
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

港区女子、歌舞伎町ホストに参上

実家に戻ってきた姉です。しばらく妹と離れ離れ。。そんな妹がおかしな方向に向かいはじめたのでその件について。

今回は港区飲みではなく、港区女子が新宿区は歌舞伎町で飲んだ話だよ(*⁰▿⁰*)


妹、ホストの画像を集める

遡ること2016年11月。妹はいい感じだった男にフラれすごく落ち込んでいた。すごく心配してたらある日

「この世のものと思えないイケメンを見つけた!!」

ってホストの画像を見せてきたのね。あー、妹ちゃん、こういう系好きだよねーって思って流してたら、どんどん画像集めてネットストーカー化していったの。

OLも大変なときあるし、良いホストなら煽ってこないし(ホストにハマるのは夜の女の子だけじゃない - 鞘師姉妹の日記)まぁいっかなーって見守ってたら、私に黙って初回行きやがった∑(゚Д゚)


妹「Aくんがねー、本当かっこいいの!!」

姉「へー」

妹「Aくんがねー、本当かっこいいの!!!」

姉「…へー」

妹「Aくんがねー、本当かっこいいの!!!!」

姉「そんだけ言うなら見たいわ。。今から行こうぜ」

妹「(((o(*゚▽゚*)o)))姉ちゃんついてきてくれるのー!?」

というわけでついて行きましたわ。。

f:id:sayashitwins:20170214192543j:image

↑妹の好きなホストもやっぱり三浦翔平似。。

 


お前ら全員ホストやめちまえ!!!

前に友達について行った時は、ホストたちのチームワークや褒め上手さ、話を聞く姿勢など神接客に感動を覚えるくらいだった私。妹もこんだけ褒めるってことは良いホストクラブなんだろうなーと思って行ったところ、、、

店員「初回なので写真指名してください^_^」

とりあえず写真指名したけど待てども待てども指名したイケメンは来ず。しばらくして気付いたけど目の前にいるブスが写真指名したイケメンだった。
なんだこのデブー!!!!!
写真詐欺に遭った。

f:id:sayashitwins:20170214231206j:image

f:id:sayashitwins:20170214231211j:image

最近話題と言えばコレ。写真詐欺反対!!!

 

Aくん含め、前のとこと違って全くお姫様扱いしてこないし(ホストの醍醐味お姫様扱い)、聞き上手じゃないから話したくもならないし(それ飲み屋として致命的だよ!)そもそも話おもしろくないし(ホストなんだから練習しろー)ただただ前に行ったホストたちの格が上がっただけでした。ついダメ出ししそうになったよね。タク代目当ての港区女子接客の方が100万倍愛想いい。

妹ちゃーん、目を覚ませー!!!

 

f:id:sayashitwins:20170214192628j:image

うん、カッコいいよ。。でも三浦翔平ではないんだよ。。ホス狂いにはなっちゃダメだよ。


LINEに整形男たちがいっぱい

翌朝目覚めてLINE開いたら知らないホストがズラリ。みんな潔いほどの整形顔、化粧しすぎ。その中でもひどいのがBくん。もう本当は源氏名晒したい、、、源氏名のセンスがひどい。なんかイケナイお薬飲んじゃった系。

そのBくんから自撮りと電話がいっぱいきまーす。わーい( ˙-˙ )

Bくん「鞘師ちゃんに言われてピアスとハットなしで出勤してみたよ」キラーンてかんじの自撮り二枚付き。わーい
全く覚えてないけどちゃっかりダメ出ししてたらしい。てかお前はハット被って出勤してたのかよ!(とんだネオホスト)
てかぜったい整形やん。うんイケメンだとは思うよ執刀医のセンス嫌いじゃないよ、、

Bくん「もうすぐバレンタインだからチョコくれ」

興味ねーやつにチョコあげるわけないじゃん。私が興味あるのはお前が使ってるカメラアプリと整形した病院名だけだよ!!

 

結論: どこにもいい男はいない

「職業: イケメン」なら少しは癒されるかと思ったけど、こっちが気使っただけだった。港区にも新宿区にもいい男はいない。もう諦めます。以上。