鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

pairsで見つけたヤバいやつ

姉が体張ってる間に妹はpairsで男探し!!pairs実は2回目で、去年1ヶ月登録してハイスペ男子(外資金融アラサーイケメン)をゲットしたタイミングでやめたのです。

そして早一年。そのハイスペ男子はほとんど会ってくれず終了。その後紹介された高校教師は数回デートに誘ったくせに「ごめん、付き合うのは考えられない」とフッてきやがり終了。もう犬しかない!!!と心に決めたものの、まぁ無料だし久々にやってみるかーと思い、姉の反対を押し切ってpairs始めました。*姉はpairs反対派

pairs見ると、あー人間って色んな顔があるなーって思う。で、お前よくこの鞘師妹様に「いいね!」してきたなーって思う。いやね、私も別に北川景子とか石原さとみ並みに美人ではないよ?でもさ、イモトアヤコとかオカリナとかのレベルではないと思うの。

高飛車でごめん。自分のこと棚に上げて好き勝手言わせて。

f:id:sayashitwins:20161006223200j:image

北川景子レベルなら不器用でもチヤホヤされる。羨ましすぎて失神しそう。

 

人間偏差値30な男たち

①低身長なハイスペおっさん

奇跡の一枚と共に好感度120%な文章を載せている私(高飛車感出してない)。ハイスペでも浮気したら嫌だし、35歳までって言っても36歳で良い人いるかもしれないし。運命の人はどんな人か分からないじゃない?

でもね、身長163センチ、42歳、ブサイクは嫌だよ?「年収1000万」とか「今アメリカです」とかハイスペアピールしてるけど、あなたは運命の人じゃないと思うんだ。「子育て 積極的に参加する」って興味ない!!!まぢ「いいね!」の無駄遣いだから、ちゃんと自分のレベル見極めて女探しなよ。

*「いいね!」できる数は限られています。上限達すると多分課金。男側のシステムは知らん。

 

②ややぽっちゃり男

いや、お前はしっかりぽっちゃりだ。ややでボカすな。しかも一人じゃない。何人もいる自称ややぽちゃ。pairsやる前にまずダイエットしろ!!

*ややぽっちゃりの上に、ちゃんと「太め」という選択肢がある

 

③あ、去年も見たぞお前男

しかも去年と同じ写真。奇跡の一枚それしかないのか!!!

「いいね!」ないやつは分かる。まだ出会えてないのかもなって。でもイケメン医者で一年いるってお前サクラかヤリチンだな!!!しかも去年「いいね!」返してくれなかったのに今年返すって…私の自撮り力上がった?笑

*意外と医者多い。もちろん「いいね!」は3桁。

 

④50代にしか見えない自由業36歳

ここに画像晒せないのが残念。姉と散々笑わせてもらったMさん。写真が残念、コメントも残念。低スペをかき集めたような男。自由業、年収200万〜400万円。自由業って何?もはや私に「いいね!」した勇気を讃えたい。

f:id:sayashitwins:20161006223709j:image

「え、会ってよ!会いなよ!私も会いたい!」と姉に言わしめた男。ごめん、ブログのネタになるかもだけど会いたくない。姉もpairsやればいいのに!

 

⑤オラオラ系サラリーマン(見た目草食)

一人会いました。メッセージやり取りがテンポよかった偏差値50男(顔、年収、学歴等を加味した妹調べ)。

どこでもいいとは言ったけど、まさかの門前仲町。店は駅から遠い。つらい。しかも大して美味しくない。ちーん。

本人は写真通りっちゃ写真通りだけど、思ったより華奢。デブは嫌だけど細すぎも嫌!!「あー、今日はないなー」と思いながら飲み開始。

 

男「もう誰かと会った?」←これ大体みんな聞くよね

私「今回は初めて。でも去年登録した時は10人くらい会ったかなー。」

男「それでいい人会えなかったの?」

私「そうだねー。段々いいね増やす方が目的になってきちゃって。笑 前回は1000いいねくらいいったんだよー。」←ちょっと自慢w

男「へー。でも君くらいのレベル、ゴロゴロしてるけどね。」

私 ( ^ω^ )エ?今ナンテ?

 

は?なんなの?S男だぜオレ的な?

私男友達の携帯取り上げて、pairsの女たち見たことあるけどブスばっかだったけど。確かにかわいい子もいるけど稀だから。1000いってるアクティブユーザーも稀だから。

この瞬間私の中でナシ判断が下り、その後はメッセージやり取りもしていません。100いいねの男が調子のんな!!!からのブロック。

 

果たして運命の人には出会えるのか!?

既に姉に面白い男をスクショして送るっていう楽しみしかないpairs。運命の人に出会えるといいな♡