鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

ナルシスト会計士主催の飲み会

先日紹介したナルシストの続編です。


約束通りナルシスト主催で飲み会は開かれる。
指定された場所は日比谷にあるいいかんじの店だけどガヤガヤしすぎて声聞こえない。ランチで来たかったなみたいな店

わざわざ私のために飲み会させるの申し訳なくてとびきりの美女を集める

姉の集めた女性陣+姉
女子①夜の匂い系、美人、胸がでかくて服もエロい 大学の同級生
女子②オシャレ系、顔がなんかオシャレで服もオシャレ大学の同級生  
女子③モデル クォーター 飲み友達 

女の子の言う可愛いって、、、とかいう男いるけど冗談抜きに可愛い子だけを集めた。こんな美女集めた自分仕事できるんじゃないかと思った。

ナルシストが集めた男性陣 全員会計士。大手会計事務所勤めててナルシストの元同僚。
①眉毛細い26歳
②年齢より老けてる34歳
武井壮みたいな顔した29歳
④ナルシスト
 ∑(゚Д゚)なんで自分ワンカウントしてるのおかしくね!?そこはもう1人よんで自分5人目でいいじゃん!!美女集めさせてあやかろうなんて図々しいぞ!!!

飲み会自体はまあ普通?

美女達を前にしてテンションが上がり相変わらず自分語り炸裂のナルシスト。肝心のナルシストが集めた会計士軍団は、ルックス普通だけどキモいこと言わない、しないしきちんとした会話できるし紳士的だからまあいい方、飲み会としてもいい方。酒もご飯も美味しいよ。みなさん別に恋愛には発展しないけど(だめじゃん)
会計士って真面目なんだね。ナルシスト、あなたが楽しんでるのは気に入らないけどまあありがとう。

酔っ払って夜風を浴びたくて姉が外に出るとナルシストも外に出てきた。やれやれみたいな表情してるからどうしたのと聞くと
「男性陣ほんと情けないわーなんでみんな草食なんだろう会計士。もっとガツガツいかないと」
え?ガツガツされなくてありがたいよ、真面目っていいことじゃん、普通の飲み会をしようよ。。

席に戻るとみんなばらけて話し出していて、③にこっそり話しかけられる
③「ねえねえナルシストさんに口説かれたりしないの?」
姉「するよ」(即答)
③「あーやっぱり!笑ナルシストさんは、するよねー」

そういう人なんだね、残念、奥さん美人なのにかわいそう。


調子に乗るラクダ顔会計士

2軒目は女の子①と姉だけ、男性陣は全員残りみんなで居酒屋、それなりに楽しく過ごし解散
女子①は②と③とタクシー相乗りして帰ってったので私は私でナルシストに、
じゃ、タク代ちょーだい!てきな空気を出そうと思ったら
ナルシスト「姉ちゃんの家いかせて」
はいー?きもいんですけど∑(゚Д゚)
姉「いや、無理だよ」
ナルシスト「じゃあホテルに」
常識ないんかーい!∑(゚Д゚)
我慢してたけどもう我慢できない、紹介者に言いつけるぞ(仕事絡んでるからしないけど)
キモすぎてタク代なんてどうでもよくなりラクダを残し自腹で銀座からタクって帰りました。そしてタクシーの中で吐きそうになりながら飲み会のお礼のLINEをし、ブロック、ごめん。

飲み会というよりナルシストキモいぞで終わる

あーほんとに気持ち悪かった。みんな隙あらば遊ぶんだね、残念。。