鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

史上最悪の飲み会in西麻布

こんにちは。

今日は最悪飲み会について〜

 
史上最悪の飲み会に行くことになったきっかけは港区飲み会で出会ったある男性に口説かれたことから。
 

西麻布の伝説?タカにい

 
タカにいプロフィール
・会った人全員に必ずタカにいと呼ばせる。
・自称EXILEあつし似。髪型マッチさんなので姉にはマッチさんにしか見えず。
・アイドルと友達アピが激しくやたら会話に某ゲスアイドルの名前が出てくる。←話を聞いてるとそのアイドルにあやかり48狙いバレバレだぜ!←あんまり可愛くないけど1位になった子狙いだった。
・オラオラ気取り
 
アイドルをダシにしようとするあたりとかオラオラ気取りとか相乗りのタクシーで家の前に着くと上がって来なよとゴネるとことか何かと残念な人だけどまあ面倒見は?いいし?何より港区おじさんならぬ港区お兄さん(彼は当時34)なので便利で鞘師姉もタダ飲み&タク代のために利用、ごめん。彼の飲み会に参加するうちに何度も口説かれるようになったが何度も適当に交わし自分の友達も交え飲む仲になる。
どうでもいいけどタクシーで決め台詞「友達なんか呼ばなくても俺はお前がいればいいから」(姉、当時20笑)
呼ぶよ、お前と二人なんて無理だよ。
 

そして史上最悪の飲み会

西麻布で飲んでいたところ、近くにある自分のやってる店で飲んでるから来なよとタカにいから連絡があり指定された場所へ。下に着いたら連絡してと言われてたので連絡すると店員登場。店員と一緒にエレベーターを上がると番号推す式の店だったので、あ、ここも会員制気取りねと察知。
個室に入ると既に女の子(ブス3人)とタカにい、アイドル、F1レーサーを名乗る人物が。
飲み会スタート!が!選択肢はテキーラのみとのこと。
はい?∑(゚Д゚)←もうすでに逃げたい
姉「あ、わたしチェイサーください」
アイドル「何言ってるの?チェイサーとか禁止だから」
えっと、ここは犯罪のアジトかなんかでしょうか?
テキーラもショットでくるんじゃなくテキーラボトルが何本も、、、
アイドル「48グループ全員何人制覇できるかな」とか言いつつ今まで抱いた48女勝手に教えてきてこりゃまた残念笑(でもその後何度も週刊誌で48グループと撮られてるの見た、有言実行)余談だけど彼が抱いたアイドルたちが仲良し同士だったりしてびっくり。
f:id:sayashitwins:20160816182713j:image
f:id:sayashitwins:20160816182714j:image
 
そしてとにかくテキーラ強要、無理。
うん、逃げたい、帰ろ!と決意しトイレに行くフリをし店の外へ出ようとしたら、ドア開かない!
姉「店員さーん!」
店員「帰らせないよ」
そうだった!タカにいの店だった!
泣く泣く部屋に戻る事に泣
そして飲まされる、拒否れないテキーラ。そしてセクハラ。
 
テーブルの下にテキーラショットを隠すテキーラ隠しや口に含んだテキーラをソファーと壁の間に吐くテキーラ吐きやおしぼりに吐き出すおしぼりテキーラはこの時覚えました。まわりの女の子を見渡すとみんな文句タラタラ、顔はお通夜!帰りたそう!ここは協力だ!とこっそり他の女子に、
 
姉「ねえねえどうにかして帰ろうよ、酒強要もセクハラも警察呼ぶレベルだし」
女子「呼べないの、だってケータイが」
 
ケータイ、、、?
ケータイが、なーーい!!!
 
なんと女子全員、知らぬ間に男性陣からケータイを取り上げ隠されていたのです。
その後もセクハラは続き、逃げ続ける女性陣。
テキーラを隠し、吐きまくる女性陣。
 
男性陣も疲れたのか、ようやくそのクソ飲みはお開きに。タクシーに乗る際、
タカにい「もうお前なんて呼ばねーよ!ノリわりーよ」と捨て台詞。いや、行きませんけど笑
女をなんだと思ってるんだ!アイドルと仲良いだけだろ!てか今更だけどタカにいって呼ばせるとか!笑
 
二度と得体の知れない飲み会には参加しないと決めた20歳の姉でした。
 

後日談

数年後、たまたま港区おじさんに連れてかれた店があの時のクソ飲み会のビルの別フロアだった!
私「わたしこのビル知ってる!あの、タカにいだっけ?の店行ったことあるよ!」
店員「そいつ捕まったよ、〇〇で」
純粋な姉は〇〇の部分はちゃんと聞き取れず理解できなかった笑
ちゃんちゃん
f:id:sayashitwins:20160816141953j:image