鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

なぜオッサンは港区女子と飲むのかを考えてみた

貢がれたことがない、鞘師妹です。もらったことあるのは、おっさんがつけてたパワーストーンブレスくらい。いらんからゴミ箱にぽいっ。。地味にパワーすごそうだけど。

 
この年になると若い子(23歳までね)の面倒を押し付けられることが。
「この子あんまり港区で飲んだことないからよろしくね」 
って…何をよろしくされとんじゃ!!
 
というわけで今後はその子たちに説明しなくても、
「これ読んで」ってこのページ見せたらいいくらいのトリセツを今日は作ります。
 

なぜおっさんは港区女子と飲むのか

 

①女の子と飲みたいがキャバやクラブには行きたくない(普通のご飯屋さんで飲んでタク代払うほうが安上がり)

 
②素人は触ってもかわし方があまり分からないから都合が良い(下手したら素人の方がガチギレして怖いぞ)
 
③そもそも夜のオネーチャンより素人の可愛い子の方が好き(その理由は④…?)
 
④素人の方がヤレる可能性が高い(これが一番の理由!いやヤらせませんけどね)
 
では次いきます
 

なぜ港区女子はオッサンと飲むのか

 
①ひまつぶし(旦那さんも子供もいないし。更に最悪なことに彼氏もいないパターンも。←彼氏に関してはいてもいないって言うしこれツッコむのはナンセンスだ気をつけろ男子)
 
②LOVE!!タダ酒!!!(&美味しいご飯♡)
 
③あわよくばタク代(ていうかタク代くらいはくれ)
 
④あわよくばいい男(これはほんとにあわよくば。もう25こえるとそこまで期待もしてないかも)
 
※たまに仕事やパパGETのための女もいるのでオッサンたちは注意だよん♡
 
そしてそして、ここからが重要だよ?
 

女子は何に気をつけたらいいのか

 
①タク代をもらい忘れないこと
うっかり「歩いて帰れます」「おうち恵比寿なの」とか正直者は損やで!!タク代は最低一万円札!7千円で足りるよね?なんて千円札数えだしたらブチ切れろ!ただしこれを堂々とできるのは23歳以下に限るかな。。24歳以上はブチ切れず、タク代くれそうな飲み会にハシゴしよう!
 
②飲みすぎないこと
ある程度の段階でセーブを。人のウーハイにぴひゃーっと出せ!→http://sayashitwins.hatenablog.com/entry/2016/06/10/170731
 
③とりあえずバカなふりでニコニコすること
経済の話をするとやつら本気になったりするからめんどい。恋バナでもしとけ!!
 
④彼氏はいないって言うこと
これは絶っっっ対!!!!おっさんに夢を見させてあげないでどうする!!!!
 
⑤自分のレベルを悟ろう
多少チヤホヤされるのは当たり前♡これは説明しなくてもある程度可愛い女の子なら分かるよね。卑下せず、堂々とお姫様気分を味わおう!
 
⑥老けない努力はある程度しよう
酒飲み夜更かしする子はこれ必須。見た目老けると港区には呼ばれなくなります。。
 
考えた結果こんな感じ。気をつけていれば怖い思いや悲しい思いはしないはず。でも、たまにいます…ヤバいおっさん。
 
いっきまーす♡
 

やばいおじさん集


私たちが出会ってきた人たちがこちら。港区にいるので注意。まあ「ある意味ヤバい」くらい。ヤバさ具合でいうと初級編☆

 
 ①「俺ハゲてるかな?」おじさん
微妙なところだからフォローしづらかった。
 
インスタントカメラアルバム見せてくるおじさん
昔写真現像するとおまけで必ず貰えたよね?紙製のキティーちゃんとかのアルバム。それにインスタントカメラで撮った自分の写真コレクションを見せてくる男に絡まれちゃった妹。しかも暗いバーで見せてきた。どうしろと?
 
③スケボー男
お店のスケボーで私の後ろを滑っていた。存在もダダ滑り。
 
④大人のおもちゃマスター
オセアニア方面行くレベルなサイズのトランクにぎっしり大人のおもちゃ詰め込んで西麻布に降臨!(試す?って言われたけど試しません) ※彼の話はまた今度☆
 
 

港区女子はヤバいおじさんをいなしてナンボ!!!!

 
あー世の中いろんな人がいるなーって勉強させていただきながらタク代もらえるから私たちは飲み会が大好きです♡(急にいい子風)←こないだ行かなければ(略)って叩かれたけどなんと言われてでも行くよね!まあ主催者側や男性にはわかんなくて仕方ないか。。
 
でもねハマりすぎちゃうと気付くと高校の女友達はみんな子供の写真アイコンにしてて、クソつまんない真面目なパパ向きな男はみんな左手の薬指に指輪してるっていうことになるから程々にな!!!(鞘師姉妹のことだよーん)
f:id:sayashitwins:20160626214550j:image
素人でもお触りは禁止だぞ!!