鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

【閲覧注意】姉の寝ゲロ事件 【2年半ぶり3回目】

こんばんは。わたしの妹がペアーズはじめました。(一応止めたよ)
で、送ってくるの。いいねされた人のプロフィールのスクショを。笑っちゃ、だめ、だよね、でも笑ってしまう。。ごめんなさい。いや、まともな人もいるらしいけどね?(疑)妹から送られてくる方々を見ると、自分には絶対にできないなと思ってしまう姉でした。始めたからにはなんとか頑張ってほしいけどね>_<

さて、今日は汚い話なので汚い話が苦手な方はここからは見ないでね★


仕返し?的なものが重すぎる

従兄弟(一個上、女、子持ち)の家に宿泊(軽い恨みあり。詳細は今度)
缶のチューハイを数本飲む。量はたいして飲んでいない(チューハイは普段飲まない)
知らないうちに従兄弟のベッドで勝手に寝てる(普段赤ちゃんと2人で寝てるらしい)
ハッと目が覚め気付いたら寝ゲロ。あ、固形物だ。。
寝ゲロしていることに気付いてからもあまりの気持ち悪さにトイレへ行けずそのまま出そうと決意。うつ伏せで吐き続ける私。
枕にも嘔吐物(生々しいのでここから♡♡♡と呼びます)。汚れたシーツはやっとの思いで剥がし丸めたものの、気持ち悪すぎてとりあえず♡♡♡つきの枕はそのまま裏返しにして上になんかの布勝手にかけて就寝。従兄弟、ごめん!けど恨んでなかったらその場で枕カバーも剥がしてたはず。

早朝気持ち悪さにより目覚め、死ぬ思いでトイレへ。
最終的には一番きついやつ、胃液だけ出続けるアレ。(死にたくなるアレ)だれか、OS1をください。ポカリでもいいよ。
神に祈りながら二日酔いなくなりますようにともう一度就寝、起きたのは10時。気持ち悪さと頭痛は抜けず。しかしロキソニンを飲みに起き上がる体力もなし。
神に祈りながらもう一度就寝、次に起きたのは15時半。若干の気持ち悪さは残るものの、頭痛はなくなっている。よかった。その後も誰もいない従兄弟の家出ゴーロゴロ。テレビ見たりコナン読んだりしてひたすらだらだらした。クズの極みか!
でもそろそろきちんと洗濯しなきゃ。だってシーツには固形♡♡♡だらけ。でもまずはお部屋からね^ ^と思っていたらベッドの横にセブンのビニール袋が落ちてる。持ち上げるとなんか少し、重い。ん?ゴミ袋かな?と中を見ると、私の♡♡♡だった。汚かった。実は最初寝ゲロしないように自分なりに頑張ってたらしい。

結論 結婚できてない理由、ここにあり。


一応今の所大好きな低スペ彼氏いるけどね。
酒飲みすぎて若干呆れられてる。けど酒やめられな〜い