鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

二股男は地方局アナウンサー

地元で主婦やってる友達から元カレがテレビ出てるところの写メがきた!なんか顔長いよ!唇歯茎の色悪いよ!
付き合ってソッコー二股鉢合わせ騒ぎ起こした18歳の時の元カレは現在ローカル局で夕方のニュース番組でキャスターをしてる(目立ちたがりだったもんねよかったね)
参照  

何より衝撃だったのは旅行に行った時、
「誰も俺の事知らない」と車の窓開けて叫んだこと。
知らねーよ!!!∑(゚Д゚)


こんなに引かせるキャラなのはむしろ天才なんじゃないか疑惑


①「可愛くてある程度面白いとかじゃないと俺は付き合えない。あ、姉ちゃんは別枠ねw」
え、別枠あるんですか!?
尚元カノはオボってる(小保方晴子似)。オボに負けた私。

②姉が喉の風邪ひいてるときに生姜と唐辛子たっぷりのうどんを作る。
あったまるけどね、せっかく作ってくれたけどね、喉痛いの。風邪悪化。

③鞘師家おばあちゃんに無視される。
耳遠かったんだと思う。それか年の功で関わったらいけない男と悟ったのかな。

④フジテレビの採用面接でダダ滑り
「青春にはなにが必要だと思いますか」的な質問に「光る汗Tシャツ出会った恋です」と答えた、っていうのを報告してきた、反応できなかった。

⑤飼ってる犬が全然なついてなくて姉が家行くと犬、大喜び!
獣の勘で関わったらいけない男と悟ったのかな。

⑥姉に横でポニテを強要(真ん中じゃなくて横、アイドル的な)

⑦ニーハイソックスも強要(大学生だったけど)

⑧さらには「地方の女子アナ受けてロリ系で売ればいいのに」←なにを仰ってるのか理解できない

⑨青学の試験の時前の女の子が下着透けてるのを見て
「受かれば俺は夏にはこの子のブラジャーを、、」と思った。

 恋は盲目!この頃に戻りたい!!


今思うとただの変態だし残念な人?いや、大好きだったよ、しょっぱな二股だったけど。

物件的にいいから結婚してもいいかなみたいな邪な想いが私にもあったのかな。(姉が大学卒業したら結婚しようねみたいな言ってくれてた)

お洋服はGAPで買ってるの見て身の丈にあってるな(GAPに失礼)とか思ったり。自分の似合うもの分かってる男性っていいよね。

誕生日クリスマスなどは必ずプレゼントしてくれるし、
ドンキにお酒買いに行ってご飯作って彼がニュース読んでるの録画したの二人で見たりしてっていう普通のデートしたり温泉行ったり途中から遠距離になって結婚式行くって言われたら女の子と出会わないか心配して、「終わったら絶対連絡するから安心して」とか言わせたり
なんて普通のことをしてたな。しみじみ。

あのまま我慢してたら結婚してたのかな。


けど気になったポイント


  • 地元からお母さんが電車乗って来たのに駅まで迎えいかない。家まで歩いてこさせたところ。車あるのに。

  • 二股してた。

致命的!!!


いろいろムリって言ってフッてしまいました。
普通お母さん迎えに行くよね?
23までだったら絶対我慢しなかったけど今だと余裕で我慢するんだろうな浮気するけど。
何はともあれ、良物件な元カレグッバイ
f:id:sayashitwins:20160708214429j:image
ちなみに現在彼は結婚し、イクメンキャラをやっているそうです。