
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

女子がついてくるナンパ講座

ブログやるまでTwitterやったことなかったから知らなかったけど、色んな人種がいるんだね…。中でも驚いたのはプロフィールに「ナンパ師」種族。え、そんな堂々と名乗るものなの?恥じゃないの?

そんなナンパ師の皆さんのために今日はナンパ講座だよ♡





どんなナンパ師ならついていく?


アイドル。以上!!!

∑(゚Д゚)ないよ、ナンパ講座なんて!!!
知らない人にはついて行ったらいけないって習ってるんだよ!!!

例えタイプの人に話しかけらたとしても無理。ジャニーズとかイケメン俳優(本物)じゃなかったらナンパにはついてかない。 ナンパってだけでフィルターかかってるし。偶然装って話しかけるとかのストーカーさんが前いたけどそれもナンパにカテゴライズ☆
ナンパ成功したらみんな報告してるけどついてったのどんなブスなんだろう。
ということで女子必見ナンパ撃退法!←趣旨変わった


こうやって撃退せよ!!


①分かりやすくディスれ
女子同士飲んでる時に絡まれたら
姉「えーこういうとこで飲む男無理」
Nちゃん「金なさそwww」
↑ほんとに二人とも言っちゃったやつ。酔ってたからね。反省。でも100人とかに話しかけるんでしょ?笑 だからいいよね

一人で歩いてる時に話しかけられて
「ごめんなさい(軽く会釈)」でもずーっとついてきたら
「うわぁ(苦笑い)」
シンプルだけどこれ結構効く!渾身の苦笑いをしよう。


②お礼を言う

ナ「今帰るとこですか?あまりに美人さんなので声かけちゃいました」
妹「ありがとうございますー。でも私なんかよりキレイな人いっぱいいると思うので、その人たちに声かけてあげてください」
ナ「いやいや、そんなことないですよ」
妹「いやいや、もう本当に。はい、ありがとうございましたー」

っていうと去っていく。やる気が出るんだろうね(適当)

てかナンパ師、チビ多くね?チビ専の女ってそうそういないからね。牛乳飲んで煮干し食べて身長伸ばして出直してこい!!!

疑問!ナンパする人って断られたあとどんな顔してるの?


振り返らず去るから分からない。

ニヤニヤしてたのにスッと真顔になるよね。あの顔のまま去るのかな。断られた瞬間人に見られて恥ずかしくないのかな。

話しかけてくるときの笑顔が不自然。てかまず顔がキモい。

なんか前にコミュ障を治すためにナンパしまくったみたいな人いたけど、他にやり方あんだろー!!!見ず知らずの女巻き込んでんじゃねー!!!

「ん?お前らも声かけられんの待ってんだろ?」とかそんなわけないから!それ「触られたいんだろ?」って勘違いの痴漢と同じ心理だから。出会いたいならpairsでどーぞ!!


帰り道にあとつけられたら(ナンパではないほんとにコワいやつ)


駅からの帰り道、すれ違いざまに目があったおっさんがすれ違ったあとなぜかUターンして家までつけて来るってのは女子あるあるだよね。何をするでもなく家に入るの見届けるのなんなんだろー。ほんとに怖いんからヤメテヨネ。

やっぱこういう時もシンプルに。変な人になるに限る!但し技術が要求される(コンビニあったらコンビニに。本当にやばそうな人だったら110番だけど)
飛び切りの変顔+奇声。気分は演技派舞台女優。
顔は目をひん剥く系。
変顔しよー♡で写メ撮る時に横の子は全力変顔なのに自分はほっぺたプクーだけのあざとい女子はこういう時困るから変顔の練習しよう!!!

f:id:sayashitwins:20160715032409j:image
逆に平井理央が凄いんだと思う。

千葉雄大にナンパされたい。