鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

三股された上起こったさらなる悲劇

妹です。昨日は姉のストーカーHHH(ハイパー変態ストーカーH)に説教したぜ!姉ちゃんあんなんとチューしてたんだ、と思って寒気。
この話はまた今度!
HHHエピソード
第1回
第2回
 
さて今日お話しするのは私の元彼の話。
私もなんであんなんとチューしてたんだろう。。
 
二年ほど前の話。
 

大手商社マンのSくん。ぽっちゃりめ、某国の主席に似た見た目で

「あー、モテないんだろうなー」
と思い、それなのに意外とオラオラ、結婚願望が高め、そしてそこはかとない坊ちゃん臭になぜかキュンとし付き合うことに。
f:id:sayashitwins:20160622175330j:image
基本会うのは
「今会社のやつと飲んでるけど来る?」
だったけど、忙しいのかなーと思って気に留めてなかった。
 
でもある日曜日の昼下がり、珍しく彼から着信。出ると
「相談があるんだけど…でもこんなこと妹ちゃんにしたらボク(一人称はボク)最低だよね」
と始まった。
 
「いや、元々人間性良いとは思ってないから。で、なに?」と聞くと。。
 
A子ちゃんとB子ちゃん(どちらも私ではない)がいます。A子ちゃんがSくんの家に置いていったお泊りセットの中に、B子ちゃんが自分のコスメを混ぜ、それをA子ちゃんが発見して怒っていると。
 
A子とB子ってなんじゃーい
∑(゚Д゚)
*大体この話すると「妹ちゃんは何?C子ちゃん?」とみんな言う。ごめん、ドヤ顔で言うけどそのツッコミ聞き飽きてるから。
 
これが普通の疑問ですよね。私も聞きましたとも。すると、
「今ボクはA子ちゃんとB子ちゃんの問題で頭がいっぱいなんだ。これ以上問題を増やさないでほしい。妹ちゃんのことはちゃんと処遇を考えている」
と。なるほど(って納得するわけないだろ)。でもまぁ続きを聞いてみた。
 
A子ちゃんがどうやら本命らしい。そのA子ちゃんの許しを得たいが、
「B子とカラダの関係がなかったことを証明せよ」
とA子は言っていると。そんな証拠なかなか出せない。唯一の証拠はB子ちゃんがA子ちゃんの前に出てきて
「私はSくんと何もなかったです。コスメ入れたのはほんの出来心だよ☆」
と証言してくれることだけど、B子ちゃんは既にSくんを着拒・ブロック済みで困っていると。
 
「え?これって私にB子ちゃんのふりしてA子ちゃんに謝ってほしいっていう依頼の電話なの?」
 
S「いやー、そうしてくれたら助かるけど。でもそれ頼んだらボク最低だよね」
 
ってもう頼んでるようなもんやで∑(゚Д゚)
本当にそうのたまいましたからね、デブのくせに。お持ちのモノも小さいくせに。
 
そこから妹はあくまで相談相手として色々考えた。A子は証拠が欲しいわけじゃない。裏切られてショックを受けているからケアして欲しいんだと。てか私がB子のフリしてもボロが出るだろうし、B子に励まされてA子も立ち直るわけないし、偽物ってわかった時の方がSくんも私も事故る。だからとりあえず謝り倒せ!!とアドバイス。
 
するとSくんは
「いやー、昨日も5時間電話して謝ったんだけどぜんぜん許してくれなくてさ。謝ってもダメなんだよ」
って、お前暇やな∑(゚Д゚)
 
そこで私の役割は果たしたと判断し、
「もうアドバイス出来ることはしました。この電話を切ったらあなたを着拒、受信拒否、ブロック全てします」
と伝えたところ、
「えー、そんなこと言わないでよ。妹ちゃんには妹ちゃんへのお礼の仕方考えてるし、ボク来月誕生日なんだよ」
って知ったことか∑(゚Д゚)なに、バーキンでもくれるの?お前にもらった物だったら即転売するけど!!
 
「はーい、では頑張ってー」
と切断すると同時にお腹が痛くなりお手洗いへ。電気をつけた瞬間電球が切れた…なんか神様が「あんなやつやめろ」と言っている気がした。そのままSくんへの天罰もよろしく、神様。
 
本当にブロックしたからその後は謎。港区ではなかなか顔の広いやつだったので、他にも被害者が出ていないことを祈る。てかあんなメタボでチャラ男とか許せん。もし某国家主席似の商社マンを見たらご用心!!