはないの!?」

衝撃だよね。インフル大丈夫の心配の一言もないんです。とびっくりからのカッチーン!お前の顔面レベルごときにお嬢さま軍団集めたのに許さんぞ!
姉は即鬼畜行動に出たのです。

まず約束していた女性陣に連絡
「ごめーん今度の合コン流れちゃった!男性陣仕事らしい!もっといいのにまた誘うね、ほんとごめん!」

そして男性陣に連絡
「私ナシで予定通り決行です!女の子もう一人用意したから安心してね〜〜女子大んときの美女揃いだよ♡では時間になったら予約してくれたお店に直接集合ね!」
そしてブロック。
「だってそんな思いやりのかけらもないやつと関わってたっていいことないしそんなヤツお友達もたかが知れてるでしょ。いりません。」
との事。たしかにね、普通の感覚あれば体調の心配くらいするよね。。ハズレ合コン間違いナシ。

 

「男4人で待ちぼうけたあとどうしたのかな?ナンパでもしたのかな?」
姉は嘲笑っていました。うーん頭おかしい。。