
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

休日のホストたちと飲む

この前初めてバリウム飲んだ。半分しか飲めなかった。あとマンモもやった。おっぱい千切れるかと思った。二度と健康診断やりたくないけどまた来年あるんだよね。鬱。

ブルーなので楽しかった思い出を一つ書きたいと思います。

 

休日はやや手抜き?ホストたちとの飲み会!

f:id:sayashitwins:20160812133902j:image

 港区女子に「ホストたちと飲むよ!」と誘われて向かうは六本木。会員制のバーに入るとそこには男たちがいっぱい!でも私が想像するホストと違うぞ?休日のせい?

・黒髪率高い、意外と短髪
カラコン率高い(これはイメージ通り)
・意外と普通の名前が多い(ソラっていて、これはいかにも源氏名だと思った)
・服装シンプル
シャンパン飲まない(休日だもんね)

一応ナンバーワンから伝説のホストまでが顔を揃えているその会は、よくホストに行く社長さん(男。多分女の子を喜ばせるために使ってると思われる)が開いていた。歌舞伎町から六本木まで遠征ご苦労様です。。

役職付きのホスト(元ホスト?)が接客っぽいのしてくれた!

ホ「仕事なにしてるの?芸能系?」
妹「普通にOLですー」
ホ「えぇぇぇぇぇ!?(大袈裟)こんなカワイイOLさんいるんだ!あ、次なに飲む?」
妹「ビールで。てかリアクションさすがですね!」
ホ「(爆笑)この子面白いんだけど!オレ褒められたんだけど!」

ってひとしきりオーバーリアクションした後、客にならなそうと思ったのかすぐに離れていった。。悲しい。。

f:id:sayashitwins:20160812133946j:image

ヘビ顔の男だった。ヘビ顔で検索すると↑が出てきたけどもっとヘビだったよ

 

女優Hに何億も貢がれていたという元ホストとも話した。普通の人だった。スイッチ入ると違うのかな…?

ホストは歌が上手いんだろうと思ってRYUSEI入れたら下手で驚いた。バーのマスターが助っ人で入ってくれたらそっちの方がうまくてホストのメンツ丸つぶれ。。

ナンバーツーが絡んできてウザいから飲み比べたら勝った。そいつが余計面倒くさくなったから帰った。でもホストと飲めた♡ってことで今では良い思い出!


後日、ナンバーツーに誘われ、なんでナンバーツーまでなれたのか知りたいと思って飲んだ。


太客を掴んでナンバーツーになった東北出身のホストの話

「仕事が21:00からだからそれまでに飲もうよ」と誘ってきたナンバーツー。意地でも同伴はしねーぜ!!と警戒しながら参戦。

黒髪、高身長だけどイケメンではないぞ…?なんでナンバーツーなれたのか分からなすぎる!!と思ったら、金持ちのマダムが2人太客で付いてるんだってー。なるほどー。裏を返せばその2人が離れたら即転落というわけね。大変だのう。

f:id:sayashitwins:20160812135052j:image

太客のイメージ=かたせ梨乃

 

会話も普通だし、本当に謎としか思わなかったけど、数年前まで東北でサラリーマンやってて「このままつまらない人生で終わらせたくない」と思って上京。でも仕事がなくてホストやった、という話は少し同情したから、そういうのにほだされるマダムはいるんだろうなーと理解。

道歩くときに手繋がれたり、「オムライス好きなんだよね。今度作って♡」と言われたり、ちょっとドキッとはした←簡単なやつ

f:id:sayashitwins:20160812135118j:image

こんな真剣な顔されたら落ちてしまうかも!!


でも店には行かないけどな!!!

その後「今日暇だからおいでよー。初回だと◯千円だよー。」と何度か営業来たけどスルー。行ったらハマりそうだからさ。ふふふ。。