鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

港区に出没!飲み会オーガナイザーの実態とは!?

鞘師姉妹だよーん
 
西麻布六本木界隈には、飲み会オーガナイザー?なんていうんだろうアレは。。。正式な名称は分からないためここではオーガナイザーとよびます。
 
とにかく、実態のイマイチ掴めない怪しい男、飲み会オーガナイザーが存在します。
 
しょぼいホムパやってるオッサンとは違うよ笑
年齢的には比較的若め、見た目はチャラめ。
 
 

 で、オーガナイザーって何やるの?

 
具体的になにをやっている人なのかというと、まず誰でも知っているような超超超有名な社長さん、その他諸々大金持ちのつながりがあり、(そしてなぜか彼らにすごく気に入られてる)
そしてその人たちのために飲み会やパーティーを開催。とにかくバースデー。年中バースデー。一体何人の誕生日を控えてるんだろ。
f:id:sayashitwins:20160702213916j:image
 
とびきり可愛い女の子を集めるのですが(とりあえず女の子の知り合いの数はケタ違い。我々は数合わせ。)、
開かれるパーティーや飲み会のバブリーなことバブリーなこと。ちゃんとしたシャンパン、温かいご飯、しっかりした肉!!!何度も言うけど、名もなきシャンパン、銀◯皿のクソホムパとは全く違うぜ。
 
 
 
そして来る女の子に渡すタクシー代がまたケタ違い。
ここでは書けないような額。。とても恐ろしい世界。。
 
この手の方のもっとすごいのが、有名な社長さん達だけではなくアイドルや俳優とのつながりもある事。
 
 

で、オーガナイザーって何で儲けてるの?

 
この人たちは何者?どうやって生計を立てているんだろ〜?やっぱ社長さんたちからのお小遣いだよね?
と思ってたんだけど、鞘師姉、見ちゃった。 
 
オーガナイザーってば、会費多めに徴収してたのだ(単純)。差分はポケットにイン。お会計と大分差があったぜ!それはよくないぜー!
もちろん社長さんたちからもオーガナイズ費貰ってるだろしね。。笑
 
でも社長さんたちもお金持ちを通り越したお金持ちすぎてボられても気付かないレベルなんであろう。と想像。
 
タク代が確実に貰える飲み会だけどなんだか怖くて最近は全然行っていません。
 
 

私たちも消されたくはない

 
でもオーガナイザーは恐ろしくマメなので、しょっちゅう来るの!お誘いラインが。その内容のまたバブリーなことバブリーなこと。庶民にはついていけませぬ!!
 
なんで今回はこんな抽象的な書き方かと言うと、オーガナイザーはリアルやばい人と繋がってそうだから。。だって闇金ウシジマくんにそっくりな人出てるくらいだからね☆
 
夏に公開される闇金ウシジマくんの映画3作目では、川野直輝くん演じる飲み会オーガナイザーが出てくるそうなのでみんな見てみよう!実在するからね!
 
っていう謎の宣伝で今日は締めます。ちゃんちゃん