読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

【小ネタ】深夜の既婚者【しょうもない】

お仕事から帰ってます(早い
鞘師姉です。

昨日の出来事〜

妹ちゃんは会社の飲み会、構ってくれない。
ということで一人飲み!2件はしごしていい具合にほろ酔いな私。
帰り道に曲がり角を曲がると45歳くらいのいかにも仕事できなさそうなサラリーマンが立ってる。
うん、この人見るからに怪しい。なんでここで立ち止まってるの?目つきも怪しいよ。
怪しいのでそそくさと通り過ぎようとした時、
サラリーマン「あの、、、」と声をかけてきた。
あーやっぱナンパか。

酔っ払いは強い

姉「何?(キレ口調)」

サラリーマン「さっきコンビニで見かけて、、、今度お食事にでも行きたいなと」

姉「てかあんた既婚者だろ」←口悪っ笑

サラリーマン「誰がですか」

姉「あんただよ!既婚者のくせにそういうの、マジでやめな!」

と言い放ち帰宅。
っていうだけの出来事です。シラフじゃ絶対できない。っていうか危ないので喧嘩腰になるのはやめたほうがいいね。
でも腹立つわーほんと!日本、そんな男ばっかりなのか?家族大事にしろー!
その後尾行して家行って嫁にチクってやればよかった。
イライラしたので帰ってまた缶ビールあけましたとさ。
ちゃんちゃん