鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

アラサー、ディズニーへ行く

誕生日だったからディズニーへ行ったよ!(ハッピーバースデーのシールもらえるんだよ♡)

だってもう今しか行けないもん!って時期とっくに過ぎてる?いや、アラサーでもディズニーへ行く資格はあるはずだ!!

 

イクスピアリ前で寝る

仕事帰りの妹&二日酔いだった姉。
スケジュール違うため舞浜で待ち合わせ。
二日酔いで頭が死にそうだからイクスピアリの近くで寝てるわーと姉から妹にLINE。
到着するとほんとにイクスピアリ横のベンチでパンツギリ見えそうラインで寝てた姉。しかし誰にも見られてない。需要なし。悲しきアラサー。


とりあえずスティッチのキャップ

まろ(福田花音)がかぶっていたスティッチのキャップ欲しい。入場後はまずそれめがけてまっしぐら。
もうミニーとかのピンクのふわふわの耳カチューシャじゃない。そういうのはかぶれなくなった。制服ディズニー♡なんてやってる女子高生見るとそんな時代もあったね気分。←今やるとただのイメクラ(しかもハズレパターン)


スペースマウンテンが長く感じる

今までジェットコースターで酔ったことなかったのに初めて酔う感覚を味わう妹。老化やばい。
姉は無言。怖いのかな?と思ったら二日酔いにはいいわ、二日酔い冷めたぜ!とのこと。酒飲みおそるべし。

 

タクりたい

今更だけどTDL広い。鞘師姉「ねぇ、タクれないかな?」

いや、さすがにTDL内はタクシーいないぜ笑 港区女子極めると本当歩けなくなる。


ミッキーに呆れられる

ミッキーの家で写真を撮るために並ぶ。長い。ようやくミッキーに会えたと思ったら、そこから10組待ち。足むくんでるからしゃがみながら待つ。しゃがんで足マッサージ笑 ぼっちで来てるやつ多すぎてビビる。

 

ぼっちブス①

「あー♡ミッキー!!今日ね、嫌なことあったけど、ミッキーに会えると思ったら頑張れたの。うん、うん、ありがとー!!」(ミッキーとチューからのキャーからのバイバイ)

 

ぼっちブス②

「ミッキーのね、カッコいい写真撮りたいんだ。撮ってもいい?本当?ありがとー!!」(一眼レフでカシャカシャ。ツーショットは撮らないツワモノ。)

 

ぼっちブス③

「ミッキー、会いたかった!しばらくね、転勤で会いに来れなくなっちゃうの。。(リアル号泣)うん、グスン、ごめんね。ありがとー!!」(からのハグ)

 

鞘師姉妹、ポカーン。
そうしてようやく私たちの出番。

 

ミッキー「こんにちは!」のポーズ
鞘師姉「ミッキー!誕生日なのー!アラサー!」
ミッキー「え?そうなの?おめでとー♡」のポーズ
鞘師妹「ヤバくない?2○歳!」
ミッキー「あっちゃー」のポーズ←そんな失礼なミッキー初めて見た。

f:id:sayashitwins:20160903170643j:image

↑あっちゃーミッキー


鞘師姉「ねー、私たち結婚できるかな?」
ミッキー「絶対大丈夫だよ!」のポーズ
鞘師妹「なんの根拠があって言ってるの!?」(泣きそう)
ミッキー「ご、ごめん」のポーズ(困惑)
鞘師姉「いいよいいよ、そんなもんだよね、ミッキーありがとう」

f:id:sayashitwins:20160903170731j:image

 

最後は写真&ハグ。アラサーなのにごめんね、ブスの相手も大変だけどアラサーの相手も大変だよね。(無茶な質問してごめんよ)でもミッキーがリアクション王っていうのはすごく分かったし感動したよ!!

ミッキーにも大丈夫って言われたし、まぢマシな彼氏ほしいわーな鞘師姉妹なのでした。

f:id:sayashitwins:20160903174420j:image

↑飲みたくなって、帰りに近くの焼き鳥屋に行った。酒ないと生きていけない。