鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

白T社畜の洗濯を手伝うin自由が丘 の巻

姉でーす♡最近夜眠れなくて(ニートだからそもそも昼間に寝すぎなのが原因)夜な夜な結婚式で読む母親への手紙の内容考えたり、バーチャルで旦那の家族との付き合い方を考えたり、キラキラネーム作ったりしてます。辛い。。

 

たたたたーんの彼とヨリを戻す

 
すんません、ヨリ戻してます。
 
とりあえず別れた理由も曖昧だったし…いいよね?(妹は何かにつけてDンキDンキ言うけど)  
 
そんなDの称号を持つ彼はとにかく白T
・ポケット付き白T
・裏にブランドロゴ入り白T
・表にタグついた白T
UNIQLO白T
たぶん30枚以上所持。表と裏の矛盾。
  
デニムは細身、黒リュックthe north face
 
週末におでかけの時はサングラス着用&缶バッジ3個ついたてろんてしたトートバッグ持参。←ほんとについてたの缶バッジやばばばば
家帰ってからこっそりサングラス写メって妹に見せると
 
妹「BEAMSに売ってそうw」
 
うん…実際とにかくBEAMSとかそれ系行きまくってると思われる。
 
ぜ、ぜんぜんクリエイティブじゃない!
あとどうでもいいけどリュックから出てきたペンケースは無印の白いの(USB入れてる)無印便利だよね!
でも無印感出てますよ〜!そこはセレクトショップじゃなくていいのか〜?
 

ヨリを戻した理由は忙しいのはなんとなく分かってきたから?

 
忙しいの本当?と思ってフェードアウトしかけたけど、本当に忙しいみたい。 
 
だって、
0:30「仕事終わったよー、今からやっと昼メシ」
謎のアピール。
16:00「今日ね、まだスコーンしか食べてないの」
はいはいスタバスタバ。オシャレ!
21:00「タスクバーがスクロール出来ないくらい長くなっちゃった☆」
・・・。
 
そんなタスク残っちゃうって、、、仕事、できないの、、、?(byニート
とか思っちゃうけどそういう人もいるんだな働いてるだけマシかととりあえず我慢。っていうかがむしゃらに奴隷みたいに働くとか今までOLやってて1度もなかったし、これからも自分にはできないから偉いなと心打たれる時もある。終電まで働くとか考えられんからかわいそうでご飯作ってあげちゃうし(料理苦手。行きつけの居酒屋に作ってもらうことも)、とりあえず仕事忙しいね大変だねって言っとくし。成長〜♪たたたたーんも我慢!!
 
 
ニートな私は仕事に行く彼を送り出し、彼に頼まれた洗濯物干し。
1階なんだけど家ん中から干してたらベランダから白T1枚落としちゃって、そのまま放置し家を出るついでに外から干し直してたらいきなり後ろから知らないおばちゃん登場。
 
おばちゃん「おはよう」

姉「(誰?)おはようございます」

おばちゃん「Yさんは中にいる?家賃がね、まだなのよー」

姉「(大家さんか!)あー、すみません、仕事行っちゃって。」

おばちゃん「今日夜は会うの?」

姉「今日会わないんです>_<」

おばちゃん「そうなのー」

姉「ごめんなさい。伝えておきます。失礼します。」

おばちゃん「行ってらっしゃーい」

姉「行ってきます。(同棲してるわけじゃないんだけどな。同棲してると思われたら私まで家賃気まずいじゃないか早く家賃払えよ白T!)」
 
クリエイティブ系気取る彼はその家に住む大家さんに家賃を振り込むタイプの物件に住んでいた!うーん可愛いかも?大家さんいい人そうだし。ってかここ東京だよね?家賃を払ってないで直接話しかけられるとか平和で昭和か! 
 
その後自由が丘のスタバからYくんにLINE
「大家さんに家賃督促されたよ♡」
ちゃんと家賃振り込むのもタスク一覧に追加してね!
また大家さんに言われたら恥ずかしいぞ☆
 
自由が丘ってオシャレぶってて苦手だったけど、案外いい街なんだなとストロベリーフラペチーノ飲みながら思った姉なのでした。 
 
平凡な暮らしするべきなのかな。。って向こうがこんな女嫌か!
アラサーニートは選べる立場にないんだったあ辛い。でも元Dンキとは結婚は嫌だ!!息が苦しい誰か助けて。
f:id:sayashitwins:20160712100627j:image