読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

酒池肉林。港区には危険がいっぱい。

ふうニートだぜ!けど来週から転職活動するんだ!

 
さて今日はこんな話をしてみるね♡
 
港区に行くと港区女子の友達が増えます。かわいい、優しい、気立てがいい。しかし結婚からは縁遠い。それが港区女子。
 
飲みに行く時は港区女子会をしてから男性陣の元に向かうこともしばしば。むしろこの女子会がメイン。みんなの話濃くておもしろいんだもーん!
 
この女子会では最近飲んだ店(あ、そこ行ったことある!となることが多い)、最近見た有名人(あ、そいつ見たことある!)、最近飲んだおっさん(略)について話します。今回はそんな女子会(Aちゃん、Bちゃん、鞘師姉妹の4人)の時の話。
 
 

女子社員は全員愛人!?性欲が病的レベルなおっさん

 
転職活動中のAちゃん。その前に会った時港区おじさんの会社に就職することを決めたというのを聞いていたので、「いつから働くのー?」と聞いたところ「…断った」とのこと。
 
給与や福利厚生が良く、なんの疑問も持たずに入社を決めたAちゃん。「今日会社の子たちと飲むからきなよ」と呼ばれてルンルンで六本木に向かったそう。着くと女子社員10人と社長。ハーレム…
 
 
が、それだけではない
 
 
乾杯すると同時に、なんとその女子たちが脱ぎだしたのだそう。
 
姉「野球拳?」
 
A「ううん、違う…」
 
妹「どこまで?」
 
A「全部…」
 
姉妹「ぜぜぜぜんぶー!?∑(゚Д゚)」
 
しかもその女子たちはテーブルの上にあがり、開脚したり、足をパタパタさせだしたそう。怖い…怖すぎる!!!キモすぎる!!!
 
「私にはできない!」と思ったAちゃん(至って普通の感覚!)は逃げるように帰り、入社の話はなかったことにしてもらえるよう連絡したらしい。
 
が、「は?うちで働けないとか言っててアホなの?」「お前みたいなやつ他で雇ってもらえると思ってるの?」「まあそんな自分勝手じゃどこも雇ってくれないからせいぜい起業でもして頑張れば?」という電話、LINEが鬼のように来たらしい。着拒、ブロックでどうにかやりすごせて良かったぜ、Aちゃん。ってかオッサンのクセに捨てゼリフって器ちいさっ!
 
するとそれまで黙っていたBちゃんが「それ、なんて人?」と質問。
 
A「え、不動産みたいな事してる人」
 
B「じゃなくて名前」
 
A「Nさん…」
 
B「下の名前はY?」
 
A「たぶん…」
 
との答えを聞くと同時に検索を始めるB。
 
B「この人だよね?」
 
A「そう!!え、知ってるの?」
 
姉妹  ∑(゚Д゚)なんぞ? 
 

危機一髪!やっぱり性欲が病的なおっさん

 
飲み会でカップルに出会ったBちゃん。美人で気立ての良い彼女さんが素敵だなと思ったそう。すると彼氏の方が「今度グアム行こうよ」と彼女の前で誘ってきたらしい。大人数で行くのかと思い、憧れのその彼女と仲良くなりたい想いもあり頷いたBちゃん。
 
すると後日「本当にグアム行く?3人だよ?」と男の方から連絡があったらしい。Bちゃん、なんと「もしかしたらお金のない私を海外旅行に連れて行ってくれる優しいカップルなんじゃないか」と思ったらしい。
 
姉妹「そんなわけあるかー!!∑(゚Д゚)」
 
その後「グアム前に親交を深めよう」と彼女さん宅で3人で飲んだらななななんと3Pしよう!と誘われたらしく、Aちゃん同様逃げ帰って事なきを得たそうな。これは危険すぎるぞ!!
 
そしてもちろん即着拒andブロック!
 
ふう、ブロックしたし安心だよね、もう関わらないでおこう、っていうか私も飲む相手には気をつけなきゃ!
なんて思ってたBちゃんだったが後日会社に行きメールを立ち上げるとなんと社用メールアドレスにNからのメールが!!! 
 
「タイトル:キミさぁ」←絶対本文説教wソッコー削除!
 
やっぱり彼は捨てられると何か捨ゼリフを残さないと気が済まないようだ。 
Bちゃんと連絡がつかなかったため以前Bちゃんが渡していた会社の名刺からわざわざ社用メールアドレスをスマホで打ちメールをよこしたみたい。執念深ぁ〜(寒気)
 
しかも後日知った話でその彼女の他に正妻がちゃんといるそうな。日本って一夫多妻制だったっけ?
そしてやっぱり彼の会社の女性社員は愛人らしい。そんな会社嫌だ!
 
鞘師姉妹も「そのうち野垂れ死んでそう」とか言われたりするけど、そこまで危険な目に遭ったことはなく、でもやっぱり気をつけなきゃいけないんだなと肝に銘じた小者臭ハンパないオッサンのエピソードでした。
 
全国の女子の皆さん、うまい話に騙されちゃダメよ!!!
 
全国の男子たち、捨てゼリフはよくないぞ!!!