
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

予告

皆さんこんばんは。鞘師姉です。
いつもブログ楽しみって言ってくれてありがとう。
 

姉、親族の結婚式に参加しました。

妹、常識もなくブッチしました。
 
壮絶な結婚式についてのブログを書こうと思いますがそのブログは長編になります。
おそらく第一弾から第八弾くらいまでになりそうです。
しかしまだ書ける精神状態にないのでしばしお待ちを。だって、シニタインダモーン!
でも頑張って生きるよ!元気になりたい♡
 
その間に小ネタ的なのアップするからね♡
 
 
 
 
広告を非表示にする