
鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

ワンルームタワマンに住むコーヒー牛乳男

暑い!暑すぎる!!基本クーラーは18℃の鞘師姉妹です。今週も飲みまくる予定。
 
とは言っても毎回当たりではない。むしろ9割ハズレ。中でも鞘師姉妹史上トップレベルでハズレだったのがコレ↓↓
 
 

なんで飲み会を開く!?コーヒー牛乳男

 
度々「来週金曜飲むけどこない?イケメン呼んだよ」と連絡をよこすコーヒー牛乳男。グラビアアイドルなどのハイスペ女子を要求しといて自分は瞑想し出す男を呼ぶ最低なやつ。本当にコーヒー牛乳しか飲まない。ものすごく狭いタワマンに住んでいる。
 
④イケメンの定義を今一度確認したい会
 
これがワンルームタワマンの間取り! 
f:id:sayashitwins:20160706084203j:image
 
補足
  • 半個室的にベッドが置いてあるのでとりあえずワンルームタワマンとみなす。
  • 玄関の扉が二重になっているのだがそこは必ず閉めないとなぜか怒られる。(玄関丸見えだとワンルーム丸出しだから?)
  • 荷物は棚に入れないとなぜか怒られる。(部屋狭いから散らかしたくない?)
  • 近くのファミマに買い出し行くし狭くて床に座るしホムパというよりTHE宅飲み。
  • 売れない俳優たちが部屋を褒める流れがある。
  • やっぱり家主は固定の位置でコーヒー牛乳ひたすらコーヒー牛乳。(コーヒー牛乳として売られてるやつじゃなくてペットボトルのブラックコーヒーとパックの牛乳を自分でブレンドしたやつ)
  • ベッドがちらちら見えるのが辛い。家主とベッドを同時に見たくない。
  • ☆のところで自称俳優26歳が突然瞑想をし出した。
 
どうせこの人の会に行ったって、瞑想しだすスピリチュアル男子とか呼んじゃってるし!
 
そもそも宅飲みで金かかんないからって来ちゃうようなビンボーな俳優ばっかりだし、イケメンも金持ちも見たことないし!
 
行くメリットなしと思って誘いは基本スルー。
めげずに誘ってくるコーヒー牛乳男をブロックもせず
「女の子集めるならもちょっと金出せばいいのにな」
なんて思いながら既読無視を続ける鞘師姉。
 

コーヒー牛乳男の最終的な誘い方がコレだ!

いくよ?
 
 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sayashitwins:20160705174800j:image
f:id:sayashitwins:20160705174809j:image
ダサっ
 
 
 
 
安い&点数の低さに食べログのURLを貼るのは躊躇したのか食べログから拾ってきた店の画像を送りつけてくるという浅はかさ。
今時画像検索で一発なのに。工夫したって無駄だよ。そっこー検索したよ。点数低かったよ。夜もリーズナブルだったよ。そんな騙すような真似、許さないぜ!!!って別に鉄槌くださないけど。
特に個室画像が頑張った感満載で笑ってしまい即座にスクショ撮って妹に送信☆
てかロスタリィって何ですかはじめて聞いた!
 
普段はセンベロ居酒屋で飲んでるけど、やっぱり飲み会開くなら頑張ってほしいなっていう鞘師姉妹なりの愛の鞭なのでしたー♡