鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区ヤバい女シリーズ

数撃ちゃ当たるで色んなところで恋愛相談しちゃってます妹です♡美容師さんにグイグイ相談していたら「いやー、これシラフでする話じゃないよねw」って言われた。え、飲み誘っていいんですか?あなたのこと結構好みなんですけど!!(チキンだから誘えない)

 
今日はそんな私が認定するヤバい女。まだまだいます。
今までのヤバい女シリーズ
 
 
 
いきまーす。

ヤバい女10選

①彼氏に1000万請求女
理由 他の女と連絡とってた(会ってはいない)
「1000万よこせ」と彼氏にLINE。
1000万というありえない数字を出したので「いやいやさすがに、、」と思ってたら本当にゲットして驚き。かっこいい。
ちなみに↓と同一人物
 
f:id:sayashitwins:20160717112545j:image
こんな感じ
 
②犬にも美肌アプリ女
飼い犬と自撮り→SNS
美肌アプリは必須なので必然的に犬まで美肌(正しくは毛のツヤがなくなる)。そして哀愁漂う。
 
 
 
 
 
自撮られ犬
f:id:sayashitwins:20160714124959p:image
寝せてよって顔
 
③ハワイ大好きキラキラビッチ
西麻布のバーで姉をナンパしてきた一個上のカナちゃん(仮名)はとにかく明るいビッチ。
顔はノンノのモデル系。とりあえず毎日西麻布。テキーラ大好き。クソほど飲んで4時とか5時くらいに帰るねーとヘラヘラしながらベロンベロン状態で帰宅。どんなに酔ってても朝きちんと起きてオーガニックのヘアケアのショップに出勤。
恵比寿のハワイアンカフェでランチ中、「カナねー、最近超まじめ。一時期は男(某アイドル)の家ハシゴしてたからさぁ」「ナース服着せられて・・・」
明るすぎてビッチでも何故か好感持ってしまう。
知ってるアイドルとのビッチ話聞けるのが楽しい。
 
④鉄板焼き屋で土下座女
遊び(カラダの関係あり?)の男友達に他の男にも手を出していたことが飲んでる最中にバレたモデルの卵の女の子。修羅場になりその場で泣きながら土下座謝罪。男前!!
 
⑤彼氏のWikipediaいじる女
喧嘩して怒りが収まらず彼氏(軽く有名人)のWikipedia書き換えた女。
書いた内容は性癖とか最寄駅とか通報レベルなことプラスなぜか好物うどん。くだらねー!
次の日すぐ彼氏からツッコまれたらしい。エゴサしてるんかーい。
 
⑥口からサラッとおフェロ女
飲み会の時、
「今日ね、おフェロメイクしてきたの♡」
うんMERYとarね。自分の顔嫌いって絶対嘘だろ∑(゚Д゚)自撮り載せまくってるやーん!!!
 
⑦年齢絶対言わないハーフモデル
めっちゃ美女なのに売れてなくて仕事はウエディングモデルとか中心。←港区女子あるある
周りの男女みんな年齢知らない。聞けない。仕事でも非公開。
おかまバーで中島みゆき歌ってた。何歳?
 
ピアニッシモ吸ってろよ女
彼氏(上司)に馴れ馴れしい同僚女に嫉妬し
「ブスはピアニッシモでも吸ってろよ」と意味のわからない暴言を吐いた女。しかも昼間のオフィスで。港区女子はシラフでも強い。
 
⑨おっさん潰し女
酒豪女子は自分も飲みつつ(と言いつつおしぼりに出してズルしてる)おっさんに飲ませまくり、朦朧としたおっさんからタク代ゲット。港区女子に戦いを挑んではいけない。
 
⑩関西弁に厳しい女
最近上京したばかりの関西女子に「早く方言直したほうがいいよ、嫌われるよ。キモい」と謎のディスりを入れた年齢不詳の女@ホムパ。港区出禁になったのにどこからか聞きつけ来てしまったらしい。出禁女子多くね?w
 
 

まだまだまだまだいる!!

 
ヤバい女だらけ…自分の話も混ぜちゃったw私たちも相当ゲスいことは自覚してまーす。
 
もういないかなーと思って書き始めたら10個じゃ足りないくらいだった。まだあります。また書きますw