
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

お土産選びは慎重に!!

最近女子会しかしてない鞘師妹です。無事極細繊維客ホス狂いは卒業しました♡

 

相変わらず彼氏探している私。先日見つけた良物件が結局欠陥物件だった話をします。


星野源似の医者に出会う

先月ホムパのお誘いが。その謳い文句が「星野源似の医者が来るよ!」だった。LINEのアイコンスクショを送ってもらったら本当に似てる!!ホムパだけど嬉々として姉を連れて参戦♡

f:id:sayashitwins:20170330200508j:image

医者役の星野源

 

ホムパは安定の低クオリティ。星野源は見つからず。星野源はどこ?ということでとりあえず姉と2人で缶ビールとほろよいを飲みまくる。とそこに割とイケメンくんとそのお友達くん(小デブ)が登場。

 

姉「やっとマシなの来たね(ヒソヒソ)」
妹「小デブ、髪型変じゃね?(ヒソヒソ)」

 

姉の塩対応のおかげで我々の隣が空いていたので、その2人がそこに着席。

 

妹「お仕事何されてるんですかー?」
デ「病院勤務だよ」
妹「お医者さん?すごーい♡何科ですか?」
デ「◯◯科だよ」

 

ん、、、?星野源似も◯◯科だったぞ、、、?うん、でも別人!

そのまま談笑し、連絡先交換。QRコードを読み込んで驚いた。

はい、皆さま御察しの通り小デブが星野源似の医者だったのです。別人やんけー!!!!!!てかむしろここまで盛ってる画像使っちゃうとむしろネガキャンやでー!!!!!!(奇跡の一枚、気に入ってるんだね。。)

 

後日飲みに誘われた私。んー。優しそうだし(小デブだけど)、誠実そうだし(頭蓋骨デカイけど)、医者だし(髪型変だけど)。。姉からは「あの見た目に耐えられるなら結婚相手としては申し分ないぞ。医者はいいぞ」とアドバイスも受けたしってことでほいほい飲みに行きました。

会話はまぁ普通。よくよく見たら星野源に見えて、、、こないですね、はい。そこそこ酔って宴もたけなわとなったところで

 

デ「この前出張行ってさ、お土産買ってきたんだよ。渡したいし、この後うちで飲み直さない?」

妹「えー?お土産?ありがとー!(でも家行くのはな、、、)」

デ「結構可愛いし使えそうなものだからさ。よくある『なんだこれ』みたいなものじゃないからさ」

妹「本当にー?(せいぜい免税店で化粧品てとこかな。ブランドバッグならいいのにな)」

というわけでほいほい家にも行きましたよ。

で、もらったお土産がこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

お土産① 

f:id:sayashitwins:20170330200651j:image
なんだこれー∑(゚Д゚)

え?いつ持つの?てか誰が持つの?何考えてこれ買ったの?

 

f:id:sayashitwins:20170330200659j:image
しかも値札付いてるー!!安いー!!!笑

 

f:id:sayashitwins:20170330200705j:image
全然ラッキーじゃないUSA

 

 

 

 

 

 

 

 

 お土産②

f:id:sayashitwins:20170330200718j:image
ねえだから何考えてるの?ケツにサンディエゴ掲げろっていうの?

 

f:id:sayashitwins:20170330200751j:image
またまたやっすーい!笑

 

あまりにダサすぎるサンディエゴに幻滅した私は「明日早いから」と言って帰りました。

 

そういえば松方弘樹さんが亡くなってあのダメ息子がテレビに出てたとき、「あの医者星野源じゃなくてコイツにそっくりじゃん」って気づいて絶対結婚とか無理だなって思いました。

 

f:id:sayashitwins:20170330200839j:image

仁科克基
顔も太り方も激似。

 

その後もお誘いは来るものの頭に松方弘樹の息子がよぎってしまう私。もう会ってません。あのセンスの無さだしね!

 

 

世の男性陣にアドバイス

お土産買うならコスメにしとけ!!

f:id:sayashitwins:20170330201131j:image