鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

クソホムパをLINEで見抜く方法

散々ホムパのダメさ加減は書き連ねてきたけど懲りずにまた書きます(*^ω^*)

ここでいうホムパは男からお金集めてるクソなやつね
マンションの共用スペース貸し切って行われてることが多いです。狭い家のホムパもやだけどこっちはもっと最悪!
この手のホムパははっきり言って行く価値ゼロ!人数多すぎのくせにいい男いないし酒もまずいし!人口密度やばくて女の子がベッドに座っててドン引きしたことあったな。
鞘師姉妹、もういきません!
みんながお誘いメールの時点で見抜けるように説明書作ったよ!(いらない?笑)

 

お誘いメールに男の職業羅列してある。
医師弁護士IT社長芸能関係社長からはじまるのが鉄板。要はハイスペだぜと言いたい。今時そんなんでノコノコいく女いないよwと思ったらなぜかそのラインナップの中に整体師が入っててビビったことあり。
あ、うん、稼ぐ整体師は稼ぐっていうもんね。←テキトー
でも書かないほうがよさそうだよ。もしかしてその場で歪み直してくれんのかな←テキトー
*私実際腕とか足とか頼んだことある。治らなかったけどね。by妹

 

お誘いメールに女の子のスペック羅列してある
主に芸能関係と言っている。
うん、嘘、それ。
騙されちゃいけません。いたとしてもグラドルまがいのレースクイーンとかだから。
クソホムパはマジでレースクイーンだらけ。なのであえてレースクイーンと遊びたければクソホムパ行くべし!タク代カモられるかわりに抱けるかもしれないぞ←テキトー

 

美容外科医が来るって書いてある。
美容外科医が来る飲み会はなぜかかなりの確率でつまんないから。(偏見じゃないよ、統計的に)
おそらく美容外科医ネットワークはクソ飲み会ネットワークになりつつあるんだと思う←テキトー

 

お誘いメールに道順がかなり詳しく書いてある
これはほんとにあるあるだから要注意!人数が多すぎてオーガナイザーもひとりひとりケアできないからなのか?最初っからメールに詳しく場所道順どのエレベーターを使うかまで事細かに書いて誰も迷わないようにしてあるよ!

 

「女の子: 無料」ってわざわざ書いてある
いやいやいやいや、普通に取らないでしょ?むしろタク代確約して欲しいくらいだし!!男は一万円が基本、、、あのクオリティによく一万円も払うなとむしろ感心。

 

お誘いメール、基本長文
そのうち開いて即分かるようになるから大丈夫!みんな、クソホムパいっちゃダメだぞー!

 

<例>

超高級タワマンでクリスマスパーティーするよ!男性は医師弁護士IT社長芸能関係社長などのイケメン、女性はモデルCA看護師などのカワイイ子しか呼んでないんだけどどうかな?

●日時 12月23日(金) 20:00から

●場所 タワマンの住所
http://¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

●交通
JR***線○○○駅徒歩5分
東京メトロ***線○○○駅徒歩8分

●会費 男性一万円 女性無料

●道順:○○○駅北口を出て目の前の道を渡ったら、右折し直進。2つ目の信号(☆☆☆前)を越え、150メートル位歩いた所に、セブンイレブンがあるので、その先を左に入るとマンション入口があります。

※10階ロビーで乗り換えるときには、また1234にピンポンしないと、エレベーターで12階に降りれませんからご注意くださーい

 

キャンセル待ちも出ているパーティーですので もし来れなくなった場合 すぐに連絡ください。

 

↑こんなかんじ。ツッコミどころありすぎてなんかもうね。
私たちモデルCA看護師じゃないし
男性高いし
キャンセル待ちとかないから!

ということでクリスマス前なのにクソホムパのお誘いしかこない鞘師姉妹でしたー