鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区女子のなり方

鞘師姉妹でーす。

この前マイナビウーマンの記事で「港区女子の生態」ってあったけど全然ダメだね。とりあえず書いた感出すぎで全然港区女子研究できてない。私たちのブログの方がよっぽど港区女子の生態書いてるわ!!!

 

港区女子とは港区在住女子ではない。港区で飲みまくっている女子のことである。

 
「私も港区で飲みたい!」という方向けに港区女子の手っ取り早いなり方をレクチャーしまーす。
 
 
 

港区女子になるには港区女子と友達になれ!

 
私たちもだし周りもだし、港区女子になったきっかけは「友達に誘われて」。ネズミ講みたいなもんです。ちゅーちゅー。
f:id:sayashitwins:20160810151917j:image
人脈の広がり方がこんな感じ。でも大丈夫、何も売りつけられないよ。
 
港区女子港区おじさんに「バースデーおいでよ、友達と」って言われた時、とりあえずいつもの友達を誘うけどたまに誰も捕まらないときがある。とどうするか?港区女子じゃない友達を誘っちゃうのです←タク代もらえるかもだからとりあえず行きたい。断ったら誘ってもらえなくなるかもだし
 
港区女子に興味がある子はそこが大チャーンス!そのバースデーに行き、港区おじさんもしくはオーガナイザーと連絡先を交換したらあら不思議。翌日には「昨日はありがと!◯月◯日に若手社長Aくんのバースデーがあるんだけど来ない?」とお誘いがあるはず!!
 
「周りにそんな子いない」というそこのあなた。ごめん!諦めて!笑 もしくは探せ!!結構生息してるものだよ。
 

 

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

 

 

 

港区おじさんに気に入られるには?

 
絶世の美女である子はそのまんまでよし。そうじゃない場合はカラコンつけてメイクいい感じにしてルミネで買った服着てカワイイ自分を演出!!
f:id:sayashitwins:20160810151950j:image
これくらいの雰囲気美人でOK
 
飲むのが得意なら飲む、聞き上手なら聞く(自慢話も我慢だよ〜)。よっぽどブサイクじゃなければ、どれかの港区おじさんには引っかかるはず♡(たまにブスいるし)
例)今はタレントと結婚してすっかり落ち着いた超有名ミュージシャンが可愛がってた女の子とか、日本が誇る歌姫が離婚した元旦那が連れ回してた女の子とか、ブスだったよ。でも気が利くしすごく良い子!
 
 
 
 

若手経営者とか芸能人と飲みたい!!

 
「違う!港区おじさんじゃなくて、結婚相手になりそうな若手経営者とか目の保養になる芸能人と飲みたいの!」と思ったあなた。
 
甘い!!!!!!∑(゚Д゚)
そんな甘い世界じゃないんだよ!!!!!
 
 
 
 

良い飲み会に行けるまでには

 
港区おじさんと飲む。新しい港区おじさんと知り合う→新しい港区おじさんと飲む。さらに新しい港区おじさんと知り合う→繰り返し×∞
 
もしくは
 
港区おじさんと飲む。新しい港区女子と知り合う→港区女子に誘われる。さらに新しい港区女子と知り合う→繰り返し×∞
 
で、たまーに当たり飲み会が発生するんだから!!!実際にあったのが、オーガナイザーに誘われて行ったクソキモくてゲロ吐きそうな飲み会の後に、「ほんとごめんね、今からアイドルのバースデー連れてくから」っていってイケメンアイドルのバースデーに行けたり。
あとはこれはおじさんだけど、4人で飲んでる時に「今日誕生日なの」って言ったら社用車でディズニーへ直行。クラブ33で祝ってくれた。これは当たり♡
 
f:id:sayashitwins:20160810152010j:image
※クラブ33はディズニー内にある会員制のレストラン。スポンサーの役員クラスでないと入れないらしいけど、「クラブ33行きたい?」っていう港区おじさん多いから何が線引きなのか謎。
 
 

港区女子になるとどんな良いことがあるの?

 
・女子会でのネタが増える
・美味しいものが食べれる、色んなとこに行ける。
・タク代をもらえる
 
これに尽きるね。でも副作用として、
 
・タクシー癖がつく
・ブロックリストが長くなる
・婚期が遅れる(港区女子じゃない友達みーんな結婚してたりね♡)
 
ので要注意!!!
鞘師姉妹も、港区で遊んでしまったばっかりに結婚のチャンス逃し寂しいアラサー独身女に。
でも足を踏み入れてしまったものは仕方ない。
結婚相手を見つけるまではとにかく肝臓を酷使!!良い出会いがあるまで飲みまくるよ!
 

 

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

 

 酔っ払いの意外な味方、ハイチオールC

 

 

sayashitwins.hatenablog.com

sayashitwins.hatenablog.com

sayashitwins.hatenablog.com

sayashitwins.hatenablog.com

sayashitwins.hatenablog.com