鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

姉が秒速で別れた元カレについて勝手にディスる

こんばんは。鞘師妹です。あー、働きたくない!!今日はノー残業デー!!バンザイ!!

さて、ちょっと前に姉に彼氏ができました。でも秒で別れた。

理由は、、、聞いても教えてくれず。

どういう経緯かというと彼氏ができた宣言をしてからしばらくして、いきなり姉と連絡が取れなくなり、二週間ほどすると姉は私の前になぜか吹っ切れた様子で現れ、笑顔で
「別れた」
とのこと。

とりあえず別れた理由を聞いてみるが絶対に答えない。彼のことを悪く言う事もない。何を聞いても絶対に口を割らないで清々しい顔をしていた姉でした。

つまらない、ネタにしてブログに書いてやろうと思ったのに。。(ヒドイ
でも姉が姿を消すまえの事ならネタがあった!思い出したので勝手に書こうと思います。お姉ちゃんごめん!言いたいことは言いたい主義なんだ!

f:id:sayashitwins:20170607175145j:image

ひみちゅ 


出会いは健全

その彼とは結婚式だか二次会だかで出会ったそうで、出会ってわりとすぐ

姉「Aくんにデートに誘われた」
妹「よかったじゃん」
姉「いやでも。。」
妹「なんだ」
姉「新宿駅に来いとか言うんだよ。絶対ヤバい店だよ」
妹「あ、あー。」

そうなんです!新宿でいい店を探すのは大変!
新宿三丁目あたりだとわりといい店もあったような記憶もあるけど、新宿駅で待ち合わせとなるとその周辺は食べログ詐欺の創作料理居酒屋やデート向けのまずい居酒屋で溢れかえっている。

お店を知らない若造が安易に場所を新宿指定し、店を探すために「新宿 デート 個室 雰囲気」などと検索をかけてしまった場合、99.9パーセントの確率で食べログ詐欺のダサい店に連れて行かれるのだ!!!
(いや新宿駅周辺でも歌舞伎町でもいい店はあるんだろうけどね。でもかなり稀)

妹「でもさあ、恵比寿でオシャレな店連れてかれても、なんか慣れてるかんじがするし、彼若いし、遊んでなさそうでいいんじゃない?行ってきなよ」
と乗り気じゃない上に二日酔いの姉を無理矢理デートに行かせることに。

 

直前のライン本物

f:id:sayashitwins:20170607175243j:image

 

いやさすがにアクアリウムはないっしょ〜それ10年前!そんなんで落ちる女今時いるのだろうか、なんて会話を交わし、行ってらっしゃいとライン会話で姉を送り出しました。

そして姉は待ち合わせの新宿駅東南口へ。(店待ち合わせじゃないことにもブーブー文句垂れていた姉。まあ人多すぎて無理だよね。店まで直接タクりたいもんね)

そして18時から2時間弱経った頃。
(は、早い、、、早すぎる待ち合わせ。そう、待ち合わせは新宿駅東南口18時)
姉からLINEが、うん、みんな分るかなな?分かるよね?

 

f:id:sayashitwins:20170607175257j:image

そこでLINEは途切れ、待てども待てども帰って来ず。
あー、アクアリウムにノックアウトされるほどうちの姉も落ちたか、、、てかアクアリウムで持ち帰られるとか、さすがアラサー焦ってるなーとバカにしながらほくそ笑んでいたら昼ごろ姉が私の家に帰宅。

 

相変わらず早い展開

姉「付き合った」
妹「早いね、泊まるのも早いし、てかアクアリウムでいいの?大学生みたい。」
姉「いやそれはいいんだけど、もっとなんか、気になることが、、あ付き合っちゃったんだけど」
妹「何?」
姉「毛が、、、毛がなかったの」
妹「あー、髪の毛?薄った?確かに写真で見た時おでこ広かった気もしたけど」

 

 

 

 

 


姉「違うよ。なかったの、下の毛が」

説明しよう!アクアリウム野郎に持ち帰られた姉はアクアリウム野郎とそういう雰囲気になったものの、自分がVIO脱毛を完了しツルツルであることを引かれるんではなかろうと家に行っといて渋ったそうな。そしてなんで?と聞かれ実は脱毛行ってて、下もツルツルで、、と告白したところアクアリウム野郎は
「俺もだよ!おそろいだね^ ^」
なんてことをいうからAくん冗談言ってくれたーなんて和んで安心してことに及んだところ本当に、一本も毛がなかったので衝撃を受けたそう。アクアリウム野郎もとい、姉が付き合ってしまった男はとんだパイチン野郎だったのだ。ちなみに脇も腕も足も全てなかったらしい。「笑気麻酔して全身脱毛だよ」ってドヤ顔で言ってたらしい。つらみ。

妹「まあでも、最近男の人でもたまにいるっぽいしね」
姉「あとね、、、そってたの」
妹「だから彼全身脱毛行ってたんでしょ?剃ってたんでしょ?脱毛通うなら剃るもんね分かったよそれは」
姉「違うのそってたの」
妹「だから剃ってたんでしょ?」
姉「反町隆史の反るのほう!」

f:id:sayashitwins:20170607175328j:image

ポイズン


妹「は?」
姉「剃ってたし反ってたの!」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ナンダソレー!!!

f:id:sayashitwins:20170607175355j:image

反ってた、の図。お下品でごめん!

 

それからほどなくして姉は私の前から姿を消し、しばらくしたら別れたって言って帰ってきたけど、別れの理由を教えてくれなかったっていうお話でした。

 

憶測

別れた理由は剃ってたし反ってたから。(←名言かな)