鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

鞘師飲み過ぎ問題2

こんばんは。港区でも港区以外でも飲みすぎちゃう鞘師姉妹です。月曜日も飲んじゃう鞘師姉妹。皆さんも月曜日お疲れ様です。

 

お酒やめたい(本気)けどやめられない!!!休肝日作れない泣

 

なんかねえ、まだあるんだよねえ。今日はほとんど私の姉の話です。うちの姉最近特にひどかったからさ、愚痴らせて?人のこと言えないけどねーん♡

 

f:id:sayashitwins:20170515180539j:image

酔っ払い会の神様エリカ様。

 

国技館でベロベロ
港区おじさんから相撲みにいこうぜ!と誘われた姉。相撲見てみたいかも!とノリでタクシーをかっ飛ばし両国へ。タクシー乗った段階で飲んでたので姉ちゃん大丈夫かなあと心配しつつテレビをつけるとなんとそこには謎のおっさんと共に砂かぶり席しかもかなり目立つ席で謎にオーバーリアクションをとりながら相撲を大いに楽しむ姉の姿が。とにかくリアクションが半端ない。ベロベロ。そしてまたなんか飲んでる、、、恥ずかしいよあなた。。

酔っ払いは少食
飲んだらとにかく食べないうちの姉。そのくせに酔っ払うと何か食べたくなるらしく、
「からあげ食べたいなー」からのお腹いっぱい食べられない。
「うどん食べたいよー」からの一口でごちそうさま。
後処理はもちろん妹です。げふぅ

無礼講でしょ?いいでしょ?
姉、会社の忘年会で上司3人のバッグに寝ゲロからのパンツ丸出し事件を起こしたらしい。
姉のストッキング越しの白地に花柄パンツが可愛かったことは部署内で一時期話題となったそうです。

謎の言いがかり
タクシーの領収書もらえなくてキレて、「脱税してんの?」と質問した姉。いやまあ領収書必要だけどね、ほんとになんで出し渋るのか私も疑問だったけどね。そうキレなさんな。その後家に入ってからも、「国税局にチクろうぜ!」とキレる姉をなだめるのはもちろん私の役目です。

くだらないことで怒られる
新宿駅で酔いつぶれた姉。嘔吐物の上に巻かれた茶色いものを「これきな粉ですか?」と駅員さんに質問したところ「おが屑だよ」!とキレられていた。横にいて恥ずかしかった。
きな粉なわけないだろヴォケエエエエエエエエエエ
駅員さん、ゲロ処理させてごめんなさい。

意外としっかり?
楽しかったはずの飲み会の記憶は吐いたことだけ
センベロに行き、気づくと家にいた私。なんだか楽しかったような気はするけど何話したかは覚えておらず、唯一鮮明に覚えているのはカラオケのトイレの床で吐いたこと。
もちろんカラオケで何歌ったかなんて覚えてなかったが後日モーニング娘。のI WISH歌っていたと男の子に聞かされた。わたしの人生ちっとも素晴らしくないのに。願望?とても恥ずかしかった。ちなみに記憶ないけど勝手に掃除用具出してきてトイレの床の自分のゲロ掃除してたらしい。

大丈夫、わたしのゲロ綺麗だから!
姉は食べずに飲むタイプだからか、よほどの自信があったみたいで嘔吐を心配する私に対してそんな一言を放った。いや、固形物じゃなくてもお前のゲロはゲロだからな!調子乗んなよ!!

グロッキー出社
酒残ったまま死ぬ気で出社した私。朝から会社のトイレでもまた嘔吐。き、気持ち悪い。。
そしてよほどの気持ち悪さに誰かに当たりたかったのか酒が残っていたからなのか、大嫌いなお局に対して、
「私が会社辞めたらあなた幸せになれますか?」と言い放った。当たり前だけどそれからそのお局とはさらに険悪になりました。

オイ浮かれすぎだぞ!アラサー女
死ぬほどの二日酔いで私の家に来て昼過ぎ目覚めた姉。姉に定番のセット、水とロキソニンを出してあげていたら姉のケータイに【皐月】なる人物からLINEが。ん?誰々?と二人してLINEを開く。

「昨日お話しさせてもらった皐月でーす!昨日話したように、君なら24か5でいけるから是非うちの店に!まあそれでも最年長にはなっちゃうけど。昨日話した感じだと、君かなりおもしろかったから売れると思うし!」

はい!?
どうやら駅の近くでキャバクラのスカウトをされ、「わたし〇〇歳のババアだけどー?」と実年齢を言ったところ若く見えると煽てられ調子に乗ってそのまま話し込みLINE交換したらしい。恥!!!年相応だよ!!!

叩かれそうで言えなかった話(今更)
基本どこででも寝るうちの姉。今までもブログであんなとこで寝たよこんなとこで寝たよと書いてきたような気もしますが一つ書けなかった場所。

墓地でも寝てました。理由、「なんかここなら守られそうだったから^_^」って誰に?意味わからないから。かわりに私から、ごめんなさい。