鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

☆芸能人、小物編☆

こんにちは。鞘師姉妹だよ^ ^港区にいると大物芸能人をたくさん見ることができるけど、私たちも消されたくはない、のでビッグネームのアレコレは書けない!ということで、書いても問題ないと思われる小物?芸能人ネタをどうぞ。

姉、芸人マイケルに絡まれる

西麻布で知り合いの社長さんと飲んでたら芸人マイケル登場(一発屋だよ)中学生くらいの時に流行ってたな。。(遠い目)数人で飲むことに。マイケルの筋肉の話になり、「すごいねー」ととりあえず言っておいたら男の1人が、「この子すごいマイケルの事気に入ってるから2人で話してあげて」と言い出した。

え!?!?∑(゚Д゚)

なぜか別のソファでマイケルと話させられることに。口めっちゃ臭い。拷問。しかも語る系だったしね。

マイケル、音楽に乗って踊りだす。「俺のダンス見てて」と軽快なステップを踏みながら店のダンスフロアみたいなとこに移動するマイケル、そのまま姉も店の外に軽快に移動し勝手に帰宅した。。


妹、グラドルYM本人をソックリさん扱いする


港区社長のバースデーに行ったところ中国人社長と来たボディコンサイボーグ女と遭遇。冬なのにベアワンピ!谷間!ヒアルロン酸な顔!!

妹「あー!あの、名前思い出せないけどグラビアアイドルに似てるー!」

女「ふふふ。よく言われるの。今日もタクシーの運転手さんに『どこかで見たことある』って言われちゃったよね?」と中国人社長に相槌を求める。

そのあとお酒が入ったせいなのか中国人社長の膝に座って胸揉まれて軽く喘いでた。(ドン引き)

数日後テレビでYM見たら本人だった。私の記憶の中の彼女が一個前のバージョン(顔も髪型も)だったらしい。よくパパをネタにしてるけど、本当に中国人とつるんでるんだね。


JUNONボーイ9位の男


「イケメン紹介する!ISSAに似てる」」と妹が紹介された男。小池徹平の時のJUNONボーイで9位だったらしい。かなり微妙な順位なのにすごい誇らしげだった。

ご飯行ってあんま喋らないから気を遣って終始喋ってたらうるさかったのか、2回目はなくそのままフェードアウトされた。ひどい。

たまに名前ググると事務所変わってたり、いつの間にかオムツ芸人になっててビビる。全然ISSA似じゃなくて、鞘師姉妹がよく行くオカマバーのオカマにガチ似。そりゃ売れないわなー。

妹の行きつけバーは干され芸能人の溜まり場

妹が数年前からたまに行く西麻布のバーは店員さんに呼ばれタダ飲みをする場所。姉には「あの店運気悪いから行くのやめな」と言われている。超微妙な芸能人よく見る。整形で話題になったAMや事務所独立問題で干されたNNとか何回か見たし確かに運気悪いかも。。

某大きな組織に所属するアラフォーアイドル

イニシャルは書けないけどアラフォーアイドル(アイドルと言っていいか微妙だけど)は港区で毎日のように見かける。鞘師姉の元カレもガールズバーやご飯屋さんなどで何度も見かけているそうで、「あんま人気ないよねあの人」「いつもブスな女連れてる」などと軽い悪口を挟みながらその人の話に何度かなったけど、今思うと僻んでたのかな?笑 あなたより稼いでますよー笑

数年前まで微妙な立ち位置だったイケメン俳優SM

蕎麦屋にいた。スウェットだった。
キャバ嬢みたいなのといた。支払いはキャバ嬢だった。
売れた、おめでとう。

あんま分かってもらえないけど売れてないやつあるある

ちょっと前姉が友達に六本木のお店(きったない雑居ビルなのに中は無理やりラグジュアリーなやつ)に呼ばれて個室に入ったらその中の若い男の挙動が不審。どうしても目が合う。後から聞いたら昔売れてたアイドルグループの新メンバーらしい。グループ自体は知ってるけどその人自体は知らん。
売れてないやつって俺のこと見てるの?みたいな感じで逆に目を合わせてこない?いや、見てませんけど。

ということで、今日は小者とか言って人のことディスったけど、今をときめく大物芸能人に会っちゃうとキャーッてなっちゃうミーハーな鞘師姉妹でした♡千葉雄大くんに会いたい♡